フェイム新宿柏木町

  • フェイム新宿柏木町のエントランス
  • フェイム新宿柏木町のその他(外観、エントランス、前面の通り等)
  • フェイム新宿柏木町のその他(外観、エントランス、前面の通り等)
  • 交通

    大久保駅より徒歩で4分
    新大久保駅より徒歩で6分
    西新宿駅より徒歩で10分
    新宿駅より徒歩で14分

  • 沿線

    『大久保駅』 JR中央本線 JR中央・総武線 
    『新大久保駅』 JR山手線 
    『西新宿駅』 東京メトロ丸ノ内線 
    『新宿駅』 相鉄・JR直通線 JR湘南新宿ライン宇須 JR湘南新宿ライン高海 JR山手線 JR中央本線 JR中央線(快速) JR中央・総武線 JR埼京線 JR湘南新宿ライン 京王線 小田急小田原線 東京メトロ丸ノ内線 都営大江戸線 都営新宿線 

  • 所在地

    東京都新宿区北新宿1丁目13番28号

  • 構造

    RC(鉄筋コンクリート)

  • 階建て

    地上5階建

  • 築年月

    1998年7月

  • 総戸数

    37戸

  • 管理形態

    日勤

  • 土地権利

    所有権

  • 用途地域

    第一種中高層住居専用地域

  • 分譲会社

    大東通商

  • 施工会社

    西松建設

  • 設計会社

    日相企画設計、西松建設

  • 管理会社

    アズマビルサービス

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    1,052万円

    386.8万円/坪

    1,118万円

    410.7万円/坪

  • 推定相場賃料

    3.3万円

    12,150円/坪

    3.6万円

    13,429円/坪

  • 推定表面利回り

    3.84

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

4.1

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/14 20:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅の交通利便性のメリットは多岐にわたります。 まず第一に挙げられるのは、多数の路線が乗り入れる大規模なターミナル駅であることです。新宿駅は、JR東日本や私鉄各社が運行する多数の路線が集まる大きな駅であり、山手線や中央線、総武線などのJR路線をはじめ、小田急電鉄や京王電鉄、東京メトロなどの私鉄路線も乗り入れています。そのため、都内各地や近隣都市へのアクセスが非常に便利です。 また、新宿駅周辺には商業施設やオフィスビル、宿泊施設などが多く集積しており、多くの人々が行き交う拠点としての機能も兼ね備えています。買い物や食事、観光、ビジネスなど様々な目的で利用されることがあり、駅周辺はいつも活気に満ちています。 さらに、新宿駅は新幹線や高速バスターミナルも併設されており、地方への長距離移動にも適しています。新幹線を利用すれば、各地へのアクセスがより迅速になりますし、高速バスを利用すれば経済的な移動が可能です。これにより、地方への旅行や出張なども容易に行うことができます。 以上のように、新宿駅の交通利便性のメリットは、多数の路線が乗り入れる大規模なターミナル駅であること、周辺の商業施設やオフィスビルの集積、新幹線や高速バスターミナルの存在などが挙げられます。これらの要素が組み合わさり、新宿駅は多くの人々にとって便利な拠点となっています。新宿駅のコストパフォーマンスのメリットは、以下のような点が挙げられます。 まず第一に挙げられるのは、交通アクセスの良さと生活施設の充実です。新宿駅は都心部に位置し、多くの鉄道路線が乗り入れています。そのため、通勤や通学、買い物やレジャーなど、様々な目的地への移動が便利です。また、新宿駅周辺には商業施設や飲食店、医療機関や教育機関などの生活施設が豊富に揃っており、日常生活を送る上で必要な施設が身近にあります。 次に、住環境の充実もコストパフォーマンスのメリットの一つです。新宿駅周辺は交通の便や生活施設の充実度が高い一方で、住宅環境も整備されています。多様な住宅形態があり、マンションやアパート、一戸建てなどの住居があります。そのため、利便性の高い立地で快適な住環境を確保しつつ、比較的手頃な家賃や物件価格で暮らすことができます。 最後に、公共施設やサービスの充実もコストパフォーマンスのメリットです。新宿駅周辺には図書館や公園、児童館やコミュニティセンターなどの公共施設が整備されており、無料や低料金で利用することができます。また、病院やクリニックも多数存在し、医療サービスの利用も比較的手軽に行えます。 以上のように、新宿駅のコストパフォーマンスのメリットは、交通アクセスの良さと生活施設の充実、住環境の充実、公共施設やサービスの充実など、生活に必要な要素がバランスよく整っている点にあります。
周辺環境

3.0

新宿駅の生活利便施設の充実には、以下のようなメリットがあります。 まず第一に挙げられるのは、多彩なショッピング施設の充実です。新宿駅周辺には大型の商業施設やデパート、百貨店、専門店街などが多数立ち並んでおり、ファッション、雑貨、食品など様々なジャンルの商品を取り扱っています。また、新宿駅を中心に商業施設が広がっているため、ショッピングが一日中楽しめる点が魅力です。 さらに、飲食店の充実も新宿駅の特徴の一つです。新宿駅周辺には日本料理から世界各国の料理まで幅広いジャンルの飲食店が集積しており、さまざまな味覚を楽しむことができます。また、24時間営業の店舗やリーズナブルな価格帯の店舗も多く、食事の選択肢が豊富です。 さらに、娯楽施設や文化施設も充実しています。新宿駅周辺には映画館や劇場、ライブハウス、美術館、図書館などがあり、映画や演劇、音楽、美術など、様々な娯楽や文化体験が楽しめます。これらの施設は日常のストレス解消や趣味の充実に役立ちます。 以上のように、新宿駅の生活利便施設の充実は、ショッピング施設の豊富さ、飲食店の充実、娯楽施設や文化施設の充実など、多彩な要素があります。これらの施設が集積していることで、住民や利用者は日常生活を豊かに過ごすことができます。新宿駅の治安のメリットには、以下の点が挙げられます。 まず第一に挙げられるのは、警察の存在と監視体制の強化です。新宿駅周辺は繁華街であり、多くの人が行き交うため、警察官やパトロール隊の配置が密集しています。また、防犯カメラや監視システムが整備されており、犯罪の抑止や迅速な対応が図られています。 次に、夜間でも明るい街灯や明るい店舗の営業が続いている点が挙げられます。新宿駅周辺は24時間活気があり、夜間でも多くの店舗が営業を続けています。そのため、街全体が明るく、犯罪の抑止効果が高まります。また、深夜にも多くの人が行き交うことで、安心感が生まれます。 さらに、防犯意識の高い地域住民や地域コミュニティの活動が盛んな点もメリットです。新宿駅周辺は多くの住民が暮らしており、防犯意識が高い地域が多いです。地域住民や商店主が防犯パトロールを行ったり、地域の安全を守るために活動していることがあります。 以上のように、新宿駅周辺の治安のメリットは、警察の存在と監視体制の強化、明るい街灯や店舗の営業、防犯意識の高い地域住民や地域コミュニティの活動などが挙げられます。これらの要素が組み合わさり、新宿駅周辺は比較的安全な環境で暮らすことができます。
買い物・食事

5.0

新宿駅の飲食店の充実には、以下のようなメリットがあります。 まず第一に挙げられるのは、多様なジャンルや価格帯の飲食店が揃っている点です。新宿駅周辺には、日本料理、中華料理、イタリアン、フレンチ、和食、洋食など様々なジャンルのレストランや飲食店が数多く存在します。さらに、高級店からリーズナブルなお店まで、幅広い価格帯の飲食店が揃っているため、予算や好みに応じて選択することができます。 次に、24時間営業の飲食店が多い点もメリットです。新宿駅周辺は24時間活気があり、夜遅くまで多くの人が行き交います。そのため、深夜や早朝でも食事をすることができる24時間営業の飲食店が多くあります。仕事帰りや飲み会の後、急な夜食などに便利です。 さらに、新宿は観光客や外国人旅行者も多く訪れるエリアであり、そのため多言語メニューや外国人スタッフが対応している飲食店も多いです。これにより、外国人観光客も安心して利用できるため、国際的な雰囲気を楽しむことができます。 以上のように、新宿駅の飲食店の充実は、多様なジャンルや価格帯の店舗が揃っていること、24時間営業の店舗が多いこと、外国人旅行者に対応している店舗が多いことなどが挙げられます。これらの要素が組み合わさり、新宿駅周辺では食事を楽しむことが豊かな体験となります。
暮らし・子育て

3.0

新宿駅の暮らし・子育て環境の充実には、以下のようなメリットがあります。 まず第一に挙げられるのは、多彩な生活施設の充実です。新宿駅周辺には大型の商業施設やショッピングモール、スーパーマーケット、ドラッグストアなどが数多く存在し、日常の買い物や生活必需品の調達が便利です。また、子育て世帯向けの専門店やベビーグッズショップも充実しており、子育てに必要な用品を手に入れることができます。 次に、教育機関の充実も大きなメリットです。新宿駅周辺には幼稚園、保育園、小中高校などの教育機関が多数存在し、子育て世帯にとって安心して子供を学ばせる環境が整っています。また、大学や専門学校も近隣に多くあり、教育の選択肢が豊富です。 さらに、公共施設や医療機関の充実も重要なポイントです。新宿駅周辺には公園や図書館、コミュニティセンターなどの公共施設があり、住民の交流やレジャー活動に利用されています。また、病院やクリニックも多数存在し、安心して医療サービスを受けることができます。 以上のように、新宿駅の暮らし・子育て環境の充実は、多彩な生活施設の充実、教育機関の充実、公共施設や医療機関の充実などが挙げられます。これらの要素が組み合わさり、安心して暮らし、子育てを行うことができる環境が整っています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/27 07:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線でどこへでも行きやすいので便利だと思った。またどこからもアクセスしやすいと言う面もある。山手線の沿線にしては、家賃が安いアパートなどが多くあります。
周辺環境

4.0

ショッピングできる場所の不満は無いところでした。治安をはっきりと悪いさを感じたことありません。
買い物・食事

5.0

韓国料理のお店が多くあり、異国情緒溢れる場所だなと思います。
暮らし・子育て

4.0

公園なども多くあり、子育て環境は割と悪くはないなと思いました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/26 08:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線と中央線以外にも多くの路線が通っており、移動が便利。移動のしやすさと便利さを兼ね備えているので困る事は無いとこにおいてはコスパが良いと思いました。
周辺環境

5.0

多くの買い物ができる場所もありますし、全く不便を感じるような場所ではありませんでした。昼間に行っても、特に不安に感じるようなことありません。夜に行っても危ないと感じる事はありませんでした。
買い物・食事

4.0

お店の数はとても多いなと思いました。待ち合わせもしやすく便利だと思います。
暮らし・子育て

5.0

新宿御苑など落ち着いた雰囲気のある場所もあるので、散歩などもさせやすいと思いました
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/23 22:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】大きい駅であり各路線が乗り入れが多く、非常に利便性が高い。交通の利便性が高いが家賃は非常に高いので相殺されてそこそこである。
周辺環境

5.0

すべての条件(特に家電購入や食事をする)が揃っており利点は高い。歌舞伎町以外はそこそこ治安は良いが、夜間はやばい。
買い物・食事

4.0

飲食店は多種多様な店舗がありホテルのバイキングがコスパが良い
暮らし・子育て

2.0

人が多く商売には良いが、治安も悪いので生活圏としては良くない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/16 23:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】いろいろな路線がある。どれも接続を気にしなくても良い位である。とても便利なので、その分コスパが良いと感じると思いま
周辺環境

5.0

買い物に困る事はなかった。家具なども配送できる店があり便利だった。実際にこの街で危険な目にあった記憶はありません。
買い物・食事

5.0

いろいろなお店があり、便利みんなで楽しめる。
暮らし・子育て

3.0

とにかく都会なので、習い事等はいろいろ体験をさせることが可能だと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/13 06:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線、中央線、湘南新宿ライン、埼京線、京王線、西武新宿線など多数の路線が通っている東京の中心的な駅。都内のどの方向の電車にも乗ることができ、東京の繁華街、オフィス街の近くで生活することが出来る。通勤が便利。
周辺環境

5.0

ルミネのような若い世代向けのテナントもあれば、高島屋などデパート百貨店もあり、ユニクロやビッグカメラの大きな店舗もあり買い物が楽しめる。東西南北、駅のどの方向にも繁華街が広がっていて、夜まで明るい。
買い物・食事

5.0

東口側に飲食店が多い(歌舞伎町もある)西口はオフィス街だが、高層ビルの上の方に飲食フロアがある。
暮らし・子育て

3.0

駅にはエスカレーターやエレベーター、多機能トイレ、スロープもある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/12 21:06
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿から新大久保にかけて街が広がっていますので新宿まで歩ける距離感はいいですね新宿の隣と考えれば家賃的にコスパはいいですね
周辺環境

2.0

韓国向けの店が多いので女子には良いですね外国人が多いですが争いはほとんど見られないので良い方ではないでしょうか
買い物・食事

4.0

辛い物好きの女子には韓国のお店が多いのでいいですね
暮らし・子育て

1.0

韓国人含め外国人には日本語学校含めて住みやすいかもしれません
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/11 22:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】中央線と山手線と言う都内有数の便利路線に乗ることが可能です。家賃は高めですが、いろいろな人がいるので経験値はつめそうです。
周辺環境

5.0

駅の周りに多くのショッピングできるところがある。またデパートも多い。人が多いですが、それほどヤバそうな人はいる感じがなかった。
買い物・食事

5.0

多くのお店があり、誰とでも気軽に行けるようなお店が多かったです。
暮らし・子育て

5.0

いろいろなところに連れて行けるので、便利だなと感じました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/08 23:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅は、山手線を含む複数のJR線、私鉄、地下鉄が乗り入れる日本最大級のターミナル駅です。都内はもちろん、関東圏内外へのアクセスも抜群です。都心でありながら、新宿には比較的リーズナブルな住宅も見つかります。多様なライフスタイルに対応できる選択肢の多さは魅力です
周辺環境

4.0

新宿には、大型デパート、ショッピングモール、スーパーマーケット、医療施設など生活に必要なものが全て揃っています。生活の利便性は非常に高いエリアです。新宿は、多くの人々が訪れるエリアであるため、警察のパトロールも多く、比較的安全なエリアです。
買い物・食事

4.0

新宿には、世界各国の料理を提供するレストランや、個性的なバー、カフェが豊富にあります。食のバラエティは他の追随を許さないほどです。
暮らし・子育て

4.0

静かな住宅街や子育て支援施設、教育機関があります。都心にいながらも、意外とファミリー向けの環境が整っている
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/07 16:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線が通っているので、どこにいくにも便利な駅です。なんでも揃うので、吟味しながら買い物はできます。
周辺環境

5.0

色々な商業施設があるので、ショッピングやレストランなど全く困りません。変なところにいかなければ基本は良いです。日本ですし
買い物・食事

5.0

徒歩5分圏内でも本当にたくさんの飲食店があり、便利です。
暮らし・子育て

3.0

色々な施設があるので、不便ではないと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/06 18:31
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】商業施設などなんでも整っていてとりあえず新宿に行けば買い物は済むjrが通っているので利便性は高くビジネスマンにはよさそう
周辺環境

5.0

高島屋、LUMINE、伊勢丹があり女性は楽しい居酒屋が多く、様々な人がいるため治安は良くない。 警察は居る。
買い物・食事

5.0

ラーメン、和食、ファストフード、イタリアン、中華などなんでもある
暮らし・子育て

3.0

子供のいる家族が住むような街ではないと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/04/05 17:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】いつも、混んでいます。ただ、利便は、いい。日本、最大の、繁華街だから、お金があれば、楽しいまち。
周辺環境

5.0

通勤、通学に、便利。地下鉄も、あるので、案外、不自由なく、乗り継ぎが、できる。けいさつの、パトロールが、おおいのは、いい。交番も、多い。
買い物・食事

5.0

いろいろなみせが、あり、じゆうに、すきな料理が、食べられる。
暮らし・子育て

5.0

公園も、あんがい、おおいから、こそだても、いいかも。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/29 11:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】新大久保駅は、新宿や渋谷に近いアクセスの良さが魅力です。マンションは、家賃が平均的でワンルームが「8万円台」で借りれます。
周辺環境

4.0

駅前には、生活に必要な店が多数あり雑居ビルには、いろんな店が入居しています。日中は、人が集うエリアとして活気があり楽しく過ごせる環境です。
買い物・食事

4.0

道路沿いには、多国籍料理店が立ち並びグルメ好きには楽しい飲食店多数です。
暮らし・子育て

4.0

駅から少し離れると、公園があり学校なども多く通いやすい立地です
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/28 23:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】JR、京王などだいたいどの路線も通っているのでどこにでも行ける。利便性は交通の便、商業施設などの充実度を考えて高い。
周辺環境

5.0

買い物施設の充実度は高くだいたいのものは買える。成城石井が便利。昼は特に問題なく治安が悪いということはない。
買い物・食事

5.0

おすすめの店は駅直結でベーカリ&レストランという店があり美味しいパンが食べられる。
暮らし・子育て

5.0

駅のトイレはとてもキレイで使いやすい。学校も都立新宿高校など様々ある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/27 19:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】都内中心部駅で、交通の上には全く困らないと思われ、電車の本数も非常に多い。交通の便が良く、どこの勤務地からもアクセスがしやすいなと感じた。
周辺環境

5.0

買い物するに困る事は無い場所です。百貨店なども多くあり、小さなお店もたくさんある。実際に、自分自身が新宿駅付近で危険な目に遭った事はありません。
買い物・食事

5.0

飲食店は非常に多くいろんな人と楽しめる場所だと思う。
暮らし・子育て

4.0

近くにある高校はどれも頭が良いので、学力レベルは高いなと感じる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/25 17:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】都内でも最大級の路線数があり、都内はもちろん近隣県へのアクセスもしやすいです。 夜行バス乗り場も大きく、タクシーや都バスなども盛んに用いられています。家賃は高めです。安さを求めるなら大久保方面ですが、やや街並みが暗いのが気になるかもしれません。
周辺環境

5.0

お買い物施設の充実度は他の駅と比べほどにならないほど充実しています。 大きな映画館や専門店も多く、文化的な趣味を持つ人も楽しめます。駅は明るいですし、駅前すぐに交番があるので治安はそこまで悪くありません。酔っ払いなどは多いです。
買い物・食事

5.0

居酒屋、ラーメン、カフェ、ベーカリー、お弁当屋さん、デパ地下など色々なお店があります。
暮らし・子育て

5.0

新宿エリアは以外と学校が多いです。また、都庁の近くには遊具がおしゃれで充実している大きな公園があります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/24 23:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】中央線、山手線、京王線、湘南新宿ライン、地下鉄など多数の場合路線が通る東京の中心的な駅西新宿はオフィスの多いエリアで、西新宿で働く人にとっては通勤が楽になると思う
周辺環境

5.0

パルコやルミネやユニクロ、高島屋などあり、商業施設のビルが立ち並ぶ繁華街。渋谷や原宿と比べると、ビジネスマンが多い。繁華街が続くので夜まで明るい。
買い物・食事

5.0

あらゆる種類の飲食店が立ち並んでいる。西新宿の多くの高層ビルにも飲食店フロア有り。
暮らし・子育て

3.0

駅はエレベーターもエスカレーターも多機能トイレも完備されている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/22 13:44
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】全てのアクセスがよくどこにでも行けるため便利定期圏内なのである程度行きます。逆に行かない日はありません。
周辺環境

5.0

本当にきれいでびっくりしてしまう、またとてときへいだなとかんじるいいわけないですが南口はいい方ですゴミもあります
買い物・食事

5.0

飲み屋しかないがある程度いいものがたべれる
暮らし・子育て

5.0

頭のいい大学早稲田大学とかありそうだから頑張って勉強させる
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/19 21:48
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】小田急線の終点、始発駅なのでわかりやすい。急行、特急電車など充実していて便利である。利便性は抜群なので、どこへ行くのも簡単時短で行けると思います。
周辺環境

5.0

とにかく何でもある駅であるので、欲しいものがこの場所で完結できるのは便利だ。警察などのセキュリティ面で強化されている場所だと思うので、何かあってもすぐに対処してもらえそう。
買い物・食事

5.0

友達と待ち合わせ場所として集合してから、どこに行くか、何が食べたいのか決めて移動ができる。なんでもある場所。
暮らし・子育て

4.0

公園が広くて子供を遊ばせたいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/17 07:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】西武新宿線に行きたい時は一駅で高田馬場、他は新宿とアクセスがとてもよい。安いところはとても安いため良く便利でいい
周辺環境

4.0

カフェやファーストフード店等様々あるので、どこでも行きやすい駅前に交番があるので安心できるため良い。
買い物・食事

4.0

カフェがとにかく多いので何も困らないし、とてもよい
暮らし・子育て

2.0

飲食店への移動がスムーズなためいいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/15 18:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】様々な路線が集中していて、利便性に長けている。交通の便はずば抜けているので、移動に関しては心配はいらない。
周辺環境

5.0

近くには多くの商業施設がありほしいものは何でも買えると言って過言はない。改札の一部が新しくなるなど、改良されている。
買い物・食事

5.0

食べたいものは何でも食べられる。有名店も多く、困ることはないだろう。
暮らし・子育て

5.0

生活面、アクセスなんでもそろっているので困ることはあまりないだろう。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/14 23:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】地下鉄からJR、私鉄の複数路線利用でき、日本の主要駅飲食店に関してはピンキリでコスパがいいところも多い
周辺環境

5.0

主要都市のため、買い物や飲食店はは十分に豊富繁華街があるため、警察は多く見回っているイメージ
買い物・食事

5.0

どの出口を出てもご飯屋さんが沢山あり選びたい放題
暮らし・子育て

3.0

西口から京王線へ入るところにはスロープがある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/14 00:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線が通っており、どこに行くにも便利です。電車の路線は多いし、タクシーたくさん走っているので、どこへ行くにも便利です。
周辺環境

5.0

駅周辺には様々な商業施設があり、お買い物やグルメにとても便利です。住宅街のほうは静かなところもあるようです。
買い物・食事

5.0

どんなジャンルでもあり、お気に入りのお店が見つかること間違いなしです!
暮らし・子育て

3.0

新宿中央公園という広い公園があり、子連れファミリーで賑わっています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/12 07:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】各方面からアクセスがしやすい点、本数が多い点コスパが良く、おいしい店がたくさんあります
周辺環境

5.0

商業施設や公共施設はとても充実していると思います韓国アイドル好きなどにはたまらない施設が多いので交流の場としては利用できるかもしれません
買い物・食事

5.0

ファストフード、韓国料理、etc...。いろいろな店があります
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/10 20:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】乗り換えのアクセスも完璧でバスのアクセスも最高です。駅の近くだと高いんですけどいいです。だけどアクセスなども良いので文句はありません。
周辺環境

5.0

良い運動になる。本屋、雑貨屋などもありよいです。良い人ばかりです。だからいつも安心していられます。
買い物・食事

5.0

色々なお店があり最高です。それもとても美味しいのですきです。
暮らし・子育て

5.0

多目的トイレも広くよかったです。などで不便などありません。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/04 21:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】中央線で八王子方面に向きやすく、また山手線が頻繁に走っているので、移動はかなり便利だと思った。遊びに来るのは良い場所だと思います。いろいろなものが揃うので、車での移動なくても買い物は可能です。
周辺環境

5.0

大きな百貨店なども多く、またコンビニエンスストアも多いなと思いました。駅周りには警察官を見かけることも多く、治安は安定しているなと思いました。
買い物・食事

5.0

非常に数が多く迷ってしまうこと、間違いなしです。友人で使うサイズのお店もありいいなと思いました。
暮らし・子育て

3.0

実際にここで子育ていうのは大体験をしていませんが、予備校などもあるので、教育面では過不足ないかと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/02 14:06
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】色々な路線が通っていてアクセスは便利アクセスが良く、始発の時間も早いし、終電の時間も長いアクセスがいいし利便性がある、住みやすさはとてもよい
周辺環境

4.0

伊勢丹、ルミネ、などの大型ショッピングモールがあり、新宿に来たら大体のものはそろう人が多く暗がりもあまりない為夜1人で出歩く時も怖くない
買い物・食事

4.0

日本食イタリアン中華など、多彩な飲食店があり、お洒落たカフェなどもおおくある
暮らし・子育て

1.0

手軽に日用品や生活必需品などの買い物ができる
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/03/01 14:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】路線が多くてアクセスがいいのでとても使いやすい駅が近くになるのでとても住みやすくアクセスしやすい
周辺環境

5.0

駅の近くに商業施設が多いので楽しめるのがとてもいい南口だと治安はいいと思う富裕層が多めなのでよい
買い物・食事

5.0

美味しいご飯屋さんが沢山あるので好きなものを食べれる
暮らし・子育て

5.0

交通便もよくお店も近くにあるので生活しやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/29 22:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】乗り換えの路線が無数にあって、どこにも行きやすい。家賃は高いが、利便性などを求める人にはとても良い。
周辺環境

5.0

何でも揃っており、どこに行くにも不便がない。警察も警戒しているため、事故事件にすぐ対応できる点
買い物・食事

5.0

ファストフードから高級店など、多くのお店が揃っている。
暮らし・子育て

3.0

治安に一定の不安があるが、施設などがあるため助かる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/27 13:38
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿から一駅なので都心までのアクセスの利便性は良い。乗り換え一回でわりとどこにでも行ける。新大久保駅まで歩いて5分もかからないので、他の路線も利用できる点も良い。新宿まで一駅なので、利便性は良い。家賃は少し高いが払う価値ある。業務スーパーや八百屋があり安く済まそうと思えば安く済ませることも可能。
周辺環境

5.0

なぜか駅に1000円カットの理容室がある。 周りに飲食店やコンビニ、スーパーが多い。 新大久保にも歩いて行けるため、生活にも遊ぶにも困らない。飲み屋があり終電も遅くまであるため人通りが多く、駅前の通りは夜でも明るい。
買い物・食事

5.0

Instagramや食べログで人気のお店が近くにあり、チェーン店も多いので食べるのには困らない。
暮らし・子育て

3.0

北口に多機能トイレ、エスカレーター、エレベーターあり。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/26 20:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JR、私鉄がほぼ全路線乗り入れているためどこへ出掛けるにも便利交通、買い物の利便性は非常に高いので、移動にかかる時間短縮になる
周辺環境

4.0

百貨店や大型店舗が集まっており、生活用品の買い物をするなら全て駅近で賄える警察官など駅周辺は見回りも随時あり、人がいない時間帯はないので常時明るい
買い物・食事

5.0

食べられない料理は何もないくらい、飲食店の数は多い
暮らし・子育て

2.0

幼児教室は多くあり、百貨店は子連れにも行きやすいサービスが充実している
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/25 23:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅は日本最大の駅で、とにかくどの方向にも電車が通っている。通っている路線数も恐らく日本で最も多いのではないかと思う。また、バスタ新宿があるため、電車以外にバスの便もいい。利便性は都内でもかなり高い方だと思う。交通アクセスを考えると、どこに行くにも困らない。
周辺環境

5.0

店の数は日本最大級なので、買い物に困ることはない。オススメはヨドバシカメラと、ルミネエスト新宿。警察の数が多い。そこらじゅうに警察がいるため何かあったらすぐ駆けつけてくれる。
買い物・食事

5.0

居酒屋、ファミレス、コンビニに困ることは無い。鳥貴族がオススメ。ラーメンなら壱角家。新宿だけで複数店舗ある。
暮らし・子育て

3.0

新宿区の公立中高?の給食が無料になるとの看板を見たので、外の人からすると羨ましい限り。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/23 00:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】どこに行くにも便利です。路線が多いが案内板が大きくわかりやすい。どこに行くにも便利。駅も至るところにあるため、徒歩圏内で行ける駅が多い。
周辺環境

5.0

大きな百貨店や家電量販店、なんでも揃います。夜でも明るいため女性一人でも安心して歩ける。
買い物・食事

5.0

数えきれないほどの飲食店があります。 お気に入りのお店を見つけるのが楽しい。
暮らし・子育て

5.0

都心だから学校は少ないのかと思っていたら意外と学校も見かけることがある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/20 16:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】言わずもがな都心ー地方の乗り換えの中心であり交通利便性は大変良い。あらゆるもの、娯楽は十二分にあるため、後は家賃とのバランス。
周辺環境

5.0

あらゆるものは揃う。娯楽施設も十分にある。治安がよくないのでよく警官がパトロールしている。そこは安心。
買い物・食事

5.0

安価なファストフードから高級店まであらゆるものが食べれる。
暮らし・子育て

5.0

どこからでも通いやすいため、外から通ってくる分にはよい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/18 14:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】大きな駅なのでアクセスは多く、駅内にもショッピングやランチできるお店が多い。有名飲食店や有名ブランドも多く、目移りしてしまうが満足できる。
周辺環境

3.0

ショッピングやランチ、カフェなどを楽しめる施設が隣接されている。ある地域を除けばそれほど危険なく過ごせる。
買い物・食事

3.0

夜やランチタイムには多くの店があるため、金土日曜以外は比較的混まない。
暮らし・子育て

1.0

買い物には苦労せず、新宿のみで済ませることが可能。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/16 23:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線のほか、私鉄ふくめアクセスは最高です。西側はオフィス街、東側は繁華街でいろいろな顔をもつ駅です。 新宿中央公園までと徒歩圏内も良いです。主要路線が通っているので、どの方面でもアクセスが便利です。
周辺環境

5.0

商業施設も充実していてとても買い物も便利です。昼はオフィス勤めの方々が多く、洗礼されたイメージを受けます。
買い物・食事

5.0

カフェも数多くあるので、特に新宿三丁目方面に素敵な飲食店があります。
暮らし・子育て

2.0

いろいろな文化に触れて多様性を受け入れる度量が育まれます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/14 20:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】駅構内が広く、改札までの距離があるため雨に濡れずに移動ができる。新宿へのアクセスが良すぎる、新宿へも徒歩で迎えることが最大のメリット
周辺環境

3.0

西新宿駅直結で医科大学病院があるため、病院利用などの便利は良い。オフィス街のため治安は良い。新宿へ丸ノ内線で1駅のわりにはちあんがよい。
買い物・食事

1.0

あまり考えづらい。 駅から出るとオフィス街のため、色々な飲食店はある。
暮らし・子育て

2.0

オフィス街のため、交通の便利は良いと思う。バスや地下鉄も通っている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/13 23:18
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】電車が頻繁に来るため少し乗り遅れてもすぐ次の電車が来てくれます。いろんなお店があるから買い物には困らない
周辺環境

5.0

買い物がしやすく、飲食店も多いので友達と遊ぶのに困らない若い人が多くおしゃれな人が多く、勉強になる
買い物・食事

5.0

飲食店が多く、1人で入れる店や友達と行きたい店など用途によって分けることができる
暮らし・子育て

1.0

トイレはたくさんあったり雑貨屋さんは多い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/10 10:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】わたしの自宅からとても近くいきやすいところですやっぱり近くて行きやすいと思いました!!
周辺環境

5.0

トイレもきれいでいろいろきれいだと思います治安は悪くなくてあまりへんなひともいない
買い物・食事

5.0

飲食店はどこも美味しくいいとおもいました
暮らし・子育て

5.0

へんなひとがあまりいなく子供も連れていけるところがいいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/09 23:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線よりも早く秋葉原に到着できるので実は東京駅近辺に行くのが便利。家賃は歌舞伎町を始め新宿の各所へ徒歩で行ける事を考えると安いと思います。
周辺環境

5.0

ドン・キホーテ、薬局、コンビニ、スーパーなど日常品の買い物できるところは充実してます。外国の人が多く住んで居るが特に悪いと感じた事はない。
買い物・食事

4.0

チェーン店から個人店までさまざまにありアジアの多国籍の料理店などもあり食文化は非常に楽しい街だと思います。
暮らし・子育て

4.0

北新宿の付近は静かな住宅街なので住みやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/08 22:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿から近いためとても簡単にアクセスすることができる。韓国系の商品はとても手に入れ入りやすい。普通のスーパーもある。
周辺環境

3.0

外国系のお店が多く、日本人には馴染みのあまりないものがよくあるので気になるものが多い。人が夜も多いため人目につきやすく犯罪は少ないかと
買い物・食事

5.0

主に韓国料理はとてもおいしくて良いお店が多い。
暮らし・子育て

5.0

学校が駅近くにあるため施設は充実してるとと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/07 18:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】どこでもいける!のりかえがらく!えきびるがくっついてるりべんせいはたかいとおもうのでよいとおもいます
周辺環境

5.0

いろいろなほうめんにいくことができるのであくせすはいい!ひとがおおいのであんしできるぶぶんはあるかとおもいます
買い物・食事

5.0

はばひろいいんしょくてんがならんでいるのでまったくこまらない
暮らし・子育て

5.0

いろいろなしせつがあるのでならいごととかはよさそう
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/06 23:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】主要駅なので色んな路線が使える。快速もとまる。利便性はお店も多いし路線も多いためいいと思う。
周辺環境

5.0

ルミネやミロードなど商業施設が駅構内にたくさんある。昼間も夜も賑やか。交番は近くに多い印象。
買い物・食事

5.0

駅構内にも駅の外にも色んなジャンルの飲食店がある。
暮らし・子育て

3.0

バリアフリーにはそこそこなっているため障害のある方やベビーカーの方でも使いやすい駅。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/05 17:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数の路線が利用出来て、分かりやすいホームになっている。都会なのでスーパーはもちろん、欲しいものがすぐに手に入ると思う。
周辺環境

5.0

雑貨屋さんはもちろん、コスメ用品が売っているお店や韓国料理の店がある。表に出るとポイ捨てなどはなく、お店などもとても綺麗で印象深い。
買い物・食事

5.0

新大久保はとても韓国料理店が多く、手軽に食べ歩きができる。
暮らし・子育て

3.0

都会なので遊ぶところは沢山ある。駅も栄えている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/03 23:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線が通っていて、さまざまな乗り換えができる交通やショッピングの観点から見ればものすごくよい
周辺環境

5.0

交通の弁がよく、多くの商業施設があるため、便利昼間の一般人がたくさんいる場所なら人目があるから少しはまし
買い物・食事

5.0

有名で美味しい店がたくさんあるので困らない
暮らし・子育て

3.0

さまざまな施設があるため、習い事などには困らない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/02/02 16:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】言わずもがな複数路線を使用できるのでアクセスに困ることはありません。東口と西口を繋ぐ通路も完成し、利便性はさらに高くなりました。とにかく交通の便が良く、必要最低限の生活にかかる時間を大きく、削減できるのがメリットです。 サラリーマンなど時間を追われている方にとっては絶好の地かなと思います。
周辺環境

5.0

ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ヤマダ電機をはじめとした大手家電量販店やユニクロ、GUなどの衣料品販売店のほか、TOHOシネマズ、アルタ等のショッピング施設もあり、利便性は非常に高いと言えます。交番が多く、放置自転車撤去や路上喫煙撲滅を呼びかける作業員も多くいらっしゃるところです。
買い物・食事

5.0

リーズナブルなファストフード店が多く、グルメなお店も多数あります。無印良品の中に入っているMUJIカフェは特におすすめで、良く利用しておりました。 駅に併設しているルミネの中にも飲食店が多数あり、手軽に飲食を楽しむことができます。
暮らし・子育て

2.0

駅中の手すりやエレベーターなどのバリアフリーに配慮した設計がメリットかなと思います。 終電が遅くまであるのでサラリーマンには向いているかなと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/31 11:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】本数も多く乗り換えが多くできるのがメリットです。また、駅から直結で行けるお店が多く、アクセスや待ち合わせが便利です。アクセスがいいし、新宿駅周辺で働くなら便利です。
周辺環境

5.0

若者向けのルミネなどが近くに多くあるのでお買い物に便利です。駅前に交番があるので何かあった時には安心だと思います。
買い物・食事

5.0

安価なお店から高級店まで多くありいいと思います。
暮らし・子育て

5.0

駅構内のトイレはスロープになっていて車椅子の人も利用しやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/28 00:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅の隣駅というこれ以上ない立地です。実は路地裏などには、まだまだリーズナブルな物件が眠っています。
周辺環境

5.0

目の前に東京医科大学病院やSOMPO美術館があります。警視庁新宿警察署がすぐ近くにあるので安心です。
買い物・食事

5.0

チェーン店も多いが、オススメは立ち食いそばの「大橋や」さんです。
暮らし・子育て

2.0

交通の便がとてもいいので、どこの学校にも通学しやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/26 09:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】数多くの路線が出ているところ。電車の本数が多いところ。タクシー乗り場がありタクシーも多くいるため利用しやすく移動が便利なところ。主要駅であり、他の都心部へも行きやすいところ。快速通勤が止まるため利用しやすいところ。商業施設や生活に必要なものを購入できる場所、病院などなんでも揃っているところなので生活のしやすさで言うとよいと思う。商業施設が数多くあるため、利用目的に合わせて選ぶこともできるし、ひとつの施設で完結することもできるため便利なところ。
周辺環境

5.0

商業施設や公共施設も充実しており、買い物施設の充実度がすごく高いところ。日用品や娯楽品など必要なものはどこでも揃えられるような施設が数多くあるため生活に困らないところ。生活をすりためのものだけでなく生活を彩るためのものも充実しているところ。駅構内、駅の周辺はとても綺麗で駅前には交番もあり警察官も常時巡回を行っているため安心して過ごせるところ。街灯も多く眠らない街と言われるほど夜も明るいところ。歓楽街も多くあるため楽しむ場所が充実しているところ。
買い物・食事

5.0

飲食店やおしゃれなカフェ、チェーン店、有名なお店や人気のお店が数多く存在するところ。特にカフェにおいてはおしゃれで美味しいところが多くインスタ映えするお店が充実しているため女子会をする場所にもってこいの場所だと感じている。
暮らし・子育て

5.0

駅には多機能トイレがあり、パウダールームも綺麗で広く利用しやすいところ。エレベーターやスロープもしっかり備わっているところ。子供さんもご年配の方も家族やカップルなども利用できる公園が近くにあるところ。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/24 02:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】当たり前ですが、日本だけじゃなく世界一のターミナル駅だけに、利便性は史上最高物価は高いが圧倒的な利便性がそれを補っている。
周辺環境

5.0

世界有数のターミナル駅だけに、あらゆるものが揃っている。以前は酷かったが、歌舞伎町にもカメラが導入され少し良くなった。
買い物・食事

5.0

世界有数のターミナル駅だけにありとあらゆる飲食店がある。
暮らし・子育て

1.0

繁華街故に子育てには向いていないが、西新宿はまだ静かなのでむいている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/21 19:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】日本最大級ターミナルステーションだめためないものがないっていう感じです。コストパフォーマンスに関しては、最近では安価なレストランが多くなった結果、コストパフォーマンスに適した場所でもあります
周辺環境

5.0

ないものないと言う場所なので、基本的名とものすごく大きいです。 違うに関してミュートは特にありません。逆にちょっとメリットがって言うふうに言いたいのでも難しいかなぁって感じをしています。
買い物・食事

5.0

飲食店がたくさんあるため、迷う事は一切ない場所でもあります
暮らし・子育て

5.0

人が集まりやすく、観光地が多い場所でもあるので、もうすぐ賑やかな場所です
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/15 11:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】大きな駅ですので通っている路線が多くとにかく移動がしやすいです。交通の利便性はとにかくいいので、移動が多い仕事の方にはおすすめです。
周辺環境

4.0

商業施設がとにかく多くどんな店でもある印象です。 ブランド物も見つけやすいです。駅のすぐ近くに交番があるので何かあればすぐに対応いただけると思います。
買い物・食事

5.0

安価なチェーンから高価な飲食店まで選び放題です。
暮らし・子育て

2.0

エレベータやエスカレーターは多くあるので上下の移動はしやすいように感じます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/13 19:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】様々なJR路線への乗り換えができる。地下鉄などへも乗り換えができる点が優れている。利便性が高く、とても住みやすいと思われる。
周辺環境

5.0

様々な商業施設があり、買い物をするのに便利である。駅周辺などでは、買い物客やサラリーマンが多いので治安は悪くない。
買い物・食事

5.0

駅周辺には、多様な飲食店があり、多くの人が集まる。
暮らし・子育て

5.0

多くの学校が近くにあり、自転車などで通学できる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/09 22:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】駅から通っている電車が多くどこへでも行きやすい値段にあった良いものは多いと感じる、品質が良い
周辺環境

5.0

商業施設も多く楽しい町である、飲食店も多いので選びやすい交番が近くに多いので安心、人通りも多いので安心
買い物・食事

5.0

美味しいお店、有名なお店が多いので楽しめる環境にある
暮らし・子育て

5.0

マンションが多いので、友人関係などの繋がりが持てる環境にある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/08 22:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線の駅なので本数が多い。新宿や池袋に近くて便利。歩けば地下鉄にも乗れるから便利ではある。西早稲田方面に行けば比較的落ち着いてくる。都心では家賃が低いものもある。安いスーパーがある。
周辺環境

4.0

Newdaysがあって便利でトイレもまあまあ綺麗。 近くに大きな警察署があるし見守りの人もいることが多い。
買い物・食事

3.0

多国籍料理を気軽にたくさん食べれるから嬉しい。
暮らし・子育て

2.0

いろんな世界を知ることができる。グローバルな街。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/07 18:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】隣駅の距離が長く、停まる駅もすくないため早いのがメリット周りにお店や娯楽施設があるので、遊びやすい
周辺環境

5.0

色んな線が通っているので乗り換えが非常に便利であるビル街がある一方で、娯楽街があるので子供には危険
買い物・食事

3.0

異常にありすぎて、いい意味で選び切ることができない
暮らし・子育て

3.0

周りにお店や、公共機関があるので住心地が便利である
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/06 16:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】日本の中心ということでもありなんでもあります家賃はめちゃくちゃ高いが絶対にいい場所だと思う
周辺環境

5.0

なんでも施設があってとにかくなんでもできる場所人がとても多いので治安はあまり良くはない。
買い物・食事

4.0

飲食店はいくらでもあるのがとても良いと思う。
暮らし・子育て

5.0

すぐに施設があるのでとても良い場所なのではと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/05 20:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】京王線の始発駅なので本数はかなり多い。 京王ライナーなどもあり、着席サービスも充実している。100円ショップなどが増えてきたので、選べば問題ない。
周辺環境

5.0

ターミナル駅の為、なんでもそろってある。病院も検索すれば多く出てくるメリットはあまりない。駅員や警察官がいるので何かあったら話せる程度。
買い物・食事

5.0

なんでもそろっている。どこでもよいなら選ぶ必要はない。
暮らし・子育て

4.0

ホームのエレベーターやエスカレーターは充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/03 15:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】とりあえずこの駅にいればどこかしらに通ずるため、各県から集合、各地方に行くならここにいたほうが良いと思う。全体を通して、利便性は良いが住みたいとは思わない。
周辺環境

5.0

この駅周辺でかなり事足りるので、安心してもらって良いと感じる。治安はどこ口に出たかによって多少差があるが、最近はインバウンド等もあって治安が悪くなったように感じる。
買い物・食事

4.0

美味しい店はたくさんあるが、特に今の時期は並ぶ。
暮らし・子育て

5.0

選択肢はたくさんあるようには思える。自治体のサポートも充実しているように感じる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2024/01/01 09:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】湘南新宿ライン、埼京線、中央快速線、総武緩行線、山手線がある悪くないが、それなりにお金を持っていないと大変
周辺環境

5.0

悪くない。様々な施設が揃っていて何かと便利サラリーマンの街なため、それなりに良識ある人がいる
買い物・食事

4.0

駅ナカも駅の外もいっぱい揃っていてなんでもある
暮らし・子育て

1.0

育てるなら、小田急線などで近くの駅に行くのが一番
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/27 01:40
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】快速が止まるしたくさん電車が来るため利便性はかなり高い品揃い、利便性が高い。コスパ自体のメリットは少ない
周辺環境

5.0

凄く品も揃って用事がなくても向かってしまう昼は活気があり普通の治安ではある。他にはない
買い物・食事

5.0

色々あり便利!しかも美味しいのが盛りだくさん
暮らし・子育て

5.0

幼稚園の数は豊富であり利便性が高い気がする
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/26 22:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】アクセスが非常に便利です。周りに色々なお店が沢山あります。利便性は本当にいいです。近くに色々なお店があります。
周辺環境

5.0

色々なお店が沢山あります。食品なども売っていて便利です。街灯がおおくて、明るいです。良いと思います。
買い物・食事

5.0

色々なお店があって楽しいです。飽きないです。
暮らし・子育て

5.0

多機能トイレが多いです。便利だと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/23 00:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】不満なし。新宿駅で不満があったらどこの駅ならいいのか。住めば不便は感じないと思う。パフォーマンスはいい。
周辺環境

5.0

大きなビルがいくつもある。買い物に困ることはない。地上に出ないで行ける範囲も広い。直接見聞きした範囲で治安が悪いと思ったことはない。
買い物・食事

4.0

多様なお店が近隣にたくさん存在する。食に困ることはない。
暮らし・子育て

3.0

近くでいろいろまかなうことができる。暮らしには困らない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/21 23:01
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】様々な路線が通っている、ショッピングしやすいかなり主要な駅であるため、土地代は高くても職場に近いところに住みたい人ならおすすめの場所である
周辺環境

5.0

ショッピングできるお店が多く、駅から近い位置にもたくさんあるため、かなり便利駅から直結しているお店は警備が行き届いており、安心して買い物を楽しむことができる
買い物・食事

5.0

様々な飲食店が駅の近くにあり、自分の好みに合わせて利用できる
暮らし・子育て

3.0

かなり多くの路線があるため、学校や職場に通いやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/19 09:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線との接続があり非常に利便性が高い東京都の中心ということもあり、資金が存分にある場合は不自由なく過ごせる
周辺環境

5.0

周辺には様々な店舗が存在来ているため利便性が高い東京都の中心ということもあり警戒は十分に行われている
買い物・食事

5.0

数多くの飲食店が存在しているため、よりどりみどり
暮らし・子育て

5.0

都会ということもあり出かける際に場所は困らない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/17 00:01
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】たくさんの路線が通っているのでとても便利。商業施設、飲食店がたくさんある。新宿駅は多くの路線が通っているのでお出かけには便利
周辺環境

3.0

ルミネや伊勢丹、高島屋など商業施設がたくさんある。近くに東京医科大学病院もあり安心。東口を出てすぐのところに降板があります。
買い物・食事

5.0

近くに歌舞伎町があるので、飲み屋には困らない。伊勢丹などのデパートもあるので大切な日の食事にも困らない
暮らし・子育て

2.0

新宿御苑方面まで行くと、都立新宿高校や区立の小学校がある。また、新宿という場所柄、夜間の預かりをしている保育園がある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/07 19:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】ホーム階からの階段を降りて直ぐに改札があるので、出口で悩むことはない。また、改札が横道にもできて、以前より改札から出るのに時間がかからない。山手線沿いの街だからどこに行くにも便利だし家賃も安い。
周辺環境

4.0

韓国のお洒落なものを取り入れている店や、韓国にあるお店の日本支店なことが多く、韓国系アイドルの非公式グッズの街でもあるので、韓国系のなにかしらが好きな人には楽しい街。昼は若者がたくさんいて、活気がある。飲み街も大通りすぐ脇にあって分かりやすく、ちょっと寄るのに丁度いい。
買い物・食事

5.0

韓国料理屋も多く、タイ料理とかも並ぶなんでも通りがある。しかも飲み代がだいたい安い。
暮らし・子育て

3.0

駅から徒歩数分で公園がある。他にもあるので、大通りから想像するよりは木の多い街だと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/04 23:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】交通の便が非常によく、新宿駅から色々な所へ行くことが可能。都会で交通の便が良いという面で考えればコストパフォーマンスは良いと思う。
周辺環境

5.0

なんでもある。珍しい食べ物屋さんだったり、可愛い雑貨屋など探せばなんでもあります。とにかく人が多いため、基本は人目がある場所が多い。
買い物・食事

5.0

最先端の飲食店も多い。 新大久保も近いので、韓国好きにはよい。
暮らし・子育て

2.0

発展している都市なので、欲しいものがすぐ手に入る。 交通の便が良いため、遊べる所が多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/03 21:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用できるため、利便性が良いと思う。物価は、高いため、割り勘だと、とても利用しやすいと思った。
周辺環境

5.0

買い物を楽しめる場所が駅の近くにあるため、利用しやすい駅周辺は綺麗で過ごしやすく治安がいいと思った。
買い物・食事

5.0

SNSに載っているような人気店が駅近にある
暮らし・子育て

5.0

エレベーターがあるため、お年寄りの人でも利用しやすいと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/02 21:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】快速などがあり栃木から新宿、横浜方面などへのアクセスもとても便利です。利便性を考えたらお家賃は少し高く感じますが相殺されるくらい住みやすいです。
周辺環境

5.0

新宿駅は飲食店でも買い物やデパートでも遊ぶでも、スーパー銭湯やSPAやホテルでもなんでも揃っているので時間を潰すでも遊びでもとても便利です。新宿駅を出てすぐ交番があるので安心感はあります。
買い物・食事

5.0

叙々苑や游玄亭、つるとんたんなど有名店で朝まで営業しているお店が多い。
暮らし・子育て

4.0

利便性はとてもいいです。御手洗も充実しているしとにかくなんでも揃っているので。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/22 17:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】まるで全ての電車が通っているのではないかと錯覚におちいるほどにどこへでも行けます。家賃相場は高いですが、何より便利。時間には代えられない方には最適。
周辺環境

4.0

買い物施設は完璧です。新宿までくれば欲しいものが手に入る印象です。平日休日関わらず、昼間は人手賑わっているので人目があり比較的安心です。
買い物・食事

4.0

ルミネが3店舗もありそれぞれに飲食店が入っています。 少し歩けば伊勢丹やマルイなど困る点は少ないです。
暮らし・子育て

2.0

全て揃っているので暮らし、子育てのための買い物には困りません。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/21 10:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅は東京都内で最も利便性が高い駅の一つです。複数の鉄道路線が交わり、県外へのアクセスが便利です。都心の交通ハブであるため、通勤や外出が非常に便利です。買い物や飲食など、生活に必要な施設が豊富にあります。劇場や映画館、ショッピングモールが集まっており、多彩なエンターテインメントが楽しめます。
周辺環境

3.0

周辺にはショッピングモール、飲食店、オフィスビルが多く、様々な施設が集まっています。新宿は交通ハブであり、警察の巡回やパトロールが比較的頻繁に行われています。商業エリアや公共スペースには防犯カメラや灯りが整備されており、安全対策が進んでいます。
買い物・食事

5.0

新宿は様々なジャンルや価格帯の飲食店が密集しており、選択肢が豊富です。 多くの店舗が夜遅くまで営業しており、仕事帰りや夜遊び後にも食事ができます。 多国籍な飲食店があり、異なる国の料理を楽しむことができます。
暮らし・子育て

4.0

新宿には公園や子供向けの施設が多くあり、子供たちが安全に遊べる環境が整っています。また、多くの学校や幼稚園があり、子供たちの教育環境が整っています。そして病院や診療所が多く、緊急時や健康管理に便利です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/19 17:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】大きくて使いやすい、いろんな所へのアクセスが良い便利な上に妥当なコストパフォーマンスになっている
周辺環境

5.0

商業施設が揃っていて友人たちと遊べて楽しい交番の方々の対応が親切でとてもありがたかった
買い物・食事

5.0

色々なお店があってそれぞれの質も高く、満足できる
暮らし・子育て

5.0

スロープが沢山あって安全に散歩などにいける
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/19 00:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿まで1駅。池袋も近い。総武線大久保駅まで歩ける。新宿まで歩けるのが1番のメリット。何でも揃うし食べ物も困らないので住みやすい。
周辺環境

4.0

駅ビルができてスタバができた。周りに飲食店やマクドナルドなど揃ってる。信号を渡ればドラッグストアや100円ショップもあって便利。観光客が多いからか夜は意外に静かで人が少なくなる。
買い物・食事

5.0

スタバ、マクドナルド、牛丼屋など何でもある。流行りの韓国系のカフェや飲食店もあって困らない。
暮らし・子育て

3.0

保育園や学校あり。大きい病院(メディカルクリニック)に小児科もあり。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/15 23:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JRや地下鉄など様々な路線があるためアクセスが便利。駅の利便性は高く、それに似合った家賃だと感じる。
周辺環境

5.0

服屋や飲食店がとても多く何でも揃っている。街灯が多く、賑わっている地区だからこそ警備の人数も多い。
買い物・食事

5.0

飲食店は種類が多く、年齢層も幅広く利用出来そう。
暮らし・子育て

2.0

商業施設が多いため、トイレも多くあるが公園や学校のイメージはない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/14 18:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】JR線はさまざまな路線が通っていてとても便利お金をいっぱい持っているならば問題はないと思う
周辺環境

5.0

駅構内、駅の近く含めさまざまな施設があり一日すごせる朝や昼はそこまで治安に関して気にすることはない。
買い物・食事

5.0

駅ナカや駅の近くにさまざまな飲食店があり便利
暮らし・子育て

5.0

強いて言うならば、代々木や東中野の方がいいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/12 15:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JRや東京メトロ、小田急線、地下鉄など多くの路線が走っている。改札出口も目的地別に複数あるため、アクセスもしやすい。多くの飲食店や商業施設が家から近い距離にある。
周辺環境

5.0

駅からすぐにルミネや高島屋、伊勢丹などがあり、買い物をするのに困らない。街灯やビルといった建物が多いため夜でも明るい。
買い物・食事

4.0

色々な飲食店が揃っているので、ランチやディナーにもおすすめ。
暮らし・子育て

3.0

子供や年配の方に配慮した設備設計が多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/11 16:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】たくさんの路線が止まる 私鉄との乗り入れも可能 改札前たくさんある とにかく便利な駅利便性は高いと思われる 買い物や通勤に困ることはない
周辺環境

3.0

買い物施設は充実しているし、飲食店もたくさんある 大学病院がそう遠くない場所にあり、駅周辺はクリニックもある警察が見回りしてくれている 常に人目はある
買い物・食事

5.0

全国有数の飲食店の数 飲み屋や歌舞伎町があるので、落ち着いて食事というより、飲みに行くのに向いている 西新宿の高級ホテルでは一流レストランも楽しめる
暮らし・子育て

3.0

公園は、新宿中央公園など、整備されて充実した公園が実は多い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/10 00:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの線が通っていて、駅が充実していること。駅が大きいため通勤通学、乗り換えでとても使いやすい。
周辺環境

5.0

沢山の店が並んでいてとても充実していること。駅周辺、また離れていても街自体が明るいこと。
買い物・食事

5.0

基本行きたいと思う物は全て揃っているため、便利。
暮らし・子育て

4.0

何においても規模が全て大きく便利なところ。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/10 00:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数が多く、乗り遅れてもすぐ来てくれる。近くにコンビニやスーパー等多くて暮らすのには十分
周辺環境

5.0

近くに色々なおみせがあるから  遊びで来れて良い。警察署が近いため 安全性はとても高いです。
買い物・食事

5.0

美味しい食べ物がたくさんあるのでいいと思います。
暮らし・子育て

5.0

電車が多く通るため 子供を連れて歩きやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/08 06:48
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】小田急、京王、JR、メトロ、都営といろんな路線が乗り入れていて便利都心一頭地に比べて家賃は安い。交通費や所要時間などを考えると他の地域より割安
周辺環境

5.0

ランチの安い店や大型書店などがたくさんあって使いやすい警察署が至る所にあるのでなにかあったらすぐにかけこめる
買い物・食事

4.0

かなり充実していてランチ時などは困らない
暮らし・子育て

5.0

少しあるけばいいがっこうはたくさんあります
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/07 15:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用できる。 始発駅 電車の本数が多い主要駅への路線が多くあり、西口方面にはオフィスビルも多いので便利だと思う。
周辺環境

5.0

買い物施設は充実している 高島屋や伊勢丹といった百貨店から、ルミネなど若者向けの施設がある。地下街には交番もあり安心できる。 駅にはルミネや京王百貨店もあり、治安が良い。
買い物・食事

5.0

周辺の飲食店は充実している。 スタバの店舗が多数あったり、カフェ系も充実している
暮らし・子育て

4.0

駅はエレベーターが多く設置されていてベビーカーでも使いやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/06 19:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】利便性は最高。言うことなし。 何処よりも使い易い住みやすさコスパバランスも非常に良く生活しやすい
周辺環境

5.0

なんでもあるので利便性は最高で言うことなし治安が非常に良く生活しやすくて最高ですね
買い物・食事

5.0

ホントに悪い所が見当たら無い 素晴らしい駅
暮らし・子育て

5.0

子育てにしやすいのでいうことなし文句なし
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/04 12:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】様々な路線がある。主要駅であること。他の都市へのアクセス。交通弁の利便性から考えると、メリットは大きい。
周辺環境

5.0

アパレル、飲食施設など駅ビルだけでも複数あり利便性が高い。駅ナカや駅チカで要件が住む場合は治安も悪くない。
買い物・食事

5.0

SNSでも有名で人気のカフェや居酒屋も多い。
暮らし・子育て

3.0

エレベーター、エスカレーターともに多く設置されている
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/11/01 17:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】複数の路線が乗り入れているため利便性は高いです。なんでも揃うという意味では楽でいい駅だとおもいます。
周辺環境

5.0

買い物施設は充実しており、この駅だけでほぼ全部揃います。警察官の配置数が多く、安心出来る面もあります。
買い物・食事

5.0

多数の有名店もあり、ファストフードから高級店まで網羅されています。
暮らし・子育て

2.0

駅に多機能トイレがあります。基本的にエレベーターは設置されています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/30 22:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線が乗り入れ、日本が世界に誇る乗降客数世界一の駅で、設備も充実しており、非常に綺麗でいいです。コストの割に利便性が非常に高いので気に入っています。
周辺環境

3.0

様々な建物とのコネクトも非常によく、高島屋や勤務先とも近いです。治安はどちらかといえばいいほうだと思います。非常にきれいな施設が多いです。
買い物・食事

4.0

たくさんの駅ビルが周囲にあるので充実しています。
暮らし・子育て

3.0

多くの施設が揃っているので、子育てには便利なのではないでしょうか。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/27 10:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】とかいだからたくしーとかがとおりやすくて移動しやすいいいいえがおおくえきちかがおおいのですみやすい
周辺環境

5.0

としだからみせがおおくいろんなところがあるやさしいところがたしょうはあるからいい?
買い物・食事

5.0

しゅるいほうふでたべたいものがすぐみつかる
暮らし・子育て

5.0

みせがちかくてこどもあそびにいかせやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/21 22:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新大久保のメイン通りに一番アクセスしやすい。新大久保にしかない韓国グルメがたくさんある。
周辺環境

5.0

駅内にスタバ、周りにはチェーン店や飲食店が多く食べ歩きしながら楽しめる。街頭や深夜までやっているお店が多いので明るい。
買い物・食事

5.0

韓国料理が多く食べ歩きもあり充実している
暮らし・子育て

2.0

100均など駅から少し離れると便利なお店がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/20 05:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】都会ならどこでも行けてめちゃくちゃ便利。5分に1本くる。交通の便がとてもいい。安い。近くになんでもある。
周辺環境

1.0

周辺に結構大きめの施設がおおくてなんでも買える駅自体はすごく広い割に整備されていて綺麗。
買い物・食事

5.0

ルミネにたくさん飲食店がある。 パン屋さんが本当に美味しくて感動した。
暮らし・子育て

5.0

トイレが綺麗だった。ロッカーがめちゃくちゃ多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/19 17:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線があり交通の利便性が高いため良い新宿駅の電車の数は大変多い為利便さんは申し分ない。
周辺環境

4.0

駅ビルはもちろん周りにもご飯屋さんなど楽しめるものがたくさんある。治安はあまり良くないがその分警察の量が多い。
買い物・食事

4.0

たくさんある為飲食店探しに困ることは100%ない。
暮らし・子育て

2.0

駅から離れると閑静な高級マンションがある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/17 16:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】JRも地下鉄もたくさんあるのでなんとかしてたどり着けます。家賃は高いと思いますが時給も高いので良いかと思います。
周辺環境

5.0

欲しいものが大体揃います。家族や友人へのプレゼントを選ぶ時にもありすぎて迷います。京王百貨店、小田急百貨店、NEWoManもおすすめです。西口は良いと思います。昼間はビジネスマンが多く外でランチしています。
買い物・食事

5.0

安くておいしいお店がたくさんあります。話題のお店もあるし居酒屋も色々な種類があります。
暮らし・子育て

5.0

西口に公園があります。またビルのイベントで恐竜がきたりして楽しいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/15 21:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】中央線、山手線、湘南新宿ラインなど、沢山乗り入れしている線があるのでとにかく便利いろんな線の乗り入れがしているので、住めばすごく便利だと思う
周辺環境

5.0

駅ビルがあり、周りにも商業ビルがたくさんあるので買い物には困らない街灯がたくさんあって、夜はなかなか綺麗だと思う
買い物・食事

5.0

駅ビルの中はだいたいレストラン街があるので、食事には困らない
暮らし・子育て

3.0

エレベーターやトイレが沢山あるので、便利に使えると思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/12 11:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】小田急線や京王線などがある上 各駅も快速も急行も 止まるのでどこにでも行けて とても便利です。大抵は物相応な気がします、 コスパ良いかと言われても 田舎者にはよく分かりません
周辺環境

5.0

駅ビルもすごいし 駅を出てもビルだらけです。夜しか行ったことないですが わいわいしててたのしいです、 警察の人はうじゃうじゃいます
買い物・食事

5.0

食べ物飲み物大量にあります みんなお洒落で流石! って感じです()
暮らし・子育て

5.0

広いです、ものすごく。 車椅子の方とかも 結構見かけます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/11 12:06
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】オフィス街のど真ん中で都庁へのアクセスに便利です。 大江戸線の都庁前駅と隣接しています。 また、新宿駅までも徒歩5分~10分程度なのでどこへ向かうのにも不便しません。 新宿駅に向かうバスも出ています。良くも悪くも物価は都心の一般的な価格です。 ただサラリーマン向けの安めの食堂などは探せばあります。
周辺環境

5.0

西新宿駅自体はオフィス街なので閑散としていますが、新宿駅まで歩けばすべて揃っているので不便はないです。 医療については東京女子医大が駅近くにあるのを始め、オフィスビル内に様々なクリニックが入っているので病気やケガの際も安心です。 都庁が近いのでパスポートの更新など所要の際にすぐ立ち寄れるメリットもあります。 警察署や消防署もすぐ近くにあります。かつてがホームレスのたまり場だった新宿中央公園もかなり綺麗になり、治安の悪いイメージは払しょくされています。 オフィス街なので遅くまで明るいですし、警察署も近くにあるので安心感があります。
買い物・食事

5.0

オフィスビル内に様々な飲食店が入っています。チェーン店が多い印象です。 またサラリーマン向けの定食屋やラーメン屋なども多くあります。 ホテルも多いのでアフタヌーンティーをしたり優雅な時間を過ごすことも可能です。
暮らし・子育て

4.0

ヒルトンや京王プラザホテル、ハイアットリージェンシーなどホテルが多く、どちらもベビーカー入店が可能でおむつ替えなども出来ます。 最近新宿中央公園もかなり綺麗になり子連れでお散歩したり遊具で遊ぶことができます。 こちらもおむつ替えスペースがあります。 ファミレスもあるので子育て中の方も意外と利用しやすい駅だと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/10 13:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】日本有数のターミナル駅で、全国各地へのアクセスが良好物価や家賃が高いものの、交通利便性や生活利便施設の充実度を考えると、コストパフォーマンスは悪くない
周辺環境

4.0

駅周辺には、商業施設や飲食店、病院、学校など、あらゆる生活利便施設が充実都内でも比較的治安が良く、安心して暮らせる
買い物・食事

4.0

世界各国の料理を楽しめる飲食店が豊富です。
暮らし・子育て

4.0

子育て支援施設や教育機関が充実しており、子育てしやすい環境
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/09 21:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用できるタクシーバスも豊富。始発も豊富。遅延や電車が止まった際も振替輸送が何通りもあり困らない。便利で、緑もある程度あり、バスタがあるので飛行機に乗るのも便利。
周辺環境

5.0

大きな病院があり、大きな公園もある。スーパーも豊富。人が多く悪いことをしづらい環境なので安心。警察も多く取り締まりも多い。
買い物・食事

5.0

和食以外にも多国籍の料理がなんでも楽しめる。人気店が多い。
暮らし・子育て

3.0

オフィス街なので、人通りは常にあり夜でも街灯が多いので女性1人でも歩きやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/08 00:48
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】乗り換えが多く出来るのと、本数が多いため非常に便利東京都の中心なため、都内の移動、各県へのアクセス、買い物等は申し分なく、楽しい日々を過ごせる。
周辺環境

5.0

どこの方面に行くにも便利で、生活に必要な買い物等は全て手に入る。警察や治安維持の民間団体も積極的に活動されている。
買い物・食事

5.0

流行りの食べ物やトレンドは先取り出来て、飲食店も豊富
暮らし・子育て

4.0

学校もあり、何より子育て支援は都が盛り上げており、柔軟な対応をしてくれる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/07 12:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】たくさんの路線が利用できますので便利です。たくさんの路線が利用できますので、その分家賃は高いです。
周辺環境

2.0

デパートや家電量販店などがたくさんあります。夜も人が多くて明るいですが、治安は良くありません。
買い物・食事

4.0

デパート内や、ファストフードなどたくさんあります。
暮らし・子育て

1.0

エスカレーター、エレベーターはあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/06 18:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿に近く、山手線なので利便性があります。スーパーやコンビニはたくさんあるので、買い物には苦労しない。
周辺環境

4.0

探せばなんでもそろう印象。日常の買い物には困らない。特段、トラブルに巻き込まれたことはない。
買い物・食事

5.0

飲食店は多い。友人との会食。恋人とのデートには使える町。
暮らし・子育て

2.0

徒歩圏内には学校がいっぱいあると思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/05 15:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】普段は大江戸線の新宿駅を利用しております。小田急線や丸ノ内線、山手線、湘南新宿ラインなどは乗り換えもしやすく、また改札も近いため外に出やすいメリットがあります。 定期的に快速などがあるのも便利だと思います。そこでだいたいのことは完結し、物価もそこまで高いと感じず、交通に関しても便利です。家賃が高いのは仕方ないですが、相応の値段だとは思います。
周辺環境

5.0

商業施設などの利便性は1番だと思います。駅からでなくともミロード、ルミネ、NEWoManなどがあり、まとめてすんでしまうので買い物によく来ます。お昼の時間帯で駅からそこまで離れなければ、子供といても気にならないと思う。退勤時間ほどになると酔っぱらいもまだおらず、街灯も多く安全に過ごせると思う。
買い物・食事

5.0

飲食店の量もかなり多い方だと思います。ルミネには低価格で美味しいレストラン街があり、NEWoManにはおしゃれなお店が入っていたり、近くにファミレスや人気のうどん屋さんなどもあり、一点にお客さんが集中することもあまりなくいいと思います。
暮らし・子育て

2.0

エレベーターの数は多く、ファミリーレストランの数も多い 専門学校の数は多いのだと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/04 21:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】都市部までのアクセスは悪くないので良かったです住みやすさが東京の中でもかなり良い方だと感じました
周辺環境

4.0

商業施設が結構多いので、色々楽しめます。治安はかなり良い方だと思います。悪いなと感じたことがないので
買い物・食事

5.0

もちろん韓国系のお店は多いので好きな人にはおすすめです
暮らし・子育て

3.0

駅が結構きれいで使いやすくて良かったです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/02 07:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線がのり入れており、乗り換えで行ける場所が大変多く、便利な駅である。成田エクスプレスも発着しており、海外への玄関口となっている。駅周辺は商業街があるため、住宅地はほとんどない。地価も高いと思われる。
周辺環境

5.0

周囲は、大規模商業施設や映画館、百貨店、商店街など大きな施設がたくさん揃っている。西口は高層ビルやオフィス街であるため観光などにも適していると言える。美術館もある。
買い物・食事

5.0

駅周辺には、飲食店や居酒屋、風俗店も多く遊ぶには、うってつけの駅である。
暮らし・子育て

2.0

子育て環境としては、大人が街であるため非常に悪いと言える。したがってメリットは無い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/10/02 00:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線が使えるため、利便性としてはかなり優れています。物価はそれほど高いとは感じません。家賃は高いですが。
周辺環境

5.0

東京の主要駅ということもあり、生活には困りません。昼はオフィスが多いため、治安の悪さはあまり感じません。
買い物・食事

5.0

かなり多くの飲食店があり、多くのジャンルを網羅しています。
暮らし・子育て

5.0

近くに大きめな公園があるため、都心で気軽に緑に触れられます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/27 18:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】とても駅からお店が近くて沢山のお店があります!いろんなとこにお店があるからどこに住んでいても便利そう
周辺環境

5.0

近くにお店が沢山あり充実しているのでとてもよい。お店の人が優しいので、色んなお店に行きたくなる
買い物・食事

5.0

美味しいお店が沢山あるので、食べ歩きもできる
暮らし・子育て

5.0

お買い物が楽チン。お店が沢山あるため!!
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/25 09:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】改札口が広く目立つのでわかりやすく、待ち合わせ場所にも最適です。 新宿区にありますが家賃は安い方だと思います。
周辺環境

3.0

人が多いので、裏通りを除けば治安は悪くないとおもいます。 交番も大通りにあります。
買い物・食事

4.0

飲食店がとても多いです。韓国の食べ物が味わえるし、日本のチェーン店も多いです。
暮らし・子育て

1.0

強いて言うのならば、飲食店が多いところです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/24 22:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】路線もたくさんあるし都市部まで近いのが良かった住んだ感じ、とても住みやすい上に家賃も安くて良かったです
周辺環境

4.0

色んな服屋さんがあるのでどんなファッションでも良いと思います駅周辺はわりときれいで治安は良かったです。
買い物・食事

5.0

大好きなお店があります。間違えなく良い駅です。
暮らし・子育て

4.0

駅構内も結構きれいでとても使いやすくてよかった
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/23 01:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】来るのが早くて便利な部分が多いいと思う。お買い物しやすいお店が多いいと思います。
周辺環境

5.0

買い物やお出かけの時に凄く便利で基本どこでも行ける治安のいい場所はとことんいいと自分的には思う
買い物・食事

5.0

沢山の飲食店が揃っていて楽しめる場所がおおいい
暮らし・子育て

5.0

環境はよく、遊ぶ所も多いいので子供にはいいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/22 09:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】駅はわかりにくいが、メトロやJRをはじめいろいろな線が通っているので便利賃料は高いと思うが利便性はかなりあるので妥当
周辺環境

4.0

色々な商業ビルがあるので買い物には便利です交番が駅前にあるので何かあった時は相談できる
買い物・食事

5.0

色々な食べ物屋さんが多く、人気店もあるので魅力的
暮らし・子育て

2.0

便利な土地であるため、病院などにも行きやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/21 17:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数の路線が利用できます。どこにでもアクセスしやすいですなんでもあるのでとても住みやすいと思います。
周辺環境

5.0

デパートやスーパー、病院も多くあるので困ることはないです。駅は大きくて綺麗だと思います。交番が何個かあります。
買い物・食事

5.0

居酒屋、カフェ、飲食店はなんでもあります。
暮らし・子育て

3.0

商業施設が揃っているため暮らしに困ることはないと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/20 22:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】とにかく交通の便がいい どこにでもアクセスしやすいここに来ればなんでも揃うという意味で素晴らしい
周辺環境

5.0

欲しいものは全て揃うと言っても過言ではないくらいなんでもある警察署があることもあって、見守ってくれているのが安心につながる
買い物・食事

5.0

コンビニ、ファストフード、居酒屋など充実
暮らし・子育て

3.0

遊びに行ったり職場としては満点だけど暮らす場所ではない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/17 10:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】とても綺麗で使いやすい。本数も多いので素晴らしいバランスはちょうどよいかんじがしますよ!
周辺環境

5.0

気軽に利用でき、とても良いとおもいます。優しい人もいます。しかしみんな急いでいます。
買い物・食事

5.0

周りに沢山あり、選択肢も多くとてもよいです。
暮らし・子育て

5.0

いい経験をさせて上げられるが人が多いです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/15 17:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数のJRの線と小田急、地下鉄など多くの線を使える。都心のトップだから、それなりに土地は高い。その分、暮らしやすさは抜群だと思う。
周辺環境

5.0

建物内にデパートが入っていて、買いたいものすべてが詰まっている。駅近くにもクリニックが豊富で充実している。人が多いから、周りに助けを出せるという良い点はある。
買い物・食事

5.0

飲み屋、カフェ、定食屋、高級店など、幅広くお店があるので、世代も幅広く過ごしやすい環境だと思います。
暮らし・子育て

4.0

いつも新宿で降りるが、保育園とかそういう小学校などの教育機関はあんまないが、塾は多いと思う。障害者に対するバリアフリーはトップレベルにそろっている。また、海外の観光客や移住してきた人にも暮らしやすいような英語表記が多いと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/14 22:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】たくさんの線が走っていてどこにでも行くことが出来る。物価は高くも安くもない。プチプラ商品が揃っていて良い。
周辺環境

5.0

商業施設が多いので、駅構内で何でも済む。駅周辺は良い。交番がたくさんあって安心。
買い物・食事

5.0

その日に食べたいものをなんでも食べることが出来る。
暮らし・子育て

5.0

どんな人でも使いやすい。不便を感じたことがない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/13 17:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】JRから地下鉄まで色んな電車が通っていて便利全体的に高いと思う。大人向けの町だからしょうがないと思う。
周辺環境

4.0

コスパいいお店からブランドまで全て揃っていると言っても過言では無い昼間はまだマシだと思う。どの曜日時間でも人は多い
買い物・食事

3.0

ファミレスやオシャレなカフェ等シチュエーションに合わせて選べるお店がいっぱいある
暮らし・子育て

2.0

学校や幼稚園等見たことがない。手すり等はある方だと思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/12 18:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】東口から西口まで改札を通らず、通り抜けできる。 雨の日でも、地下からどこにでも行ける。多種多様なお店がある為、必要なものが無理なく無駄なく入手できる。
周辺環境

5.0

様々な種類の店舗があり、新宿だけで、全て必要ものが揃う。交番が多い為、すぐに相談ができる。 人が多い割に不審者が少ない。
買い物・食事

5.0

多種多様なジャンルがあり、選択肢が豊富。
暮らし・子育て

5.0

デパ地下と繋がっていて、買い物しやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/10 21:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数もおおく、とても使いやすいと思うホテルなども充実していて通いやすい所である
周辺環境

5.0

飲食店やコスメ店など色々なのが充実している基本的に明るい街で、不安になることはないと思う
買い物・食事

5.0

流行りのものがたくさんあってとても面白い
暮らし・子育て

5.0

おみせがたくさんあり、子どもにはワクワクする場所
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/09 04:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿まで近くて、さほど電車内が混まないのがとても良いです。企業ビルが多く、お店も充実しているので住みやすさは良いと思います。
周辺環境

5.0

飲食店なども多く、改札口に行くまでにタリーズなど、ちょっと休憩できるような施設があるのもとても良いです。駅周辺も綺麗にされていて、夜も酔っ払いがいるなどもなく安心です。
買い物・食事

5.0

おにぎり屋さんやカレー屋さん、カフェなど都心にしては手頃な価格のお店も多く、良いと思います。
暮らし・子育て

2.0

スロープや手すり、エスカレーターなどはしっかり配置されています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/08 05:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】いろんな駅と繋がっているところが最大のメリットです様々な場所にすぐ行けるのは最大のメリット
周辺環境

5.0

近くに商業施設がたくさんあるのはいいことだと思いますデパートの近く等はそこそこいいと思います。昼間もいいと思います
買い物・食事

5.0

いろいろあっていいです。特にルミネエストはいろんなものがあります。
暮らし・子育て

2.0

あまり思いつかないのですが、私立の学校には行きやすいと思います
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/07 23:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】たくさん色んなとこへ行けます。簡単で見やすい表示があるので。家賃は学生でも払えるとこが多いのでとてもいい
周辺環境

5.0

広いので人が行き来しやすい空間になっています。駅員さんがちゃんも指導してくれるので大丈夫
買い物・食事

5.0

中にお店が沢山あるので食べたいものを食べれます
暮らし・子育て

5.0

わかりやすい目印があるので迷子になったも大丈夫
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/06 16:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】沢山の路線があるので、とりあえず新宿駅に行けば行きたい所へ行ける。 JR付近が綺麗に改装されて、以前より使いやすくなった。利便性は、ほぼ満点です。店舗もマクドナルド等のファーストフードやUNIQLOの様なリーズナブルな洋服屋さんで、高級志向ではなく、庶民向けのお店が多いです。
周辺環境

5.0

ところどころにコンビニ(A LOTやセブンイレブン)などや、雑貨、飲食店があり便利。帰りが遅くなった時など軽く夕飯を済ます事が出来たり、乗り換えの時間までにコンビニで飲み物をサッと買ったりなど、かなり重宝している。出口によって、雰囲気や綺麗さが全然違います。南口のNEWOMANがある方などは若者向けでお洒落なお店も多いです。
買い物・食事

5.0

立ち食い蕎麦(箱根そば本陣)など帰りに寄って利用します。手軽で便利です。
暮らし・子育て

2.0

京王百貨店や小田急百貨店など、入るとトイレやエレベーターの広さ等配慮があります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/05 23:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】通路が広いから人が多くても通りやすく相当混んでる時以外ぶつからない都内だったらどこに行くもアクセスがいい。
周辺環境

4.0

ルミネがあるから服やご飯劇場がありなんでもある警察官多いから何かあったらすぐに駆け込める
買い物・食事

4.0

美味しい店がたくさんあるから毎日迷える。
暮らし・子育て

4.0

たくさんあるので安心して任せられるからよき
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/03 19:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】色んな線が集まっていて快速も沢山来るので隣の県に移動しなければならない時でも短時間での移動ができる少し外に出れば、病院も買い物もスーパー、ドラックストアなんでもあってとても生活しやすい
周辺環境

5.0

駅出て直ぐにルミネがあるので ご飯も買い物にも困らない最近工事をしていてまだ出来上がってないものの、少しずつ綺麗にしてくれているのが感じて嬉しい 駅前に交番があるのも安心
買い物・食事

5.0

駅直結のルミネにも、駅出てからすぐの場所にもたくさんご飯屋さんがあって便利
暮らし・子育て

1.0

子供が行くような場所では無いメリットが思い浮かばない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/09/02 14:38
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】ひとつの駅から多くの路線がでているため旅行しやすい。 スロープがあるとても住みやすいとおもう。 駅からもいろいろな場所へ行けるためとても良い
周辺環境

5.0

とても多くの店がある。 いろいろなジャンルのお店が豊富で見ていて楽しい歓楽街もあり、駅を出るととてもひらけているので良い
買い物・食事

5.0

とても美味しく人気がある。 さらにリーズナブルでも食べれる。
暮らし・子育て

4.0

スロープやエレベーター、エスカレーターが豊富
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/31 21:50
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用できる、電車の本数が多い、どこにでも行ける利便性はいいとだけしか言えない食べ物やは多くある
周辺環境

5.0

ルミネがある、無印良品がある、紀伊國屋がある特に記載できるメリットはないと思われる。人通りは多い
買い物・食事

5.0

ロールキャベツの美味しい、アカシヤがある
暮らし・子育て

5.0

駅にエレベーターやエスカレーターがある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/30 12:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】路線がかなり多い 快速が止まる 主要駅 本数も多い利便性はかなり高い。 店も多くてとても住みやすい
周辺環境

5.0

広くていろんな店も多いから買い物はしやすい警察署は割と多い方。 昼は比較的安全ではある
買い物・食事

5.0

美味しい飲食店が少しはある 地上はたくさんある
暮らし・子育て

5.0

エレベーターはある。 多機能トイレもちゃんとある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/28 23:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】終電がきちんと最後の方まであってとても楽です。管理費などは少し高いが、とても充実している。
周辺環境

3.0

消しゴムや鉛筆など中には高いものなどあってとても良い。ゴミがあんまり無いのでとても清潔感があって良い。
買い物・食事

5.0

とても美味しいお弁当があり、さらに驚きの安い価格で最高。
暮らし・子育て

4.0

特にとても広いので広々と指定でとても良い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/27 09:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】以前スタジオツアー東京に行くために池袋駅で西武線に乗りました。池袋でのれば座れる上にそれ以降豊島園駅まで乗り換えをしなくて良いので快適です。また、現在ホームや電車がハリーポッターになっているのでハリーポッター好きにはおすすめです。東京都心の高級住宅地は山手線の沿線にないし、山手線は都心の物件検討者にはそれほどの価値基準にならないよね。
周辺環境

3.0

上野〜池袋までの山手線北側は、便利な割に坪単価が安くて、コスパが良いね。 上野、西日暮里、駒込、池袋だったらメトロもある錦糸町は治安がイマイチだけど、都心も近くて通勤や買物も便利だよ。もう少し地価の安いところだと北千住、新小岩、市川...
買い物・食事

3.0

西口のエチカやエソラもそうですし、サンシャイン南側の東池袋も再開発が進んでいます。 最初に書いてあった物件で言うとOWL TOWERがそうですね。
暮らし・子育て

4.0

恵比寿や目黒(白金)、渋谷、原宿、目白とかが断然いいのでは? 個人的には実家が埼玉なので上野~高田馬場あたりの山手線上半分が良いのですが。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/25 23:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】いろいろなお店があり比較的きれい。いろんな線があって交通の便がよい。家賃が高いが商業施設はとにかく充実している。
周辺環境

5.0

商業施設がたくさんあり買い物には困らない。良いところは良い。品があるところもある。
買い物・食事

5.0

とても充実している。美味しいお店がたくさんある。
暮らし・子育て

5.0

施設は多く充実している。こうえんもおおい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/23 01:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用できて便利。アクセスが良い。人が沢山いるのに綺麗。利便性が高いしアクセスもいいのでお金持ちの人はいいと思う
周辺環境

5.0

ルミネなど買い物する施設がたくさん揃っている あまりない。治安は悪いほうだとおもうから。
買い物・食事

5.0

お店はたくさんあるのでいろんな選択肢がある。
暮らし・子育て

4.0

街中の便利なところなので買い物にはこまらない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/20 13:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数が多く、間隔もせまいので電車を逃しても焦らない。周りの建物などが豊富なため日常生活は充実すると思う。
周辺環境

5.0

お店や飲食店がまぁまぁあって昼食時に困らない。駅周辺が他の駅と違って綺麗と感じることが多い。
買い物・食事

4.0

チェーン店やコンビニが結構充実している。
暮らし・子育て

3.0

多機能トイレを見かけた。(自分は使っていないが)
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/19 17:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】ホームが屋根付きなため、暑い夏でも直接日差しに当たらずに電車を待つことができる。ショッピングできる場所が多く、基本なんでも揃う。
周辺環境

5.0

大きなルミネがあって、なんでも揃うと思います。警察署が多く、道に迷っても交番に行けばすぐに道を教えてもらえる。
買い物・食事

5.0

カフェも多く、スターバックスが特に多いと感じる。
暮らし・子育て

4.0

トイレの数は多く、無料で利用できるので便利だ。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/18 19:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】めちゃくちゃ便利です。色んな路線ありますちょっと高いけど贅沢してる気分になるからよき
周辺環境

5.0

色んな店があるのでなんでもそろいます。人多い人多いから悪いことはされてないと思うけど
買い物・食事

5.0

めちゃくちゃあります。 オシャンティーなカフェたくさん
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/17 01:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】路線が複数乗り合わせているのでどこにでも行けます。都心で仕事がある人にとってはアクセスがしやすくていいです。
周辺環境

5.0

商業施設が多くあるので何でも揃えられます。警察が多く配置されているので何かあっても安心できます。
買い物・食事

4.0

多種多様な店が多くあるので食べたいものが食べられます。
暮らし・子育て

4.0

駅に多機能トイレやエレベーターがあるのでいいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/16 06:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】始発がはやいため通勤や朝帰りの際とても嬉しい新宿は住みやすい料金のところもあっていいですね。私は新宿に住んではいませんがこちらに引越しする機会があれば検討したいです
周辺環境

5.0

近くにドンキやネットカフェもあるので駅付近で時間を潰したい時や買い物が苦でない朝や昼の時間帯ははじめて東京に来るような女性の方も安心できます
買い物・食事

5.0

シカゴピザの美味しいところがありチーズ好きにはたまらないです
暮らし・子育て

2.0

あまり詳しくは無いが子供たちの遊べる環境があるのは良いと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/15 18:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】色んな路線が通っているので、どこへでも行きやすいこの駅で全て揃うからほかの駅にわざわざ出向く必要は無いと思う。
周辺環境

4.0

学校や飲み屋街、買い物ができるところも充実している。交番があるにはある。警官も色んなとこにいる。
買い物・食事

4.0

ネットでちょっと話題になってるお店は割と新宿なことが多い。
暮らし・子育て

3.0

都心でどこにでも行きやすいから、子供に色んな経験をさせられると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/14 08:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】安い、すぐに着く、快速が止まる、電車の本数が多い住みやすい、店が近くに沢山あるから便利。
周辺環境

5.0

店が近くに沢山ある、カラオケがすぐ近くにあり楽しめる街灯が多い、店が多い。交番が駅の近くにある
買い物・食事

5.0

おすすめの美味しい店が近くにある、飲食店の種類が多い。
暮らし・子育て

5.0

駅に多機能トイレがある、オムツ替えシートがある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/12 23:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅はどこへ行くにも便利なのが良い。 活気があり、新しい店で溢れている圧倒的なアクセスの良さ。電車に乗ればどこへでも行ける。
周辺環境

5.0

ミロードなど買い物施設が多く、インフラも整っている。明るく、街灯のあるところがおおいし、駅は綺麗
買い物・食事

5.0

新宿テラスなど新しい、インスタ映えするものが多くある。
暮らし・子育て

3.0

新宿駅には多機能トイレがあり衛生環境も良い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/10 17:38
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】どこへ行くのも便利で 都内の主要駅の中でもいちばん便利な駅だと思う。近くにショッピングモールや百貨店が多いので新宿で事足りるのでとても便利です。
周辺環境

5.0

駅直結のルミネエストはとても便利です。他にも駅周辺の商業施設などが沢山あってとても便利です。南口、西口から都庁方面はオフィス街ということもあり治安は良いと思います。
買い物・食事

4.0

たくさんあるので いつ行っても困らないのが利点だと思う
暮らし・子育て

3.0

多機能トイレが駅周辺にはたくさんあるので便利だと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/08 19:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】コンビニなどの店が充実していて駅構内が楽しいクーラーも効いていて、コストに関しては良い
周辺環境

5.0

食品だけに関わらず、本屋やコンビニで買い物ができる日本以外の国の外国人がいるが、いいと思いました
買い物・食事

3.0

利用したことがないため分からないが、良いそうだ
暮らし・子育て

5.0

エレベーターが多いため、広範囲の人が快適に使える
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/07 11:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】東京まで一本で行けるのと、新大久保までも歩けるので、山手線で主要駅へのアクセスは便利です。新宿区の中においては、比較的家賃は安い地区となっています。
周辺環境

3.0

新大久保まで多くの店舗が並んでいます。近くに比較的大きな病院もあり、公園も存在します。駅や主要交差点近隣には交番があり、夜でも相談できる環境は整っています。
買い物・食事

5.0

多国籍で各種飲食店が集積していて、訪れる人も多い地区となっています。
暮らし・子育て

2.0

近くに大きな公園があります。託児所などもそれなりの数があるので、最低限の施設は整っています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/04 19:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】とうきょうえきからのあくせすがよく、いいです住みやすそう ちかくにおみせがおおいとおもう。
周辺環境

5.0

しょうぎょうしせつがおおく、コンテンツも充実しています駅周辺は人通りが多く、綺麗でえいせいてき
買い物・食事

5.0

美味しいとおもう飲食店も多く、充実している
暮らし・子育て

2.0

スロープ、エレベーターはたくさんあり、まんぞくしている
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/08/01 09:26
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】ターミナル駅で他の線とも乗り入れがあるところ他の路線と比べて運賃が安くてありがたい。
周辺環境

5.0

駅周辺にどのジャンルのお店も揃っている点。新宿という地だが、そこまで治安が悪いとは思わない。
買い物・食事

3.0

価格帯やジャンルの異なる様々な店が多い。
暮らし・子育て

5.0

トイレの個数が多く、綺麗に掃除されてある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/30 14:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】駅が整備されとても便利、バリアフリーで、とても快適な環境環境はと知名度が高く良い感じかと思います。
周辺環境

5.0

近隣には飲食店もあり、時間を有効活用できる。日中は整備され、とても良いと思思われます。
買い物・食事

5.0

とても美味しいお店が多く、家族連れ、友達の時が幸せ
暮らし・子育て

5.0

環境は整えられとても住みやすいと感じます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/29 19:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線が乗り入れており、利便性が高い。また構内もある程度広いので、歩けないこともない。サービス業など新宿を職場とする場合は通勤しやすい。
周辺環境

5.0

日本で一番充実していると思います。役所も近くにある。深夜でなければ、ビジネスマンや買い物客が多く平和な雰囲気である。
買い物・食事

5.0

本屋やコーヒー店、売店など等多彩である。また美味しいパン屋もあり電車の待ち時間にいい。
暮らし・子育て

2.0

駅から離れれば、公園はいくつか点在している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/28 15:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】言うまでもなく交通の便は最高。 東京都内に移動するのに不便はない。住むには充分すぎるくらいの施設があるので生活には困らない。
周辺環境

5.0

全ての施設が揃っており、文句のつけ所がない。人が多い分、周りの目があるので安心な点はある。
買い物・食事

5.0

全ての飲食店が揃っている。 とてもいい所だと思う。
暮らし・子育て

4.0

クラスには充分すぎるくらいの施設が整っている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/27 12:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】色々な店舗が駅中に入っていて純粋に楽しい。特にあんまないところが良いところだと思う。
周辺環境

5.0

自動販売機も多くて、すぐに飲み物を買えるところ悪いときもあるだろうけど良い方だとおもう。
買い物・食事

5.0

お弁当屋があって、サクッとべんとうを買えるところが良いと思う。
暮らし・子育て

5.0

スロープもところどころ設置されていて、結構使いやすそう。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/24 19:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線の乗り換えが可能で電車の本数も多く特急も止まる利便性が非常に高く生活が便利で会社にも近いことが多い
周辺環境

5.0

買い物施設の本店が集中していたり美味しいごはん屋さんもたくさんあり非常に便利治安はそこまで悪くないと思います。 都心なのでパトロールも多く安心できます。
買い物・食事

5.0

裏路地の方へ行くと様々な国の料理の店やリーズナブルなファストフード店も多い
暮らし・子育て

4.0

生活の利便性がとても高いので買い物施設や娯楽施設は充分
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/23 22:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】地下鉄、小田急、京王、JRも複数路線利用できる。
周辺環境

5.0

各種デパートや歌舞伎町タワーなどの新施設も含めて商業施設はかなり充実している。治安で言うと比較的西口は安心。駅は朝も夜も大体混んでいる。
買い物・食事

5.0

だいたいの店があるので困らない、駅前で新オープンとなると大混雑することもあるが、交通整理がついてることが多いのであまり不安がない。
暮らし・子育て

1.0

店単位での工夫はあれど、街全体として工夫されている感じはしない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/21 16:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】常に混み合っているが職場までとてもアクセスしやすくいつも利用させていただいています。家賃は少し高いですが安いスーパーなどが近くにあるので物価にはあまり困りません
周辺環境

5.0

駅の周りには商業施設や公共施設も多く充実度は高いです。治安は最近あまり良くない気もしますが朝はとてもいい感じです。
買い物・食事

5.0

駅から数分でカフェが何件もあるので息抜きにはとても助かります。
暮らし・子育て

5.0

学校や公園などもたくさんあるので子育てしている方も安心。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/20 12:08
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】1分おきごとに電車がくるのでまたなくて良いです。付近の駅には新大久保、池袋など観光には最適きな駅がいくつも並び、新宿駅自体大きいので、様々な路線があり、乗り換えにも便利です。新宿自体なんでもお店もそろっていいるので、すごく便利です。交通の便も路線が何本もあるため、色々な場所に行くことができます。
周辺環境

5.0

飲食店、デパート、病院、本屋、新宿御苑などの公園なんでも揃っています。 お昼はまだましです。でも人が多いです。新宿に関しては治安は最悪です。
買い物・食事

5.0

居酒屋、カフェ、レストランそのどれもが美味しいお店ばかりです。
暮らし・子育て

3.0

新宿御苑はとても癒され、家族で遊びに行ったりするにはとても良いと思います。新宿とは思えないくらい緑豊かな広場になっています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/19 11:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】いろいろな線がありとても便利で良いと思う。とてもコスパのいい店が多い!!!!!!!
周辺環境

5.0

買い物施設がとても充実していて良いと思った。駅前に交番があることや夜に街灯が多いこと、
買い物・食事

5.0

美味しいお店がたくさんある。種類が多い。
暮らし・子育て

5.0

いろいろな施設があり充実しているところ。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/18 20:46
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅まで一駅、新宿三丁目駅まで二駅と、伊勢丹からユニクロ、その他飲食店など豊富に最新の物が揃う新宿一帯へすぐに行ける距離感です。歩いて新宿まで出ても、10分ほどで着きます。交通利便性にメリットを感じる人には、住みやすく満足度の高い環境だと思います。
周辺環境

5.0

小さいですが、クロネコヤマトの事務所の隣りにある、まいばすけっとが、お値段も手頃で、店員さんの接客も良く、利用しやすいです。 その他、コーヒーはこだわりのあるお店が数店、西新宿駅周辺に点在していて、珍しい豆が買えるお店もあります。 病院や歯医者は、オフィスビルに入ってる所だと、夜7.8時台まで開いている所が見つかります。オフィスで働いていなくても利用出来るので、仕事終わりに通いたいという時にはとても便利です。西新宿駅周辺は高層ビルが立ち並ぶオフィス街と、昔ながらの東京の下町風情を残す住宅街で、新宿の歓楽街とは全く違い、夜でも静か、治安も良い所も魅力です。新宿警察署があるので、何か喧嘩などが起きても、すぐに警察官が止めてくれて静かになります。
買い物・食事

5.0

オフィス街なので、平日昼は1,000円ちょっとで、天丼やカレー、そば、ラーメンなど、美味しいランチが堪能できるお店が豊富です。
暮らし・子育て

5.0

新宿区立新宿中央公園が近くにあり、親子連れで小さいテントを立ててピクニックを楽しんでいる人達をよく見かけます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/15 23:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅は、非常に多くの路線を利用できるので便利です様々な地域にアクセスできるので、コスパ抜群です
周辺環境

5.0

大きな駅ビルがあり、買い物には困りませんひと通りが極めて多いので、危険であるといったことはありません
買い物・食事

5.0

飲食店は星の数あり、選ぶことに困ることはありません
暮らし・子育て

5.0

都心なので、私立学校を中心に教育施設も充実しています
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/13 15:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】一都三県さまざまな場所にアクセスできる。安い飲食店も多くあり、港区や目黒区程物価も高くないイメージ。
周辺環境

5.0

ルミネをはじめとした大きいお店がたくさんある東口以外は落ち着いた雰囲気もありそこまで悪くない
買い物・食事

5.0

居酒屋がとにかく多い。価格帯も様々ある。
暮らし・子育て

5.0

新宿でというよりかは、いろんな場所に出られるので出かけやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/11 23:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】交通の便がよくて 非常に使いやすい 助かります高すぎもせず安くもせずいい値段があるので良い
周辺環境

5.0

ショッピングモールを追加してほしい 無料のところも増やしてほしい治安はとても悪いと思うけどもそれでも警察に感謝
買い物・食事

5.0

たくさんあって選び放題なのが嬉しいですね
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/10 19:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅まで2分ととてもアクセスが良いところと朝など通勤時間帯は2、3分に一本電車が来るためとても便利なところ。新宿駅からとても近く交通の便ではとても便利。
周辺環境

5.0

薬局、コンビニ、スーパーなど複数ありとても便利。人通りが多く商店街になっておりとても明るいため夜でも安全に歩ける。
買い物・食事

5.0

チェーン店などがあったり昔ながらの飲食店などもある。
暮らし・子育て

5.0

学校も周辺にたくさんあり、公園などもある。また駅には多機能トイレ、エレベーターがあり暮らしやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/09 21:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】千葉や都心に出ることができるのでいいと思います。アクセスがいいのでそこによく行く人ならいいと思います。
周辺環境

4.0

買い物ができる施設が多くあるので、物は揃えられます。そんなに大きな事件は聞かないので治安はいいと思います。
買い物・食事

4.0

飲食店は数多くあるので充実していると思います。
暮らし・子育て

4.0

多機能トイレや手すりがあるので優しいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/08 17:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】良く利用し沢山の出口があるのでどこからでも電車に乗れるのがメリットです。とにかく山手線なので利便性抜群です。全く困らない
周辺環境

5.0

とにかくなんでもあるので新宿に行けば何でも揃う警察も見回りしているので安心して買い物や飲食店に入れます。
買い物・食事

5.0

とにかくなんでもあるので新宿に行けば何でも食べる
暮らし・子育て

5.0

エレベーターなどが充実しているので高齢者や障害のある方にも優しい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/06 22:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】数分に一本は来るのでとてもありがたいです 総武線しか通ってないですが、最悪止まっても新大久保まで行って山手線に乗れば大抵なんとかなります新宿や渋谷といった主要駅へのアクセスのしやすさを持ちながら、比較的地価が安いことは大きなメリットです
周辺環境

3.0

とくにそういった施設はないが、少し進めばGEOやスギ薬局、Olympicはございます。近くに警察署があり、パトロールされているところを見ます
買い物・食事

5.0

コンビニや軽飲食店がすぐそこで、とりあえず降りればなんとかなる、という印象 最近はアジアン系の飲食店も増えてきて、グローバルになりましたね
暮らし・子育て

4.0

駅の多機能トイレは充分利用できると思います。柏木の方まで行くと、子育て支援センターや公園、児童館なども充実してます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/05 22:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】隣接している建物が沢山あり駅の中からそのまま移動できる駅の周りで基本的に全て事足りるので他に行かなくて良い
周辺環境

5.0

お店がいっぱいあるので基本的にことたりるたくさんの人がいるため紛れ込めるので目立たない
買い物・食事

5.0

いろんなご飯屋さんがある為選択肢があるので気分で選べる
暮らし・子育て

1.0

線がいっぱいあるので移動がしやすいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/04 09:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】韓国料理がおいしい店が多く、韓国の屋台もあり韓国好きには楽しい。最低限の日用品を購入できる店はあると思う。
周辺環境

3.0

ドンキホーテや韓国系スーパーがあり、買い物できる場所は複数ある。海外の方と関わるのが好きな人であればさほど気にならないかも。
買い物・食事

5.0

特に韓国料理が好きな人には天国。毎日いろんな店に食べに行ける。
暮らし・子育て

2.0

山手線沿いで便利な場所なので、学校は近辺にたくさんある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/03 21:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】JRに乗り換えがスムーズにできて、使いやすいほとんどの路線が集まってるので交通の利便性は高い
周辺環境

5.0

地上に出れば、お店が並んでる 改札近くには、コンビニが並んでいて 改札内でも外でもちょっとした物を買うことができる改札には駅員さんが立ってるので安心 駅構内、トイレも綺麗
買い物・食事

5.0

京王線改札の上を、通ってる通路には 人気のお店がたくさん出てる
暮らし・子育て

5.0

エレベーター、エスカレーター有り 通路も広いので、ベビーカーでも安心
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/02 15:28
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】乗り換え路線が複数ある・バスターミナルと近いため、夜行バス等を使用する際は便利である駅の利便性は非常に高いため、付近に居住した際のコストパフォーマンスは良いと感じる。
周辺環境

2.0

百貨店が複数ある・ブランド品や高級店を希望であれば充実してるといえる。平日の朝、夕はサラリーマンがほとんどで治安が悪いとはあまり感じない。
買い物・食事

4.0

飲食店は付近にとても多く、ランチタイムでは比較的リーズナブルな価格の店舗が多い。
暮らし・子育て

2.0

複数路線にアクセスできる駅であるため、学校等に通う際も選択肢が広がると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/07/01 00:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】どの線にも繋がっており、特急も通っている。何でも揃うので、生活に不便は無いと思う。
周辺環境

2.0

スーパーやその他商業施設何でも揃っている。お店が多いので、困った事があれば尋ねることは容易かも。
買い物・食事

5.0

飲食店もかなりの数があり、色んなジャンルを楽しめる。
暮らし・子育て

1.0

強いて言うなら、様々なお店があり、便はいい所。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/29 18:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】比較的空いている路線で、新宿から座れることが多い。西新宿方面、駅から離れれば比較的リーズナブルな物件有り。
周辺環境

5.0

新宿駅なので、買い物、食事、ビジネス、用途多用でとても便利。人の往来が激しい反面、治安も強化されている。
買い物・食事

5.0

飲食店については、充実している。なんでもあるので、店探しに困ることはない。
暮らし・子育て

3.0

ご存知の通り、乗り換え、目的地へのアクセス、利便性は申し分ない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/26 18:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】総武線各駅と歩いて少しで山手線の新大久保駅も隣接しているため、アクセスは快適である家賃は高いが、交通の利便性は高い。通勤代を抑えてその分家賃にあてることになる。
周辺環境

4.0

大久保病院や図書館など公共施設もわりと充実している。大久保通り沿いには商店街も多数ある。昼間は、観光客を中心に人が多いが治安が悪いというほどではない
買い物・食事

4.0

飲食店は、外国籍の食事所が多く、中華を中心に充実している。
暮らし・子育て

4.0

子育てを充実させるボランティア活動なども多い。住宅街にあると想像以上に生活圏が充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/24 17:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】言わずもがなの新宿駅なので利便性はこの上ない。どこへでも行ける。家賃は高いがやりくりすれば若い人でも暮らしていける、という点においてコスパは良いかもしれない。
周辺環境

5.0

商業施設、買い物スポットはありすぎるくらいある。全部ある。病院も多く予約が取りやすい。西口が1番治安が良いと思う。駅前に交番はたくさんあるので安心。
買い物・食事

5.0

有名店でなくてもクオリティの高いお店が沢山ある。朝から朝までずっとどこかしらやっている。
暮らし・子育て

3.0

多機能トイレやエレベーターなど設備は当たり前のように整っている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/23 01:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅甲州口のレポ 埼京線始発が多いので退勤の時は少しだけ楽に感じる。また、夜行バス等の高速バスターミナルが同じ建物にあるので長距離移動に便利。 買い物もお菓子や惣菜など日常的なものではないがトレンドのものが駅内で多く扱われていて楽しい。高速バスや特急電車があるため移動はしやすい。利便性は建物が多くともその分人も多いので普通。
周辺環境

5.0

上記に述べたようにトレンドにのってる買い物ができる。 また、甲州口以外は出口が既にショッピングモールと隣接しているため買い物は不便がない。治安が悪い、で有名なエリアはずっと警備員がいる。駅からあまり離れなければ平和。
買い物・食事

5.0

色んな種類の飲食店が並ぶ。ご飯だけでなくドリンク、お菓子など。
暮らし・子育て

4.0

教育施設は浮かばないが移動で使うことも多いと思う。大きい公園も雨に濡れずに行ける。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/22 15:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】中央公園が近いことです。暖かいとピクニックをしてる方が多いです物価は都内なので、あまりかわらないです。
周辺環境

5.0

大きいスーパーあります。なので せいかつにはこまらないとおもいます。昼間は会社員の方など大人の目があるので治安はいいと思います。
買い物・食事

5.0

牛丼屋が多いとこです。リーズナブルなお店が多いと思います。
暮らし・子育て

5.0

小学校も塾などもが多い印象をうけました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/21 16:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】やはり最強、電車も多くアクセスは日本一であろう物価は高くないため、新宿郊外に住むのはいいと思う
周辺環境

5.0

施設はやはりなんでもある、しかもその種類が豊富だ歓楽街が多い、駅は綺麗でありその部分では良い
買い物・食事

5.0

価格帯、種類問わず様々な店があり、不自由はない
暮らし・子育て

5.0

多機能トイレや公園などが多く充実している
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/20 21:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】交通便が良く生活しやすいです。店舗数も多く銀行など金融関連も近くにあるので、とにかく利便性が高いです。
周辺環境

5.0

言わずもがな、東京の有名都市のうちの1つである新宿は、ルミネやマルイ・伊勢丹・ビックロ等買い物するには困らない場所。色々なジャンルの人が多く集まり、交流関係の幅が広がる。交通の便が良いのはもちろんのこと、生活する上で楽な環境であることは間違いない。とにかく都会ですので買い物できるお店や、飲食店などはとにかく豊富です。 治安も良くて安心して買い物できます。
買い物・食事

5.0

店が多いで欲しいものがすぐに手に入ったり交通の便が良いところ。食事もファストフード店からちょっと高級な店まで楽しめる。
暮らし・子育て

5.0

駅周辺に映画館、カラオケ店があります。 他にもボーリング場などみんなで遊べる場所が多いので休日が楽しみです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/19 15:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】都内西側の起点駅。東の東京駅にもアクセスがよく、便利。物価は比較的高めかと思うが、安いものもあるので、選び方次第と思う
周辺環境

5.0

生活における日常使いにありがたい格安スーパーの類いはないですが、商業施設がとにかく充実。駅設備等はキレイかつ便利に努めてあると思う。
買い物・食事

5.0

安い店もあるし、選択肢も多い。夜遅くまで活気がある
暮らし・子育て

4.0

駅施設の充実はよいと思う。エレベーターエスカレーター等、動きやすいように整備されている
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/16 01:17
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線利用でき、快速や特急まで止まる便利な日本を代表する主要駅。都内アクセスが非常に良い上、駅周辺には駅ビルが立ち並び買い物も楽しめる。
周辺環境

3.0

駅構内に飲食店以外にも駅弁屋、雑貨屋、本屋などがあり、特に新南口では、コンコースで催事イベントが行われていることがある。人が多く、犯罪も多発しやすい。それを防ぐために警備員や警察官が駅構内を監視しているところを目にしたことがある。
買い物・食事

3.0

お弁当などのほしいものがすぐ簡単に買える。
暮らし・子育て

2.0

エスカレーターやエレベーターが設置されている。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/15 06:45
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】駅の外に出るまで慣れていてもそこそこな時間がかかりますが、交通網は発達しています。利便性は結構良いかな、と思います。近いし。
周辺環境

4.0

基本的に、駅前には公共施設が揃っています。駅周辺はそこそこ綺麗です。そこそこですが。
買い物・食事

5.0

人気のあるカフェはだいたいここに集まっています。
暮らし・子育て

4.0

多機能トイレはたくさんあります。オストメイトのトイレもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/13 00:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】複数路線が使用できる。併設のバスタが便利。都心のアクセスの良さからいうとコスパは高い。
周辺環境

5.0

買い物は充実している。雨の日でも快適に移動できる。人が多い。交番も複数ある。防犯カメラも多い。
買い物・食事

5.0

あらゆる多様な選択肢から選ぶことができる。
暮らし・子育て

5.0

何と言っても複数のアクセスがよく便利である。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/11 03:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】・色々な路線にすぐ乗り換え可能 ・わかりやすい路線図 ・ちょっと行くだけで色んな場所に行ける・少し行くだけで色んな場所に行ける ・県をまたぐことだって1時間もあればできる
周辺環境

5.0

・周辺にモールやアクティビティ施設など少し歩いて行くだけで着く ・新宿に来れば何でもできる ・少し行くだけでバスターミナルなどもある・かなり都会なので夜遅くまでやっている店が多い ・電灯がなくても明るいのがいい
買い物・食事

5.0

・テレビなどで取り上げられていたり、TikTokなどで見たトレンドのお店などが立ち並んでいて種類も豊富
暮らし・子育て

5.0

・スーツケースを数個持っていても 何個かエレベーターがあるので便利 ・スロープがある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/09 11:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】日本でトップクラスに交通の便が良いと思う。新宿で働いていて電車がないような時間に帰る人にはメリットがある。
周辺環境

4.0

ハローワークも駅から近いし、一通りはありますね。本屋も大分なくなりましたけど、まだまだありますし、比較的新しい映画館できたし。ここが良かったら、日本全国治安良いでしょう。ただ、夜の歌舞伎町でお巡りさんに危ないか聞いたら、大丈夫ですよと言っていたので日本は治安が良いと思う。
買い物・食事

5.0

これ以上は、なかなかないほど充実している。
暮らし・子育て

3.0

子育てする場所ではなさそうだけど、夜間勤務の人には、他よりは充実してるかも。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/08 14:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】都心であればどこえでも行ける新宿駅は非常に便利です。新宿に住んでしまえば、どこかの街に買い物に行くということがなくなるほど、何でも買い揃えることができます。
周辺環境

5.0

生活をする上で欲しいものが有ればなんでも手に入ります。駅の近くで有ればそんなに不安になることはないでしょう。
買い物・食事

5.0

食べたいものが有ればなんでも食べることができます。
暮らし・子育て

3.0

進学塾などは多くあるので教育熱心な方にはいいですね。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/07 19:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】止まる駅が多いため、湘南新宿ライン一本でどこへでも出やすく行きやすいので、便利だと思う。車内もキレいだと思う。物価は高いがそれなりのものが食べれるし、帰ると思う。飲食では高いがそれに相当する質の食べ物が食べられる。
周辺環境

5.0

都内なので、お店も多く便利性は高いと感じる。レストランや洋服屋も多く、お店の有無で困ることは特にない。昼間は学生などの若い方から高齢の方まで幅広い年齢の方がいるため、昼間の治安はそこまで悪くないと感じる。
買い物・食事

5.0

有名なお店や、おしゃれなお店、マイナーなお店からメジャーなお店などが多く飽きない。また、流行りのものが多く食べれる。
暮らし・子育て

5.0

グローバリゼーションをしっかりと反映した町づくりがなされているため誰でも住みやすく暮らしやすい、また利用しやすい施設が多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/03 23:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】ショッピングモールが立ち並んでおり便利であるやはり人気度の高い土地なだけあって金額は高いが、それだけの価値はあるのだと思う
周辺環境

5.0

お店などがとても充実しているため便利である駅、駅周辺などは綺麗に整備されているため綺麗である
買い物・食事

5.0

有名な飲食店がたくさんあるため楽しめることができる
暮らし・子育て

5.0

学生から大人の方まで楽しめるスポットがたくさんある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/06/02 21:41
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】ターミナル駅のため、様々な場所にアクセスできる人を選ぶと思う、静かな場所が好きな人はあまりおすすめしないが賑やかな場所が好きな人はとても良い場所となる
周辺環境

5.0

様々なジャンルの施設があり、とても充実している出口によるが良い場所だとなんの不自由もなく楽しく過ごせる
買い物・食事

5.0

何から何まで多くの種類の飲食店が存在するとてもいい
暮らし・子育て

5.0

バリアフリー化が進んでおり、とても生活しやすい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/29 23:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅はどこにでも行けるすごく便利な駅です。 街並みも広く、トイレが綺麗です。 お店も沢山ありお買い物も便利です。土地は沢山あると思うし、一人暮らしをする人にオススメだと思います
周辺環境

5.0

お買い物が充実出来るところだと思っています。色々な人との出会いがあったりするかもしれないです。笑笑
買い物・食事

5.0

普段行けないようなお店もあったり、居酒屋も多いと思います。
暮らし・子育て

5.0

交通も結構便利なので、子育てもしやすいと思いますし、病院も近くにあります
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/28 16:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】多数の路線が集まり、どこへでもアクセスしやすい。提供されるサービスや利便性に見合ったコスト。
周辺環境

4.0

ショッピングや商業施設が充実し、日常の便利さがつまっている。多くの人が行き交い、比較的警戒心が高い。
買い物・食事

5.0

多種多様な飲食店があり、食の楽しみが広がる。
暮らし・子育て

4.0

充実した教育施設や医療機関があり、便利な暮らし。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/27 12:23
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】どこに行くとしても交通利便性が非常に高いお金持ちからしたら、非常にコストパフォーマンスが良い
周辺環境

4.0

衣食住全てがこのまちで揃ってしまうのが素晴らしい交番の数は非常に多く安心して街を歩ける。
買い物・食事

5.0

居酒屋、高級料理など多種多様な外食が可能
暮らし・子育て

5.0

駅に多機能トイレがあったり、エレベーターが多いので高齢者に優しい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/23 21:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】快速が止まる。都心部に行きやすい。電車の本数が多いどこに住んでも便利で、住みやすいとおもう
周辺環境

4.0

周りがとても栄えていた。色々なお店が揃っている。いっぱい人がいて楽しい、近所の人と仲良くなれる
買い物・食事

4.0

どんな種類のお店もあり便利だと思う、美味しいお店もある
暮らし・子育て

3.0

保育園や施設が充実していて、安心して暮らすことが出来る
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/21 19:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】タワマンが増えて周辺のお店が増えました。地下街を通れば濡れずに都庁や新宿、ヒルトンホテルへ行けます。雨やビル風がひどい時に便利。通勤してる人には便利で住みやすい街です。
周辺環境

4.0

スーパーイオンの食品館ができて物価高が緩和されました。夜でも車や人がそこそこ通ってるし街灯も明るいので安心です。
買い物・食事

4.0

もうやんカレーが頑張ってます。若い人にはいいかも。
暮らし・子育て

3.0

タワマンの中に保育園があったり、園バスが来てたりしてます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/19 02:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】駅から出てすぐ主要建物などがあるためとても便利とても便利、栄えてる、だから高くてもしょうがないと思える
周辺環境

5.0

アパレルや日用雑貨など何度も揃っているショッピングセンターが近くにあるのでとても便利飲み屋さんが近くにあるので酔った時でもすぐ乗れていい
買い物・食事

5.0

近くになんでもあるのでとても便利。人気のお店もリーズナブルなお店もとにかくなんでもある
暮らし・子育て

5.0

エレベーターもあるので車椅子の人でも利用しやすいと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/18 04:12
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】通勤で利用してましたが、ちょっと遠いですが大江戸線の都庁前駅に徒歩で行くことができます。新宿から丸の内線に乗り換える際、荻窪方面、方南町方面どちらに乗っても必ず止まる駅なので乗り間違いも少ないのがいいです。通勤で利用していたのでスーパーはあまり行っていないのですが、自炊より毎日外食を楽しみたい街です!毎日いろいろなお店に行っても行きつくせないくらいのお店があります!新宿駅に徒歩で行けて都庁も徒歩で行けるのでいろいろな手続きも出来て経済的に余裕があれば案外住みやすいかもしれません。
周辺環境

4.0

徒歩圏内にスーパーが3件、ドラッグストア、100均があります。オフィス街ですが新宿区の中央公園が近くにあるので都心の中にありながら緑があり昼には休憩の会社員から近隣住民の憩いの場になっています。また、会社帰りに行ける20時まで受け付けてくれる病院があり重宝してます。警察署も近いのに交番もあり、大学病院もあり、新宿区でもオフィス街で整理されたエリアなので綺麗なので治安は良いです。繫華街ではないので酔っ払ってぐらぐらした人がいるとか、吐しゃ物が翌朝通勤経路になくて安心でした。
買い物・食事

5.0

オフィス街なので充実感が半端ないです!ファミレスから割烹、寿司、ファーストフード、ステーキ、スタバ、定食屋さんとより取り見取りです!オフィス街で利用客が多いからか思いのほかリーズナブルなお店も多いです!もーやんカレーは1000円くらいでおなか一杯になれるのでお世話になりました。
暮らし・子育て

1.0

高校生を見かけたり、専門学校などがあるのである程度大きなお子さんであれば治安も良いですし問題ないと思います。 中央公園ではワンちゃんのお散歩されている方やジョギングしている方を見かけますが、都会にありながら緑に触れられるのでよいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/16 00:33
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】会談が多く、出口あの改札がたくさんあるためある程度適当に歩いても大丈夫。とても便利な場所であるが、土地代は高い。
周辺環境

5.0

たくさんの施設が集まり、遊ぶときはとりあえず新宿行けば大丈夫感はある。もちろん優しい人もいるし、渋谷などと比べると治安は良い。
買い物・食事

5.0

マクドナルドやケンタッキー、スターバックスなどの大手チェーン店がたくさんある。
暮らし・子育て

5.0

たくさんの施設があり、子どものきょうようをそだてるのによい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/15 20:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】駅員さんが駅の情報などを細かく説明してくれる駅近でアクセスもとてもいいと思いますね!
周辺環境

3.0

駅内にコンビニや百貨店があるのでとても便利です席の譲り合いがたくさんあってとてもいいと思います
買い物・食事

2.0

いろいろなところに美味しい飲食店があります
暮らし・子育て

3.0

子供の遊べる施設が多いなと自分では思います
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/13 08:22
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数も多く駅内のショップなど施設も便利物価は店を選択すれば安く抑えることも可能
周辺環境

5.0

改札外に神戸屋、内側にマツモトキヨシがあるオフィス街のため日中は常に人目があり安心できる
買い物・食事

5.0

改札を出てすぐに神戸屋、地下道沿いにはオフィスビルの飲食店街があり便利
暮らし・子育て

5.0

新宿中央公園の最寄駅。近くに神社もあり、都心としては緑が豊かなエリア
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/09 22:11
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】大ターミナル駅である新宿なので、利便性は良い。電車の運賃は都心だから安く、コスパは良い。
周辺環境

5.0

ホーム柵が設置してあるため、安心感がある。人がいっぱいいるので、変な人は目立たなかった。
買い物・食事

5.0

おすすめの美味しいお店があり、とても良い。
暮らし・子育て

5.0

公園が近くにおおくあり、子供も遊ぶことができる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/06 04:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】近くには、総武線や西武新宿線、都営大江戸線、東京メトロ副都心線が徒歩圏内にあるため、新大久保の観光であれば、他の駅を使いやすいと思う。ファミリー層の物件が比較的多い。 一人暮らしだと若干相場は高いが、留学生が多く住んでいるので、安い物件もある。
周辺環境

4.0

観光地として印象は高いが、名称は商店街なので、病院や本屋、その他商業施設は揃っている。消防署や交番は近くにあり、生活に関する不安は特にない。
買い物・食事

4.0

一番有名な韓国料理から、中国料理、ネパール料理など、多文化共生と言う文化があり、バリエーションが多い。
暮らし・子育て

4.0

近くには小学校・中学校があり、公園も10カ所ほどある。子ども向けの塾や教室もある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/04 16:54
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】JRも小田急も京王も色々な電車が通っているため面白い住めるなら悪くない場所ではあると思うが…
周辺環境

3.0

駅を囲むように大きなルミネがある。店舗が揃っている観光客もサラリーマンなどいろんな人がいっぱいいる街。
買い物・食事

5.0

多くのチェーン店などが揃っている。安いものも高いものも
暮らし・子育て

5.0

暮らすなら、中野駅などの方がいいかもしれない
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/05/03 19:10
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅も真横、少し歩けば総武線の大久保まで行ける新宿駅の真横で食事をするのにこの値段で済むなら悪くない
周辺環境

1.0

韓国はじめとする、アジア圏の店舗が豊富なところ
買い物・食事

5.0

韓国料理がいっぱい揃っているため迷うことない
暮らし・子育て

2.0

日本人には正直、住むには剥いてない。観光程度
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/28 01:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線等も通ってるので交通の便はとても良いと思います。綺麗な家がたくさんあると思うので住みやすいです
周辺環境

5.0

大きなお店が沢山あるので何か困った時でもすぐ行けます。東京都の西側よりは治安は悪いと思います。
買い物・食事

5.0

美味しいお店は数え切れないほどあると思います
暮らし・子育て

4.0

赤ちゃんに必要なものがなくなってもすぐ買いに行けるのでいいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/23 00:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】多数の路線が通っており、JR線以外にも、丸の内線、西武新宿線、京王線が通っており、東京都内の各所にアクセスしやすいです。特に、山手線は2,3分に一回は電車が来るので便利です。新宿駅にはバス停も複数あるので、遠出したい時にも便利かもしれません。主要な駅、新宿駅が近いので利便性を考えたら、住みやすいとは思います。
周辺環境

5.0

基本、新宿で買い物する際、目当てのものがなくて困ることはそんなにないと思います。生活必需品から娯楽用品まで様々なものがあります。比較的、甲州街道改札は治安が良く、安心して行動できます。
買い物・食事

5.0

基本、食事する場所に困ることはないと思います。有名チェーン店から、個人店に至るまで様々な飲食店があるのでとても楽しめます。
暮らし・子育て

4.0

駅のトイレは、そこそこな数あります。(一つの区画につき20個ほどトイレがある)
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/22 21:04
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿まで1駅なのでとても便利である。近くには大久保駅がある。エレベーターもあり、バリアフリーが進んでいる。家賃は他の地域に比べればそこまで高い訳では無い。
周辺環境

4.0

割と色々な商業施設が揃っていて便利である。昼間はとても多くの観光客が訪れるため、とても賑やかである。
買い物・食事

4.0

韓国料理など多様性に富んだ料理を食べることが出来る。
暮らし・子育て

5.0

近くに戸山公園があり、小さい子どもたちが遊べる。幼稚園、保育園や小学校、中学校や大学などたくさん学校がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/21 16:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】沢山の路線が通っている。駅構内が広くて綺麗。お手洗いがたくさんある。家賃、物価はそれなりに高いですがその分お店もたくさんあり、どこに行くにも楽で利便性が高いです。
周辺環境

5.0

ルミネが3つ、高島屋、伊勢丹など徒歩圏内にあるので買い物には困りません。東口出てすぐ駅前に交番があります。夜でも明るいです。
買い物・食事

5.0

スターバックスなど定番カフェやパン屋も何件もありますし、ルミネや高島屋内にもたくさんの飲食店があります。
暮らし・子育て

3.0

ルミネ内のトイレにはおむつ替えシートがあります。ベビーカーの方をよく見かけます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/15 15:32
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅まで1駅で行ける。新大久保駅までも徒歩3分程度で行けるので便利 近所の新大久保駅周辺と比べると、大久保駅周辺のほうが家賃は若干安い。
周辺環境

3.0

北口の駅前は栄えていて、ドラックストアやコンビニがあるので、ちょっとした買い物には困らない。大久保駅と新大久保駅の間に交番があり、たまに警官が見回りしている。
買い物・食事

4.0

駅周辺は中華料理・タイ料理・居酒屋など、色々な飲食店があり、お店選びには困らない。
暮らし・子育て

2.0

北口にはエレベーターや上り用のエスカレーターがある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/11 23:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿に近くどこに行くにも困らないと思います比較的安い物件が多いのでコスパはいいと思います
周辺環境

5.0

いろいろな店ががあるのでほしいものはすぐ見つけることができると思います交番が駅前にあり見回りも頻繁しているようです
買い物・食事

5.0

韓国料理店が多く珍しいものが食べることができます
暮らし・子育て

3.0

図書館や運動施設が多くありいろいろなイベントが開かれています
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/09 19:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿や池袋や渋谷といったターミナル駅まで10分くらい、また、総武線大久保駅も徒歩3分程度なので、利便性は良い。どこに行くにも便利な立地なので、利便性は最高だと思う。
周辺環境

3.0

駅の中にはニューデイズがあり、駅ビルにはスターバックスが入っている。駅前にはマツキヨもあり、利便性は良い。交番が駅から徒歩1分の所にあり、よく警官が巡回しているので治安は悪くない。
買い物・食事

3.0

駅周辺には韓国・中国・台湾・ベトナム・タイ・アラブ系など、色々な国の飲食店があり、飲食店選びに困ることはない。
暮らし・子育て

3.0

戸山公園という大きな公園が、駅から徒歩10分程度のところにあり、遊具なども充実している。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/07 00:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線の中心となる駅です。また中央線も利用できるので、東京の東西南北行きやすいです。とてもハイクオリティーな生活を演じることができそうです。
周辺環境

5.0

もちろん便利です。近くにコンビニもたくさんあります。人が多くいるので、注意していれば大丈夫だと思います。
買い物・食事

5.0

叙々苑など高いお店もありますが、庶民的なお店もたくさんあります。
暮らし・子育て

5.0

近くには頭の良い高校も多いので、子育てがしやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/06 23:35
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】様々な路線が利用できるので便利です。特に山手線は本数も多くとても便利でした。かけた費用、それなりの生活をゲットできる場所と思います
周辺環境

5.0

大きなデパートもたくさんありとても買い物は便利です。フランフランの店で家具を買うことができました。いろんな人がいるにもかかわらず、事件に巻き込まれたことありませんでした。
買い物・食事

5.0

様々な店があり、高い店が安いチェーン店まで何でも揃っていました。
暮らし・子育て

5.0

いろいろな価値観に触れることができるので、心身ともに成長できればと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/04 08:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】電車を降りてからタクシーに乗りやすくとても重宝しています。物価は高いがこれからも上がり続けると思うので不動産として持っておくのはとてもいいと思う。
周辺環境

5.0

すぐに遊べるところがありお店がとても充実していてよい。昼間はそんなに変な人もいなくて治安はいい方だと思います。
買い物・食事

5.0

美味しいお店などがたくさんありとても充実しています。
暮らし・子育て

5.0

たくさんのお店があるのでとても暮らしやすいところだと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/03 21:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿にも行きやすく歩いて新大久保まで行くことが可能なためとても便利で良い安いところはほんとに安く高いところは高いと思う
周辺環境

5.0

飲食店が多いから毎日行っても飽きないと思います。治安は決していいとは言えないがいい所はいいと思います。
買い物・食事

5.0

いろいろな種類のお店があるから毎日外食しても飽きないと思います。
暮らし・子育て

1.0

駅に多目的トイレがあっていいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/02 12:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】乗り換えという観点ではこれ以上ない土地です。全体的にコストパフォーマンスはいいと思います。利便性はお金より重要だと思います。
周辺環境

4.0

やるでも買うものには何も不自由したことがありません。昼間は人が多いので、全く問題ありません。
買い物・食事

5.0

食べたいものがいつでも食べれる最高な街です。
暮らし・子育て

5.0

駅構内のサービスは充実しています。エレベーターやスローブもしっかり 整備されています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/04/02 00:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】交通の便は最高で言うことなし。新幹線も止まるので遠くまで乗り換えなしで行くことができる家賃は高いが利便性を考えると仕方ないと思う。古いビルも多いので探せば安く利便性がいいところに住むことも可能。
周辺環境

5.0

生活に必要なすべての施設があり文句なし。西口、南口はビジネス街で治安が悪いと感じたことはない。
買い物・食事

5.0

手ごろなところから高級店まで何でもある。
暮らし・子育て

5.0

幼稚園、学校も多く、西口、南口の方は子育て世帯も多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/27 14:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】多数の路線が乗り入れ、移動がスムーズにできる。駅周辺には生活利便性が高く、暮らしに必要な施設が整っているため、住むには便利な場所です。ただし、家賃相場が高い場合もあるため、注意が必要です。
周辺環境

5.0

飲食店、ショッピング施設、医療機関など、幅広い施設があります。駅周辺は人通りが多く、警察官の巡回もあり、比較的安全と言えます。
買い物・食事

5.0

LUMINEの中には、多様なジャンルの飲食店が充実しています
暮らし・子育て

4.0

駅に多機能トイレがあり、エレベーターもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/26 18:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿駅は、東京都内でも屈指の交通利便性の高い駅の1つで、多くの鉄道路線やバス路線が乗り入れています。 まず、鉄道路線としては、JR線、私鉄各線、新幹線などが乗り入れており、東京都内はもちろん、近隣都県や長距離の移動にも便利です。また、新宿駅には、地下鉄丸ノ内線、副都心線、都営新宿線、東京メトロ東西線の4路線が乗り入れており、都内のさまざまな地域へのアクセスが容易になっています。 さらに、バス路線も豊富で、都内や近隣都県のさまざまな地域へのアクセスが可能です。また、新宿駅周辺には、高速バスターミナルもあるため、遠距離のバス移動にも利用されています。 以上のように、新宿駅は鉄道やバスなど、交通手段の選択肢が多く、どこへ行くにもアクセスが便利です。新宿駅周辺は家賃相場が高めですが、生活に必要な施設や娯楽が充実しており、交通の便が良いため、住みやすい都心部のエリアと言えます。
周辺環境

5.0

新宿駅周辺には多くの商業施設や観光スポットがあり、ショッピングやグルメ、エンターテインメントを楽しむことができます。例えば、高層ビル「新宿エルタワー」や「小田急百貨店」、「ルミネエスト新宿」、「伊勢丹新宿店」、「京王百貨店新宿店」など、多くの有名店舗が軒を連ねています。新宿駅周辺は都心部に位置し、24時間賑わっているため、人通りが多い。
買い物・食事

5.0

新宿駅周辺にはたくさんのおすすめ飲食店があります。いくつかをご紹介します。 かんだや(日本料理)- 和食の中でも特に串揚げが人気。落ち着いた雰囲気でゆっくりと食事ができます。 新宿銀だこ(たこ焼き)- 大阪のたこ焼きチェーン店。外はサクッと中はトロッとした食感が特徴です。 NARUTO(ラーメン)- 人気のラーメン店で、豚骨と鶏ガラのダブルスープが自慢です。 鳥良(焼鳥)- 地元の人に愛される焼鳥店。炭火で焼かれた香ばしい焼鳥が楽しめます。 KUA'AINA(ハンバーガー)- ハワイ発祥のハンバーガー店で、新鮮な野菜やオーガニック素材にこだわったヘルシーなハンバーガーが人気です。 この他にも、新宿駅周辺には様々なジャンルのお店がたくさんあります。
暮らし・子育て

3.0

新宿駅周辺には、幼稚園や保育園、小中学校、高校、大学など様々な学校が数多く存在しています。また、新宿区役所があることから教育施設の充実度も高く、教育に力を入れている地域として知られています。 小中学校については、公立校が多く、私立校も多く存在しています。高校については、進学校から普通科まで様々なタイプの学校があり、地域の生徒が多く通う学校も存在しています。大学については、早稲田大学や明治大学など有名な私立大学が多数存在しており、学生の街としても知られています。 公園については、新宿御苑をはじめ、新宿区内には多くの公園が存在しており、都心という立地の中でも自然豊かな場所も多いです。また、新宿駅周辺には複合施設やショッピングモールが多く、子どもたちが遊ぶ場所や家族で楽しめる施設も充実しています。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/25 22:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】東京で1番交通に便利だと感じました!バスも多いです物件が多いのでコスパを比較して決めることができると思う
周辺環境

2.0

おおくのおみせがあり、便利。カフェなどが多くある。治安が良くない分、警察は多いと思う。昼は人が多いだけで治安は普通
買い物・食事

5.0

いろんなタイプの店が集中しています。有名な店が集まっています。
暮らし・子育て

2.0

どこか遊びに行くなら移動する手段がたくさんあるから便利。バスやタクシーも多い。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/21 14:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの路線とつながっているので、利便性が高い。使い慣れてくると目的地に早く行ける方法を見るけられる。値段を気にしなければ何でもそろっている。
周辺環境

5.0

無いものは無いというくらいなんでも揃っている。家電や雑貨など小物をそろえるのにはもってこいの町。昼間はまだ安全だが、油断禁物。キャッチや酔っ払いが多いので、夜はいかないほうが良い。
買い物・食事

4.0

チェーン店が多く、隠れ家的なお店もある。和洋中以外にも多国籍料理が味わえる。
暮らし・子育て

2.0

エレベーターや公衆トイレ等最低限のものはある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/18 09:52
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数が多く、いつ行ってもすぐに電車が来ます。新宿から都心はとても近いため、便利です。
周辺環境

4.0

百貨店や食品店、アパレルなど、様々なジャンルのお店があります。昼でも夜でも人が多く、悪さはしにくい所だとはおもいます。
買い物・食事

4.0

インド料理や居酒屋、韓国料理、イタリアンなど様々な国の食べ物があります。
暮らし・子育て

3.0

駅には多機能トイレがあり、車椅子の人でも入れます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/17 16:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】電車の本数は東京で栄えている待ちなので多いです。食べ物やコスメなど、いつでも韓国気分を味わえます。
周辺環境

4.0

観光に特化しているので、美味しい食べ物のお店がたくさんあります。色々な人がいて危険な反面、悪さをするとすぐに見つかってしまいますので案外治安はいいのかと。
買い物・食事

5.0

若者向けの食べ物が多いです。屋台から店内で食べれるお店まで揃っています。
暮らし・子育て

2.0

小さい子向けでは無いですが、しいていうなら、いろいろな食べ物があるところです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/15 15:53
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】駅から地下道経由で主要なビル、有名施設に直結しているので雨の日や強風など荒天でも徒歩移動が、つらくない。また駅地下道から0分の位置に飲食店やカフェ、ドラッグストアチェーン店が複数有るので助かる。駅改札も1つなので待ち合わせも便利。駅改札前に銀行ATMも有ります。交通の利便性も高く、ビジネス面では最高に優れた環境だと思います。 子連れファミリー層ではなく、単身、独身であれば、極めて高いコストパフォーマンスを得られると思います。
周辺環境

4.0

近隣で働くサラリーマンならば、飲食店が豊富で、コンビニも複数有り、ドラッグストアも複数有るので、さほど困らない気がします。また病院やクリニックも歯科医院等、至近距離に複数あります。バス停もあり、タクシーも駅前ならば多数見つかります。非常に良好です。そもそも人が少ないです。通勤時間帯だけが過剰に混雑しますが、それ以外ならば非常に安全で快適です。
買い物・食事

5.0

ランチタイムは非常に混雑しますが、ほとんどの飲食店はランチ営業しています。少しだけ時間をずらせるならば、混雑ピークを避けて快適にランチを利用できます。選択肢が大量にあるので選ぶのに困るレベルです。平均予算750〜850円くらいの感覚です。
暮らし・子育て

4.0

有名予備校、有名学習塾が複数有ります。主に大学受験生=高校生向けの教育環境です。小中学生向けではない気がします。大学受験生の皆さんにとっては、選択肢が多数有ります。 また、国家試験、資格予備校など大人向け(大学生向け)予備校も多数有ります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/11 22:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】都内のどこにでも行きやすい場所だなと感じます。いろんな路線が使えます。電車の本数も多いです。でも日本の先端に触れることができるのでいいと思います。
周辺環境

5.0

百貨店などデパートが多いので、とても買い物は便利です。思ったよりかわいいなと感じました。パトカーも走っています。。
買い物・食事

5.0

カレーとか美味しい店が多いので助かりました。
暮らし・子育て

5.0

最先端の刺激に増えることができるので、最先端の子供になるでしょう。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/05 13:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】西武新宿駅や総武線の大久保駅まで徒歩で行くことができる。洗濯機置き場がない家などもあるが、コインランドリーなど補う施設が充実しているので不便はない。
周辺環境

5.0

韓国のコスメ、食品などのショップが多く並んでいる。飲食店も多い。新宿区内の中では物価も安い。病院も含め、遅い時間帯まで利用できる施設が多い。駅からすぐのところに交番がある。遅くまで営業してる店舗が多いこともあり、周辺は夜でも比較的明るい。
買い物・食事

3.0

新宿区内でも、食料品や衣料品など物価が安い。
暮らし・子育て

5.0

夜間も利用できる民間の保育園などもある。大久保図書館や戸山公園などといった施設がある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/03 20:18
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】山手線で行ける為、交通としては使いやすい。安いお店やドンキホーテもある為、困らない。
周辺環境

5.0

飲食店があり、生活買い物するのに困らない。駅は賑わっている為、治安がいいので安心である。
買い物・食事

5.0

飲食店が沢山あり、カフェやご飯屋さんには困らない。
暮らし・子育て

3.0

人通りがある為、小学生でも安心して過ごせる。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/03/01 05:56
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】小田急線・京王線・地下鉄など様々な線に乗り換えができて便利です。 地下通路を通れば新宿三丁目まで歩いて行けるので、雨の日でも移動が楽です。交通やショッピングなど、何の面でも利便性はとても良い。
周辺環境

5.0

百貨店やコンビニ、電気屋さん、花屋など幅広くお店がある。 バスターミナルなど夜遅くまで開いている施設もあるため、南口は比較的治安が良い。
買い物・食事

4.0

店の数は充実しています。いろいろなジャンルのお店がある。
暮らし・子育て

2.0

代々木公園や新宿御苑など広い公園へ歩いて行ける。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/27 23:14
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JRから私鉄、地下鉄まで数多くの路線があり乗り換えに便利乗り換えにはとても便利なので、いろんな場所に行くのに利便性は高い
周辺環境

4.0

生活雑貨から家電雑貨まで駅前・駅地下ビルにあるのでとても便利多くの駅員さんが配置されているので、治安は良いと考える
買い物・食事

5.0

ファストフードから本格イタリアンまで駅直結ビル内でも飲食店が充実している
暮らし・子育て

3.0

ベビー用品を扱うショップも多く、仕事の帰りにふらっと立ち寄れるのがよい
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/26 12:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】利用人数が世界一の駅なだけあって、人の多さが桁違いの駅です。終電後でも周囲に大人数いて、完全に人がいなくなる時間帯をみたことがありません。 日本のターミナル駅の代表と言っても過言ではない。 利便性は文句なし! 以前に比べても格段に利用しやすい。
周辺環境

5.0

東京を代表する駅の一つです。100万人が乗降する駅で、仕事の拠点駅にもなります。 駅前は西口、東口と大きく分ける事ができ、西口駅前は都庁に続く繁華街になります。 こちら側は電気屋さんが多く立っており、電化製品を買ったりするにはいい下り口です。 電気街を抜ければ都庁方面に抜けるビジネスビルが立ち並ぶ整然とした街並みが広がります。 東口は歌舞伎町へと続く街並みで、飲み屋や百貨店がひしめく繁華街になります。 土日は歩行者天国になることもありました。 東口を抜けていくと新宿の代表的な場所である歌舞伎町へと続きます。コロナ7波もひとまず沈静化した2022年秋、賑やかさを取り戻してる印象です。マスクは必須の混雑振りの処ですがコロナ後を見据えた新たな潮流も見えてきたのは、流石に乗降客数世界一のマンモス駅です。転んでもただでは済まされない七転び八起きのタフネスの強さも感じる新店舗との入れ替え現象(笑)で次の方向も具現化してきてます。南口出たら目の前は、渋谷区千駄ヶ谷
買い物・食事

5.0

駅周辺はたくさん飲食店、などのお店があり、 観光もできます。
暮らし・子育て

5.0

東京の代表的な駅です。JR(山手線・中央線・埼京線・湘南新宿ライン・相鉄線直通(海老名行き)・りんかい線直通(新木場行き)・東京メトロ丸ノ内線・小田急線・京王線・都営 新宿線・大江戸線の駅です。通勤ラッシュ時は混みます。新南口は子どもたち・大人のいこいの場です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/24 16:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】事故や天候による遅延が少ないため時間通りに着く必要なものを買う、やりたいことをやる交通網、と言う意味で住みやすさは抜群
周辺環境

4.0

東京でも特に路線の集まる新宿に出れる 必需品は全て揃う該当は多く昼夜問わずとても明るいことは間違いない
買い物・食事

5.0

美味しいカフェやお店はもちろん、服を見たりもできる
暮らし・子育て

2.0

公園や施設は多く多機能トイレも充実している
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/23 20:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】小田急線や中央線など数多くの路線、高速バスに繋がるハブ駅です。なのでどこかにお出かけしたいときにここを起点にすれば自由度が高くなると思います。駅から神奈川や東京、千葉に向かう路線が数多くあり、ハブとして利用価値はあると思います。
周辺環境

5.0

構内、構外ともに飲食店、雑貨屋などあらゆるジャンルのお店が揃っています。 駅の中に交番があるので駅から目的地にどう行けばわからない、といった場合にも助かります。
買い物・食事

4.0

朝7時から開いている店、夜も含め24時間営業しているお店が周辺にあります。
暮らし・子育て

3.0

徒歩10分以内であれば、新宿御苑や新宿中央公園があるので広い芝生がある場所で思いっきり遊ぶことができます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/19 18:57
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】多くの線があり駅内の店も多いです。カフェをよく利用し助かっています。大きすぎて迷うときもありますが仕方ないです。駅員さんがとても優しいです。しそがしいにも関わらす丁寧に案内してくれますのでとても有り難いです。おしゃれな家が多いので見て回ることもしばしばありますが、たまに店か家かわからないとこともあるくらいです。とにかくおしゃれで住みたいですがどうしようもないです。利便性が良く快適なのはまちがいないですね。いいです。
周辺環境

3.0

雑貨屋さんやパン屋さん本屋さんによく寄りますが店員さんが優しくてどこにあるかの案内などがとても丁寧で関心すりほどです。ここに務めたいなと思うこともしばしばありますが仕事があるのでそれは難しそうです。残念です。治安はいいと思いますが変な人はどこにでもいますし、そういう人たちも包括していける地域がいいと思いますし、そういう駅だと思います。駅員さんが優しいので多少酔っても対応してくれて頼りになりますがあまりお世話ぬはなりたくないです。
買い物・食事

3.0

とても充実しています。行きつけのオムライスやさんがおすすめですがあまり人に知られたくない気もします。店員さんが優しくて気さくでよく行きます。休みが少ないのも助かるところです。母も連れていきたいですね。
暮らし・子育て

3.0

いろんな場所に行けるので機会が増えていいと思います。友達と会うもよし仕事終わりに飲みに行くもよし。保育所もあるので預けられたらいいですね。お仕事帰りに色々よるのに適していると思いますが、私は住まないです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/14 12:42
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】大江戸線は遅延が少なく大変便利です。練馬春日町から乗ると、ぎゅうぎゅうになる事もなくすんなり座れる事も多いです。 バス停は近いため、利用者は多いです。 新宿へは大江戸線で20分程度、池袋へも乗り換え1回で非常に利便性は高いです。 練馬、光ヶ丘に比べたら利便性は多少劣っても、家賃も良いバランスかと思います。
周辺環境

2.0

飲食店、スーパーなど少ないですが、余計な買い物などせず住む場所としては十分かと思います。駅前に交番もあり、治安は良いです。 歓楽街は無いので、酔っ払いなどもいません。
買い物・食事

5.0

大きな飲食店はありませんが、個人店は多々あります。パン屋が多いような気がします。美味しい所が多いので、見つけては散歩がてら行くのは楽しいと思います。
暮らし・子育て

4.0

駅は使いやすいかと思います。エレベーター設置されています。 公園は所々あり、小さい子が遊んでいるイメージもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/13 15:09
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JR線や地下鉄、そのほかの線などたくさん利用できます。家賃は高いですが、たくさんの線がありますので便利です。
周辺環境

4.0

駅ビル内にデパートがありますので便利です。深夜にやっているお店も多いので、明るいです。
買い物・食事

4.0

デパートのレストラン街にたくさんあります。
暮らし・子育て

1.0

エスカレーターやエレベーターはあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/09 19:40
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】日本最大の歓楽街であることから、交通網は、凄まじく便利何でも揃っているので、住みやすさは日本屈指でしょう。
周辺環境

5.0

欲しいものは何でも揃ってます。ここにないものはどこ探してもありません。警察のパトロールが充実しています。さすがは大都会新宿です。
買い物・食事

5.0

行くとこ、行くとこ、美味しいもの、何であります。
暮らし・子育て

5.0

子育て施設は、大都会らしく、受け皿があり、非常に素晴らしいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/08 07:51
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【大久保駅に対する口コミ】電車がたくさん入っていて、移動する時には問題がない。新宿というリッチで賃貸が沢山あることに驚いている。
周辺環境

5.0

ドラッグストアに電気屋など、基本的には何不自由なくある。駅前は交番が何個かあり、また人の目も行き届いているので安全。
買い物・食事

5.0

駅周辺には多くの飲食店が並びご飯には悩んでしまうほど。
暮らし・子育て

5.0

夜間保育もやっており夜のお仕事世帯にはかなり重宝すると思う。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/04 18:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】JRや地下鉄、私鉄、終着駅も多くとても便利です圧倒的な交通利便性はここにしかないものだと思います
周辺環境

5.0

伊勢丹など主要な百貨店やショッピングモールはほぼ揃っています。南口は比較的落ち着いた雰囲気で綺麗になっている
買い物・食事

5.0

高島屋や伊勢丹のレストランモールは、早い時間でないと混んでいますが、その分美味しい店が多いです
暮らし・子育て

3.0

一応近くに花園小学校などがありますが、学年の人数は少ないです
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/02/01 12:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大久保駅に対する口コミ】非常に多くの電車・地下鉄に乗り換えることが可能。非常に便利なところなのは間違い。単身なら良いのではないか。
周辺環境

5.0

駅周辺、直結の商業施設や飲食店が多数あり、短い時間でも買い物することは可能駅前に交番があるため、その点は安心できる。
買い物・食事

5.0

多くのお店があり、選択肢も多い。基本的なレベルは高い。
暮らし・子育て

2.0

教育期間などは充実していると思う。多機能トイレもある。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/31 17:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JR線がほとんど通る新宿駅。線が多い、快速が止まる主要駅なので利便性はとてもいいです。アクセス、買い物、娯楽の利便性は高いです。
周辺環境

5.0

ルミネがあったり、周りにたくさん商業施設、飲食店があるので買い物には困りません。近くに映画館もあります。夜でも明るく、人通りが多いのはいいと思います。
買い物・食事

4.0

カフェ、レストラン、居酒屋などなんでもあります。
暮らし・子育て

3.0

買い物施設がすぐあるので、子供用品なども簡単に手に入りそうです。エレベーターやエスカレーターもあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/30 15:03
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】日本で一番利用されている駅なので、アクセスが良いし、利便性が高いです。利便性が良いので、住みやすいと思います。
周辺環境

5.0

お店がたくさんあるので、ショッピングしたりできます。駅周辺は色々なお店や施設もあるので、夜でも明るいです。
買い物・食事

5.0

有名店や人気のお店がたくさんあるのでおすすめです。
暮らし・子育て

5.0

エレベーターやスロープなどもありますし、多機能トイレがあるので身体障害者の方も利用しやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/29 15:21
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】JR山手線・中央線・埼京線をはじめとした各線や、小田急・京王、そして地下鉄などあらゆる路線が乗り入れているので非常に便利。利便性が非常に高く、駅から歩けば家賃のお手頃なところもある。
周辺環境

5.0

駅徒歩圏内に区役所もあり、また都庁もあるなど非常に便利。全力を挙げて治安の維持に取り組んでいるため、何かあっても比較的対応が早い。
買い物・食事

5.0

東口・西口・南口共に商業施設や飲食店には恵まれており、生活には困らない。
暮らし・子育て

4.0

西口を中心に公園が充実しており、実は子育て環境はいいところだったりする。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/27 21:34
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新大久保がそばにありK-POP好きにはたまらない駅です。山手線ということもあり逃してもすぐに電車が、来ます。新宿区からの協力があるため保護は多い気がします。
周辺環境

3.0

K-POPアイドルのグッズや韓国フードなど様々なものがあります。少し進むと大久保通りがあり食べもの食べ歩きが楽しいです。 駅周辺は思ったよりゴミが落ちていなくキレイだなといった印象です。
買い物・食事

5.0

韓国フードがたくさんあります。 おすすめは恋華というお好み焼きのお店です。
暮らし・子育て

4.0

そばに私立の中高や大学があり良い刺激となってます。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/23 03:24
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】路線がかなり多いので東京でも神奈川でもどこでも行けます。立地の割には飲食店も安くてコストパフォーマンスはいいかなと思います。
周辺環境

5.0

商業施設が駅の近くにあるのでなんでも買いそろえることができます。交番が多くあるので何かあったときは助かります。
買い物・食事

5.0

安い店から高い店までなんでもあるのでその日の気分に合わせていけます。
暮らし・子育て

5.0

学校などはおおくあり、公園などの遊ぶ場所もあるので子育てしやすいと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/22 00:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】本数がとにかく多くてどこに行くにも便がいい住みやすさは、低いけど、交通の便はいいから住みやすい
周辺環境

5.0

歌舞伎町も近いから夜でもやってる店が多い
買い物・食事

5.0

飲み屋が多いし、終電も遅いから夜まで飲める
暮らし・子育て

1.0

保育園児が歩けるような街じゃない。し駅でもない。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/21 20:39
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】東京の各方面に向かえる巨大なターミナル駅。駅ビルや構内のテナントも大充実している。安いものから本格的なものまで好みや生活にあわせて選べる
周辺環境

5.0

ないお店がないくらい充実している。百貨店から若年層向けのファッションビルまでショッピングからグルメまで幅広く楽しめる。人が多い分警備員が立っているビルもよく見受けられる
買い物・食事

5.0

カフェから本格的な和食まで複数ある駅ビルないにショップがいくつもあるので選べる
暮らし・子育て

5.0

生活雑貨から家具など生活用品は駅周辺で一通り揃える事が出来る。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/20 22:58
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】主要駅も多く本数も多い、高速バス、タクシーもあって交通には困らない。仕事目的で新宿に住むなら、移動も含めて便利だと思う。
周辺環境

5.0

買い物をするには申し分ない、ルミネと高島屋があるだけで十分。ウィンドウショッピングですら楽しめる人が多いから目につく、誰かが見てくれている
買い物・食事

5.0

観光、ビジネスさまざまな人がいるためからに飲食店の種類も多い。カフェも歩けばすぐ見つかるため休むのにちょうどいい
暮らし・子育て

3.0

緑は少ないが刺激が多く仕事しながらの育児だと親は便利だと思う
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/19 22:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

2.0

【大久保駅に対する口コミ】新宿はいろいろな線が集まっているので、集合場所としても使いやすい。旅行の夜行バスが集まるのも新宿駅の近くだったりする。買い物や交通の便から見ると利便性はとてもいいと思う。
周辺環境

4.0

大きな商業施設もあって、買い物するときには何かと行きがちだと思う。昼は比較的人も穏やかで特に不安になることはない。
買い物・食事

5.0

美味しいご飯屋さんやカフェを利用する。飲み屋も多いと思う。
暮らし・子育て

4.0

バリアフリーに関してはしっかりしていると思う。新宿御苑はお散歩におすすめ。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/18 23:07
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大久保駅に対する口コミ】数多くの乗り換え路線があるため非常に便利。比較的安価なお店も数多く、特に問題はないと思う。
周辺環境

5.0

LUMINEなどをはじめとして数多くの商業施設がある。場所によって治安のいいところ、悪いところが分かれている。
買い物・食事

5.0

飲食店も数多く存在しており、選ぶのに困らない。
暮らし・子育て

3.0

交通アクセスは非常に便利なので使いやすい。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/01/16 18:18
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】新大久保駅は複数路線の利用はできませんが、大久保駅や高田馬場駅、西早稲田駅なども徒歩圏内で利用できるのが魅力だと思います。また、少し遠いですが新宿駅まで歩いて行けるので都心へのアクセスはとても良いと思います。利便性の良さはトップクラスの方ではないかと思う。何と言っても新宿駅が隣なので買い物で困った経験は一度もない。会社が借りているマンションだったため、相場は不明です。
周辺環境

5.0

買い物はとても楽しいです。韓国のお店も多いですが、昔ながら経営されている日本人のお店もあります。大きな病院もあり、産婦人科と小児科の先生にはお世話になりました。とにかく住んでいて買い物や病院は不自由しない街ではあります。 駅周辺は賑わっているけど、住宅地もある。そこでは昔からの住民が静かに暮らしていて庭の手入れなどしているお家などたくさんあった。
買い物・食事

5.0

飲食店は行ったことのない店がほとんどというくらい飲食店だらけ。韓国料理だけではなく、多国籍の飲食店もあり楽しい。今は無くなったが、昔ながらの江戸前のお寿司屋さんや本格的な中華料理屋さんなどもありお金があったら毎日外食したい。
暮らし・子育て

5.0

幼稚園も保育園も小学校も中学もいろんな国籍の方がいて、インターナショナルスクールの公立バージョンという感じでした。うちは小学校から他校ですが、幼稚園はいろんな国の言葉で歌うので面白かったです。子供たちも保護者たちもお互いの国籍を特に意識してなかったし、ごく自然に接することができる地域でした。 公園は治安の悪いところもありましたが、プレイパークでわいわい遊んだり、箱根山のある戸山公園では昔はラベンダー狩りもあったりして親子で楽しめました。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/02/12 19:15
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】いろいろな電車への乗り換えが可能になっていて、シーン別に汎用性が高いと感じます。特に個人的に良いと感じる点は、季節や天候に影響されないホームの環境です。冬は暖かく、夏は涼しいのは、通勤などにおいてとても使いやすいです。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2021/10/13 20:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大久保駅に対する口コミ】東京の次に大きいのではないかと思うくらい色々な路線が入り混んでいる駅です。東西南北どこにでも行けます。また入り口出口もありとあらゆるところにあり便利です。トイレも比較的多く困りません。駅員さんも多いです。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY フェイム新宿柏木町の中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2023年4月 5階 1LDK 南東 57.32m² 5.67m² 6,780万円 391万円
2018年9月 4階 3LDK 66.79m² 5.88m² 6,350万円 314万円
2018年7月 2階 3LDK 南東 66.79m² 5.88m² 6,350万円 314万円
2018年7月 4階 3LDK 66.79m² 5.88m² 6,380万円 316万円
2018年5月 4階 3LDK 66.79m² 5.88m² 6,480万円 321万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

RENT HISTORY フェイム新宿柏木町の過去の賃料履歴

賃貸年月 賃料 坪単価 管理費 敷金 礼金 保証金 所在階 専有面積 間取り 向き
2024年2月 230,000円 13,265円 15,000円 230,000円 0円 0円 5階 57.32m² 1SLDK 南東
2023年8月 230,000円 13,265円 15,000円 230,000円 0円 0円 5階 57.32m² 1SLDK 南東
2019年9月 215,000円 12,400円 0円 430,000円 215,000円 0円 2階 57.32m² 2LDK
2019年8月 195,000円 11,246円 20,000円 390,000円 195,000円 0円 2階 57.32m² 2LDK
2017年4月 215,000円 12,400円 0円 430,000円 215,000円 0円 2階 57.32m² 2LDK 南東

※賃料履歴は、成約賃料ではなく、賃貸募集時の募集賃料となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • フェイム新宿柏木町の
    70㎡の売買相場
    新宿区の
    70㎡の売買相場
    新宿区北新宿の
    70㎡の売買相場

  • フェイム新宿柏木町の
    70㎡の売買相場
    大久保駅の
    70㎡の売買相場
    新大久保駅の
    70㎡の売買相場
    西新宿駅の
    70㎡の売買相場
    新宿駅の
    70㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 新宿区の物件一覧

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください