一般コラム
街紹介

通風良好!明るい角部屋をお探しの方に。「ときわ台」「戸田公園」の物件。

通風良好!明るい角部屋をお探しの方に。「ときわ台」「戸田公園」の物件。

回は、明るい、風通しの良いお部屋をお探しの方におススメ!

角部屋のお部屋のご紹介です。
「ときわ台」「戸田公園」の2物件です。
是非、ご覧ください♪
           ★☆★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
◆常盤台ビューハイツ
         ※成約済※
 
 
立地のポイント   
 
○ お買い物便利な立地。
 
通りを挟んで、スーパー三徳と薬局・ミネドラッグなどがあり、
お買い物には困りません。
ときわ台駅前には、朝6:00~翌2:00まで営業のスーパー・フェンテ、
2駅先の東武練馬には、大型ショッピングセンター「イオン」など、
日常のお買い物の選択肢が多く、生活しやすい立地です。
 
スーパー・三徳(約60m)             スーパー・フェンテ(約560m)
 
東武ストア(約260m)               イオン(約2.5㎞)
 
○ 「ときわ台」らしい並木の先に佇むマンション。
 
「ときわ台」の駅からは、徒歩7分の立地。
高級住宅地「ときわ台」らしさのある並木道など、
一戸建ての多い住宅地を抜けた先にあるマンションです。
板橋区の中央図書館があったり、ちょっとした公園があったり。
憩いの場所が多いのもいいですね。
 
 
 
公園(約140m)                   板橋区立中央図書館(約640m)
 
物件のポイント 
 
 
○ 玄関・浴室・洗面室に窓有り!通風良好のお部屋。
 
各個室はもちろん、玄関や浴室、洗面室にも窓があり、通風良好の
お部屋です!風通しも良いだけでなく、全体的に明るいのが
嬉しいですね!
 
内装途中だったため、写真が撮れなかったのが残念です…。
 
8月末に完成予定ですので、
お部屋の明るさは、是非実際にお確かめください。
 
 
○ 陽当り・眺望良好!
 
東南向き、陽当り・眺望良好です。
5階部分ですので、そこまで高層階ではないですが、
前面が、低層住宅が多い地域の為、ひらけた眺望となっています。
 

 
※成約済※
 
立地のポイント    
○ 「戸田公園」駅から「池袋」「新宿」「渋谷」駅まで乗り換えなし!
池袋・新宿・渋谷といった主要駅へ、乗り換えなしで行けます♪
また、赤羽駅で乗り換えれば、上野や東京方面にも行きやすく、
利便性の高い立地です♪
○ 総合病院や市役所も近く、生活便利な立地。
戸田中央総合病院 、戸田市役所が近いため、何かと便利。
プールや、図書室のある児童センター「こどもの国」も
魅力的です。
 
戸田中央総合病院(約270m)          戸田市役所(約1.1㎞)
 
スーパー・ベルクス(約120m)           戸田市こどもの国(約400m)
○ 歴史が感じられる旧街道沿い。
(少しマニアック?な話になりますが…)
旧中山道の街道沿いにあるマンションです。
よくよく探してみると、近隣には旧跡も見当たりますよ。
歴史を探して、散歩をしてみるのも楽しいかもしれません。
☆「戸田」の由来については、以前の記事をどうぞ
 
戸田橋親水公園(約1.2㎞)
物件のポイント
○ ペット飼育2匹まで可能です!
犬(抱えられる)・猫、合わせて2匹までの飼育が可能♪
(飼育細則有)
※写真はイメージです。
○ 各部屋窓有り!全て廊下に面していないお部屋です。
お部屋は角部屋で、全てのお部屋に窓有り!
全て廊下に面していないお部屋の為、
あまり視線を気にせずに、窓を開けておけそうです。
 

○ ただいま新規内装中!(平成27年9月完成予定)
お部屋はただいま新規内装中です!
9月に完成予定ですので、
生まれ変わったお部屋は是非ご自身の目でお確かめくださいね♪
     ★☆★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
    さて、今回の物件はいかがでしたでしょうか?
    物件を見学に行った日は大変に暑い日だったのですが、
    お部屋の中は、風が通っていて、涼しく感じました。
    窓の多いお部屋は良いな~、と改めて羨ましくなった
    一日でした。 (我が家は窓が少ないのです…。)
    皆様も、気になる物件がありましたら、
    是非見学に行かれてお部屋を「体感」されてみてくださいね!
     ★☆★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆
   ~おまけ~
   マンション戸田橋のエントランスにかけられていた
   金魚の絵です。涼しげで良いですね♪
   
※こちらに掲載している情報は2015年8月22日時点のものです。
既に販売を終了している場合はご了承ください。
(「イメージ写真」以外の写真は2015年8月3日撮影)