一般コラム
会社紹介

<店舗のご紹介>O2-SPEC体験コーナー併設!北千住営業所に行ってきました♪

北千住営業所オープン
 
2019年4月に北千住営業所ならびに蒲田営業所を同時オープンいたしました!
皆さまに少しでも新営業所、北千住営業所を知っていただきたく、
北千住営業所の店内こだわりポイントを田中目線でご紹介していきます!
 
✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣
 
 
≪ 北千住営業所こだわりポイント ≫
 オークラヤ住宅リノベーションブランドO2-SPECを見て体験できる!
O2-SPEC体験コーナーを北千住営業所に設置!
 
 
 
 おしゃれで落ちていた、親しみやすい店舗内装で
マンションの購入やお住み替え、売却のご相談ができます。
 
 暮らしのイメージがしやすいと好評のKEYUCA様監修!
ソファや小物などの飾り方も参考になります♪
 
 
 待ち時間も参考になる!
月刊 不動産流通住宅新報などをはじめとし、
北千住のグルメ本や、リノベーションの資料/パンフレット
などを取りそろえています。
 
 
✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣
 
< 目次 >
 
✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣

JR北千住から徒歩6分
プラティネールビル2階に北千住営業所がございます。

 
エレベーターか階段で2階まで上がっていただきますと
オークラや住宅 北千住営業所の入口がございます。
 

 
入口にあります呼び出し電話にてご来店の旨をお伝えください。
 

 
 
 
いざ、店内へ!
受付はこんな感じです。

 
落ち着いたトーンの受付の背面には、
オークラヤカラーの緑に”Ohkuraya Jutaku Inc.”の文字
これまでの営業所にはないスタイリッシュさです。
 

店舗内全体はこんな感じです。
(店舗入り口側からの見え方)
(店舗奥からの見え方)
待合スペースに植えられた木を中心に円状のベンチになっているので
そこにゆったりと座りながら、店舗内に常備している

月刊 不動産流通住宅新報や、
北千住のグルメ本や、リノベーションの資料/パンフレット
などを見ながらお待ちいただけます。
こちらのお打合せスペースは
グリーンのラグに木目のテーブルセットと飾り棚で
温かみのある空間になっています。
チェアのデザインが一つ一つ違うのもこだわりポイント!
お好きなデザインのものを探して座ってみてください。
飾り棚にはKEYUCA様でセレクトしていただいた小物たちが!
パンフレットもありますので気になるものがあればチェックできます。
他にも、リノベーションで実際に使用している床材のサンプル資料もあるので
実際に触れてみてご確認いただけます。
こちらは個室のお打合せスペースです。
しっかりとプライベートな空間を確保し
よりご相談がしやすくなるよう配慮しております。

≪ O2-SPEC体験コーナー 
さて、ここからは待望のO2-SPEC体験コーナーのご紹介
営業所の中にこんな素敵な当社のリノベーション物件が再現されるなんて!
ぜひ生で見ていただきたいです!
実際に触れて、細部の隅々まで見てください。
「ノズル式だから掃除もラクチンだなー」
とか
「エコカラットってこういう感触なんだ。インテリアとしてもこんなに素敵なんだ」
とか感じてみてください。
実際のサイズで家具と組み合わせた時の感じ方は
写真やサンプルとは違うと思います。
ソファーや家具はやっぱりKEYUCA様から。
ステキなお部屋に仕上げて頂きありがとうございます。
✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣
北千住営業所のご紹介は以上になります。
店内・体験コーナーの雰囲気は伝わりましたでしょうか?
同時オープンの蒲田営業所はまた雰囲気の違った内装になっております。
そちらの紹介ブログもございますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです。
北千住営業所蒲田営業所のお近くにお越しの際は、
ぜひお気軽にお立ち寄りください♪
 
 
✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣ ✣