グリーンミユキ鳩ヶ谷

  • 交通

    新井宿駅より徒歩で9分
    鳩ケ谷駅より徒歩で12分
    南鳩ケ谷駅より徒歩で14分
    西川口駅よりバスで13分

  • 沿線

    『新井宿駅』 埼玉高速鉄道 
    『鳩ケ谷駅』 埼玉高速鉄道 
    『南鳩ケ谷駅』 埼玉高速鉄道 
    『西川口駅』 JR京浜東北線 

  • 所在地

    埼玉県川口市南鳩ヶ谷7丁目25番20号

  • 構造

    RC(鉄筋コンクリート)

  • 階建て

    地上5階建

  • 築年月

    1999年7月

  • 総戸数

    28戸

  • 管理形態

    巡回

  • 土地権利

    所有権

  • 用途地域

    第一種住居地域

  • 分譲会社

    ミユキハウジング

  • 施工会社

    佐伯工務店

  • 設計会社

    ミユキハウジング

  • 管理会社

    日本ハウズイング

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    2,382万円

    135.8万円/坪

    2,529万円

    144.2万円/坪

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

3.3

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/17 09:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新井宿駅に対する口コミ】新井宿は、都心に出る時にとても便利な駅。更に、最近相鉄線と相互乗り入れしたから運が良ければ新横浜、海老名まで直通で行けるようになった。もともと東海道新幹線に乗る時は王子で京浜東北線に乗り換えていたから、とても利便性が高い駅。
周辺環境

5.0

近くには、医療センターという総合病院がある。イオンと西友もあるし、ゲオもあるし。歯医者なんぞは新井宿駅周辺に3軒も乱立している。また、駅を出て少し歩くと大きい公園、グリーンセンターがある。なかなか充実している駅だと思う。駅、駅周辺が綺麗。有志によるゴミ拾いが行われているおかげだと思われる。昼も夜も、少なくとも車は多いから、車が走る主要道路にできる限り沿って歩けば、夜も安全である。酔っ払いも少なく、総じて治安がいい駅だと思う。
買い物・食事

5.0

周りには、サイゼリヤやとんかつ屋さんの勝時がある。けれども、あまり飲食店は新井宿駅周辺には少ないように感じるので、様々な種類の飲食店を求める人は、新井宿駅から1キロメートルぐらいのところにある、東公団通りを利用するといいと思う。お好み焼き屋さん、中華料理店など様々なお店がある。
暮らし・子育て

5.0

保育園が多い。新井宿駅周辺と、桜町のあたりにも一軒ある。新井宿周辺には、江川グラウンドという大きな公園があり、そこでサッカーや野球のチームが練習しているのもよく見かける。とても活気がある。駅に多機能トイレがあるのも+である。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/18 08:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新井宿駅に対する口コミ】埼玉高速鉄道線が南北線に直接つながっていて東京方面に出やすいこと。東京方面に出やすい路線でありながら土地代は手ごろな値段でいいと思います。
周辺環境

2.0

駅をでてすぐにコンビニ、スーパー、ファミレスがあり、10分ほど歩くと大きな救急病院があります。歓楽街などとは程遠い場所なので静かに暮らすことができます
買い物・食事

2.0

サイゼリアがあるので中高生が学校終わりに集まりやすいです。
暮らし・子育て

1.0

駅に多機能トイレがあるので赤ちゃんのお世話がしやすいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/20 02:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【新井宿駅に対する口コミ】住宅地の中にある駅。東京メトロ直通なので都内に出るには利便性がある。利便性という意味では都内に出れるなら払う金額。
周辺環境

2.0

近隣にはローソン、薬局、サイゼリヤ、イオンスーパーあり。住宅地の中の駅なので閑静。混雑もなく安心。
買い物・食事

2.0

サイゼリヤ、華屋与兵衛があり。賑わってます。
暮らし・子育て

2.0

グリーンセンターの最寄り駅。休日は家族連れの利用もあり。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/23 23:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新井宿駅に対する口コミ】埼玉スタジアム2002に直行などでサッカー好きにとっては便利!家賃は安いですが埼玉高速鉄道が高いです。
周辺環境

2.0

近くにイオンスタイルがあります少し離れるが100メートルぐらい歩けば安楽亭やGEO サイゼリアやセーユーがあります。歯医者はたくさんあります。平均年層が高いこともありとても治安はいいと思います。
買い物・食事

1.0

チェーン店はサイゼリヤと安楽亭があります。個人店は駅の目の前にとんかつ屋があります。
暮らし・子育て

4.0

近くに江川グランドといいなパークと言うデカい公園があります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/11 14:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新井宿駅に対する口コミ】埼玉高速鉄道線が開通したことで浦和美園から東京の都市まで気軽に行けるようになったことが一番のメリットです。 また、近くにバスやタクシー乗り場まであるので、電車以外の方法でも交通手段があって昔に比べてかなり快適性が増しています。比較的家賃相場は安い方だと感じます。一人暮らしなら10万円以下で住める賃貸物件も非常に多いので、まだまだ都会と比べるとコストパフォーマンスは良いと思えています。
周辺環境

5.0

近くにコンビニがあるので気軽に利用できる点は非常に満足しています。それと、スーパーもあるので買い物に関しては困ることが全くないです。治安に関しては本当に良いと思います。今までトラブルが発生したことはないですし、利用していても危険を感じるような出来事は一切なく、常に長閑な印象があるのでとても良いです。
買い物・食事

5.0

最近ラーメン店が新しくオープンしたので前よりは断然過ごしやすい環境になりました。その他、少し歩くことにはなりますが、パン屋やレストランもああるのでそれなりに充実してきているかもしれません。
暮らし・子育て

5.0

治安の良さが一番のメリットです。とても長閑で争いのない場所なので、子育てには比較的向いています。それと、電車に子供一人で乗っている光景も良く見るので、本当に安全な環境が整っていることが伺えて非常に満足です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/20 21:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新井宿駅に対する口コミ】蕨駅との間でバスが出ているからすごく便利土地が安いため、駅近に家を建てやすい!!
周辺環境

4.0

駅前にイオンスタイルがあるから買い物をして帰れる基本的に高齢者が多いため、安全な街ではある
買い物・食事

5.0

サイゼリヤが近くにあるから友達との集合に便利
暮らし・子育て

2.0

駅に多機能トイレがある。手すりが設置されている
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/14 12:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新井宿駅に対する口コミ】落ち着いている 都心部までのアクセスが便利 そこまで混雑することがない 基本的に落ち着いているのでとても住みやすい 病院、歯医者などは駅近くにある
周辺環境

3.0

駅を降りたすぐ目の前にイオンがある 駅を出てすぐ歯医者などが数箇所ある人もあまり多くないので治安はいい方だと思う 居酒屋などが近くにない為酔っ払いなども全く見かけない
買い物・食事

2.0

駅を出てからすこし歩けばサイゼリヤがある リーズナブルな個人店などが数件ある
暮らし・子育て

3.0

エレベーターが設置されている 高校が数件近くにある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/19 12:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新井宿駅に対する口コミ】ついに埼玉県から直通で横浜中華街に行ける様になります。また東京ドームも乗り換えなしで行けます。他府県から比べれば家賃は安いと思います。また貸家も2階建てで駐車スペース2台で10万円台を切ります。
周辺環境

2.0

埼玉医療センターへは徒歩で7~8分で行くことが出来ます。階段を上がりすぐ隣にイオンスタイルが有るので買い物にはこまりません。 近い将来大きな交番が出来る計画が有る様です。
買い物・食事

2.0

徒歩3分程度の所にサイゼリアが有ります。またその先に華屋与兵衛もあります。駅から出て道を挟んだ反対側にとんかつ店が有りますが大変美味しいです。
暮らし・子育て

2.0

老人ホームとお墓と新しく火葬場が出来たのでお年寄りには最適だねと言う自虐ネタが出来ました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/17 10:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新井宿駅に対する口コミ】兎にも角にも、駅に近い。が、メリットです。 また、当マンションは、日中、年末年始以外は、管理人さんが常駐して下さり、とても助かります。周辺の環境や、当マンションの設備等々をみた感想ですが、コストパフォーマンスは良いのではないかと思われます。
周辺環境

5.0

駅よりも更に手前に、ドラッグストア・飲食店・コンビニエンスストア・スーパーマーケットがあり、じゅうぶんに事足りるかと思います。これといった大きな事件・事故等は、あまり耳に入って来ないので、治安は良い方なのかと思います。
買い物・食事

5.0

ファストフード店や、イタリアンのチェーン店、和食のチェーン店、ラーメン屋など、まずまずの店舗数があり、歩いて外食しに行けるのは便利かと思います。
暮らし・子育て

5.0

徒歩5〜6分ほどで、大きな公園があり、特に小さな子供を連れてであれば、楽しめるのが便利です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/01/10 09:31
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新井宿駅に対する口コミ】駅自体が新しいです。造りもオシャレな感じで、好きな駅です。トイレも綺麗に清掃されています。JRとは比べものにならないくらいです…駅員さんも朝は改札から「おはようございます〜」と言ってくれて気持ちが良いです!
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2019/03/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【新井宿駅に対する口コミ】飲食店はサイゼリヤ、夢庵、1番好きなのはとんかつ屋、カウンター席しかなく狭い店ですが、900円で美味しいヒレカツ定食かロースカツ定食が選べます、他にも色々と種類は有ります。 買い物はスギ薬局、西友、ローソン、セブンと有り不便は感じません。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY グリーンミユキ鳩ヶ谷の中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2020年4月 5階 3LDK 68.42m² 12.92m² 2,890万円 140万円
2020年3月 1階 3LDK 58.14m² 9.36m² 2,290万円 130万円
2018年4月 1階 3LDK 58.14m² 不明m² 2,070万円 118万円
2018年4月 5階 3LDK 58.14m² 10.44m² 1,900万円 108万円
2017年11月 5階 3LDK 58.14m² 10.44m² 1,980万円 113万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

RENT HISTORY グリーンミユキ鳩ヶ谷の過去の賃料履歴

賃貸年月 賃料 坪単価 管理費 敷金 礼金 保証金 所在階 専有面積 間取り 向き
2018年4月 98,000円 5,572円 5,000円 98,000円 0円 0円 1階 58.14m² 3LDK
2016年4月 109,000円 6,198円 6,000円 109,000円 109,000円 0円 1階 58.14m² 3LDK

※賃料履歴は、成約賃料ではなく、賃貸募集時の募集賃料となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • グリーンミユキ鳩ヶ谷の
    60㎡の売買相場
    川口市の
    60㎡の売買相場
    川口市南鳩ヶ谷の
    60㎡の売買相場

  • グリーンミユキ鳩ヶ谷の
    60㎡の売買相場
    新井宿駅の
    60㎡の売買相場
    鳩ケ谷駅の
    60㎡の売買相場
    南鳩ケ谷駅の
    60㎡の売買相場
    西川口駅の
    60㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 川口市の物件一覧

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください