店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 品川営業所

依田智浩

次長

依田 智浩

よだ ともひろ

出身地
東京都荒川区
趣味/特技
料理、DIY、ガーデニング
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
依田智浩

次長

依田 智浩

よだ ともひろ

出身地
東京都荒川区
趣味/特技
料理、DIY、ガーデニング
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

私がこれまでお取引きさせていただいた売買のお取引件数は、延べ1000件以上です。数多くのお部屋をご成約させていただきました。最適な住まいのご購入、ご売却のお手伝いができるように、日々、お客さま本位の営業活動を心がけております。どんなことでもお気兼ねなく何なりとご相談ください。これまでの不動産売買の豊富な経験を生かして、必ずやお力になれると思います。誠心誠意努めてまいります。

私自身の経験。

私自身、25歳で中古マンションを購入しました。毎月支払う高い賃料に疑問を感じ、住宅ローンの返済計画を立てたところ、「購入したほうが絶対にお得」と思い、「購入」を決意いたしました。その後、結婚し、娘が生まれ、家族が増えたことで手狭となり、また、娘のための「ピアノ」を購入することにもなり、マンションから新築一戸建へ「住みかえ」をいたしました。今では、休みの日に娘のピアノの演奏を聴くことが日課となっています。近い将来、子供が成人しましたら、利便性の高い中古マンションへ再び「住みかえ」することも現在思案中です。

私は、中古マンションの購入、そして売却、一戸建てへの居住を実際に体験しております。また、住んでいたマンションを一時は売却せずに「賃貸」として貸し出ししていた経験もございます。

購入・売却するまでの胸高鳴る気持ち、それを実現ができたときの喜び、住みかえを進めるにあたっての不安な気持ち、などなどお客さまの気持ちはよく分かります。私自身のこれまでの経験、知識、知恵を生かし、お客さまが最高の人生を送れるきっかけとなれるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。