ブランズシティ品川勝島

  • 交通

    大井競馬場前駅より徒歩で8分
    鮫洲駅より徒歩で11分
    立会川駅より徒歩で14分
    品川シーサイド駅より徒歩で14分
    品川駅よりバスで20分

  • 沿線

    『大井競馬場前駅』 東京モノレール 
    『鮫洲駅』 京急本線 
    『立会川駅』 京急本線 
    『品川シーサイド駅』 東京臨海高速鉄道 
    『品川駅』 JR東海道新幹線 JR東海道本線 JR山手線 JR横須賀線 JR京浜東北線 京急本線 

  • 所在地

    東京都品川区勝島1丁目4番20号

  • 構造

    RC一部S(鉄筋コンクリート一部鉄骨)

  • 階建て

    地上18階建 地下1階

  • 築年月

    2015年7月

  • 総戸数

    356戸

  • 管理形態

    日勤

  • 土地権利

    所有権

  • 用途地域

    準工業地域

  • 分譲会社

    東急不動産

  • 施工会社

    大豊建設

  • 設計会社

    日建ハウジングシステム

  • 管理会社

    東急コミュニティー

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    7,385万円

    309.1万円/坪

    7,842万円

    328.2万円/坪

  • 推定相場賃料

    25.3万円

    10,616円/坪

    28.0万円

    11,734円/坪

  • 推定表面利回り

    4.20

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

4.4

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

QP Soldierさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2024/03/21 20:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】<各方面へのアクセス> 東京モノレール、鮫洲、品川シーサイドと3つの路線を使うことができます。 加えて徒歩3分ほどのところに品川駅〜白金台〜目黒駅に停まる都営バスを利用することができ、通勤・通学時間時には7分に1本程度バスが来るため大変利便性が良いです。 羽田空港も15分ほどで到着するため旅行面でのアクセスも抜群です。 また、徒歩20分ぐらいで大井町にもいくことができます。 <通勤> 仕事で田町や浜松町方面に行くことが多いですが、東京モノレールは朝は浜松町、夜は羽田空港方面が空いているため混雑を避けて利用することができているため大変助かっています。 バスも始発近くでの乗車となるため比較的混雑していません。 <商業施設・飲食店の充実度> ・大井競馬場 大型のショッピングモール(ニトリ、スーパー、ホームセンター、その他飲食店が複数が入っています)や競馬場が近くにあります。競馬場では週末はフリーマーケットの催しやBBQを楽しむ場所があります。誤解されがちですが、こちらの競馬場は平日しかレースがないため土日に騒がしくなるといったことはありません。 ・品川シーサイド 大型のイオンや飲食店、地域のイベントの開催があり週末の買い物やお出かけ先としてこちらを利用することも多いです。大井競馬場から品川シーサイドまでは比較的平坦なため移動が大変といったこともないので自転車やお散歩することもできます。 <その他> 本物件周辺は川や緑多い公園があり品川駅近郊とは思えないぐらい自然が豊かです。川では釣りをしている方もいたり、家族で散歩、子供たちが公園で遊んでいる光景も身近に感じます。春は桜が川に沿って咲くため大変綺麗です。 夜は暗いのかなと住む前は思っていましたが、最近は橋や倉庫が綺麗にライトアップされており、ドラマなどの撮影現場として利用されることもよくあります。
周辺環境

5.0

<周辺環境> 元は倉庫街のため倉庫自体はまだありますが、ここ10年ほどで一気に居住用地域も増え安心して暮らせる地域となってきました。トラック自体は頻繁に通りますが、大きな工事や製造音はありません。ブランズシティ品川勝島とオーベルグランディオ品川勝島に関していえば防音性能が非常に高い物件のため、窓を閉めていれば全く外の音は気にならないです。 実際に住んでいる地元民と住んだことのない方のイメージギャップがまだあり、それゆえに品川アドレスの中でも穴場の価格帯となっている印象です。最近はそこに気づかれてしまったのか結構上がってきましたがまだ周辺よりは安いです。 品川区で「立会川・勝島地区 まちづくりビジョン」というものが掲げられ、緑多い地域にしていこうという動きがあります。そのため、品川駅まで1,2駅程度の距離とは思えないぐらい自然豊かです。
外観・共用部

5.0

<外観> 東急不動産が誇るブランズブランドだけあり、堅実ながらも洗練された見た目と感じます。豪華絢爛さや重厚感といった非日常さではなく、ここに帰ってきたくなるような日常の温かみや清潔さを感じる見た目となっています。 物件前の歩道と道幅が大変広く余裕があるため、都心にありがちな圧迫感は全く感じません。 また、夜は周囲の街路樹やエントランス付近がライトアップされ高級感を感じる外観となります。今は慣れてしまいましたが、これを帰ってくるたびに見て感動していました。 <共用部> ブランズブランドなだけあり、空間に大変余裕のある造りをしています。エントランスはホテルのように広く、またコンシェルジュの方がエントランスが一望できる位置にいるためセキュリティとしても安全です。夜間も警備員の方が24時間いるため安心です。 オートロックはエントランス、エレベーター前、玄関というトリプルオートロックの体制です。清掃も行き届いており、警備員の方の見回りもしっかりされています。 エレベーターは全部で5機(西側2機、東側3機)と分散されており、通勤・通学といったピーク時でもそこまで待たされたことはありません。 <管理について> 品川区から数少ない「マンション管理計画認定」をうけており、マンション管理適正評価サイトでもほぼ満点の評価を受けており管理についてもかなり意識高く取り組まれています。また、300戸を超える大規模マンションでは珍しく管理費や修繕積立費の滞納は0円です(2023年12月末の情報です。) 「中古マンションは管理を買え」とはよく言われていますが、ここまでしっかり管理運営されていることは住民としてとても安心できます。 ゴミ捨ても24時間可能で、ゴミ捨て場も常に清潔に保たれているため大変気持ちが良いです。 <その他> 物件としては珍しく「低炭素住宅」の認定を受けています。中古マンションとして買う場合でも住宅ローン減税が通常より優遇されているため出費が減らせありがたかったです。
お部屋の仕様・設備

5.0

<共通> 共用部と共通して部屋の空間にも余裕があるため圧迫感は感じません。天井高255cmで部屋の扉も天井近くまで開くようになっています。 またバリアフリー設計なのか、部屋の中で段差もほぼなく子供や高齢者、体の不自由な方も安心して過ごせる設計になっています。 また、世界初のエコファーム搭載のマンションで全体的に電気代が安く家計にとっても良かったです。 マンション共通のインターネットは1,000円未満で利用できます。 <お風呂> 1418サイズの一坪バスのような広さです。ミストサウナが楽しめます。 <キッチン> ディスポーザー付きでシンクも広めの3つ口コンロです。食洗機がビルトインされているかは入居時のオプションのため、設置されているかは部屋によって異なります。冷蔵庫もファミリータイプの大きなものまで入ります。 <リビング> 床暖房が付いています。構造がしっかりしているためか、冬でもよほど冷え込まない限り床暖房で十分乗り切るぐらい部屋は暖かいです。 夏も断熱性が高いのか冷房もすぐに効くため、気温で悩まされたことはあまりありませんでした。 <騒音> 二重床、二重天井の構造です。そのため、よほど騒がしくしたり飛び跳ねたりしない限りうるさいと感じたことはありません。上の住居の方の子供が赤ちゃんの頃に「走り回っているのかな?」と感じたことはありますがその程度です。他の口コミでうるさいと言ったものも見ましたが、よほど何かあったのかなと思います。とはいえ、管理がしっかりしているため何かあれば管理組合に伝えることですぐに対処してもらえると思います。 首都高や東京モノレールが物件横を通っていますが、閉め切れば全く音が聞こえなくなります。眠れないと言ったことは今のところありません。 <眺望> 南は倉庫外ですが、倉庫との距離が十分に確保されているため圧迫感は全くありません。倉庫なお陰で他のマンションと隣接した際にありがちな家の中を見られているといったことを気にすることがありません。 また、北側は廊下側ですが首都高とスカイツリーを見ることができ、出勤前と帰宅時にいつも良い景色を堪能することができます。
買い物・食事

5.0

<ショッピング施設> 歩いて5分ほどのところにショッピングモールと複合施設の2件あります。日常使いだとこちらで事足ります。 ・ショッピングモール(ウィラ大井) サイゼリア、スーパー、飲食店(はま寿司、うどん屋)、ドラッグストア、マッサージ店、ニトリ、ホームセンターが入っています。駐車場の数も多いです。スーパーは「新鮮大売り」を謳っているロピアのお肉を仕入れているだけありお肉が結構安いです。 ・複合施設 スーパー、飲食店(そば屋、ベーカリー、インド料理屋、肉丼屋)、ドラッグストア、ダイソー、子供向け体操教室が入っています。 <その他> また、2024年4月にはショッピングモールは拡充され、アカチャンホンポや舞台向けのシアターが入るためさらに利便性が向上しそうです。 さらに足を伸ばせば品川シーサイドのイオンや青物横丁のスーパーを利用できます。
暮らし・子育て

5.0

<暮らし> 自然が多く、子供がいてものびのびと過ごすことができます。現に土日はいろんなところで小さい子供連れの肩や子供が遊んでいる光景を見ることができます。八潮団地側を散歩することもよくありますが歩道も整備されているため歩きやすいです。最近は無印良品がプロデュースした部屋などもあると聞きました。公衆トイレも利用しましたがあまりの綺麗さにびっくりしました。 勝島は警視庁 第六機動隊の駐在所もあるためか多くの警察の方が付近の公営住宅に住んでおり、治安面も安心して過ごせます。 近くに病院もあるため、気軽に利用できます。 <防災> 近くの大井競馬場が避難場所となっています。マンション内でも万が一に備えて備蓄が整えられています。
ももさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2024/03/06 20:55
項目
評定 メリット
外観・共用部

5.0

Wオートロックで有人管理、監視カメラもありセキュリティ面では全く不安がありません。ペットはサイズ制限はありますが、2匹まで飼育可です。
ぺんたさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2023/12/17 00:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】建物は新しくとても綺麗近くに買い物をするてころもあって便利
kazさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/07/17 15:56
項目
評定 メリット
お部屋の仕様・設備

5.0

見晴らしがいい、脇に運河が流れており、周りに高い建物がなく、都心部なのに圧迫感が全く無く開放感を感じる立地と作り、全戸南向きでバルコニー付き、発電給湯器のエネファーム付きで電気代も節約、浴槽も広くミストサウナ完備、コンシェルジュ、ライブラリーやシェア自転車、カーシェアもありゴミも365日24時間出せるので便利、ハザードマップでも冠水しないエリアで安心感もある
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2021/10/14 21:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】いろんな路線が通っているので何が起きても安心感はあります。 改札も広いので混雑時もすんなり使えます。 京急の改札を抜けるとエキュートやUNIQLO、お花屋さん、ケーキ屋さんと沢山のお土産やらを買うことができるので待ち合わせにはいいかもしれません。
ゆうさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/08/28 11:05
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】何線も使えるし、かなり立地がいいと思います。
周辺環境

5.0

静かな街なので穏やかで住みやすい環境で、学校も近くにあるのでお子様がいる方はいいと思います。
外観・共用部

5.0

オートロックでエントランスも広く開放感があって綺麗です。
お部屋の仕様・設備

5.0

キッチンからリビングの様子も見れるので、子育て世代の方には安心できる作りをしている気がします。
買い物・食事

5.0

ショッピングする場所に少し飲食店が入ってたりするので便利です。
暮らし・子育て

5.0

マンションに住む住人の皆さんは顔を合わせればあいさつしたりしている印象です。
amagasakiさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2020/12/22 22:55
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】品川アドレスだけど比較的リーズナブルな価格設定で、最近開発されているので同じライフステージの方がたくさんいて住みよい街に変化してきている。
周辺環境

4.0

歩いてすぐの橋を渡るとのどかな八潮地区になり、穏やかに散歩できるので安心して子育てできる環境ではあります。
外観・共用部

4.0

セキュリティは最低限はある印象。オートロック、防犯カメラ、時間によってはコンシェルジュもいます。
お部屋の仕様・設備

5.0

全体的に70平米前後の3LDKの間取りがスタンダードだと思いますが、ゆったりしていてよいです。65平米までくると狭く感じるので、そこはちょうどよいバランスを保たれています。
買い物・食事

4.0

徒歩圏にスーパー2件ありますので、買い物には困らないと思います。
暮らし・子育て

5.0

ブランズシティ品川勝島に続き似たライフステージのファミリー物件が多数建築されていってるので、保育園も増えましたし、子育て環境としては優れていると思います。
じんじんさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2020/05/08 23:53
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

都心へのアクセスにもかかわらず、自然が多い!潮風が心地よい。抜けがある。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/11/26 18:59
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】徒歩10分以内の最寄り駅にモノレール大井競馬場駅、京急線鮫洲駅、りんかい線品川シーサイド駅の3駅があり、さらに少しだけ歩けば徒歩15分で大井町駅まで行けます。
周辺環境

3.0

のどかな川沿いであり、周辺にも同じようなファミリー向けのマンションが多い。
外観・共用部

5.0

外観は値段の割に今っぽいリッチな様相で、友人などからは良いなと羨ましがられる。宅配ボックスもあり、セキュリティも十分。
お部屋の仕様・設備

4.0

全戸南向きで、平均的な3LDKのファミリー物件よりも広い。大体すべて70m2越えで天井も比較的高い。
買い物・食事

4.0

歩いて10分圏内に2件のスーパーがある。また、ホームセンターもある。
暮らし・子育て

4.0

スーパー、学校、病院、公園等、子育てに必要な環境は近くに基本的に揃っている。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/01/30 10:43
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】最寄駅が近くはないが、3駅が利用可能です。
周辺環境

4.0

周りに緑地が多い。大きなスーパーが二軒利用可能。
外観・共用部

4.0

モダンでおしゃれな外観。エントランスの天井が高い。
お部屋の仕様・設備

4.0

南向きなので、日当たりが良い。天井が高い。
買い物・食事

4.0

5分以内の距離に利用可能なスーパーが2つある。
暮らし・子育て

4.0

地域センターが近くにあり、子供が利用可能。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2017/12/06 08:48
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【大井競馬場前駅に対する口コミ】品川駅までもバス1本、鮫洲駅・品川シーサイド駅・ 大井競馬場駅、大井町も近く、行く場所によって 最寄り駅を変えることが出来る。
周辺環境

4.0

すぐ下が首都高ですが、音がほとんど聞こえないので とても安心です。
外観・共用部

5.0

エントランスがとても広く、開放感があるので、 仕事から疲れて帰宅した際に、とても癒される空間です。
お部屋の仕様・設備

5.0

天井もとても高く、ベランダも奥行きが2Mなので、 洗濯干しが良いリフレッシュになります。
買い物・食事

5.0

スーパーが近くに2つあり、とても物価が安いので 助かります。
暮らし・子育て

3.0

マンションが多数立ち始めているので、保育園が毎年 新設されていたり、幼保一体型に順次変わっていくようです。
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY ブランズシティ品川勝島の中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2024年3月 11階 3LDK 74.2m² 21.39m² 7,590万円 338万円
2024年3月 16階 3LDK 80.86m² 13.8m² 7,850万円 321万円
2024年2月 17階 3LDK 71.01m² 12.01m² 7,250万円 338万円
2024年2月 12階 3LDK 75.74m² 12.8m² 7,150万円 312万円
2024年1月 16階 3LDK 80.86m² 13.8m² 8,200万円 335万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

RENT HISTORY ブランズシティ品川勝島の過去の賃料履歴

賃貸年月 賃料 坪単価 管理費 敷金 礼金 保証金 所在階 専有面積 間取り 向き
2024年3月 240,000円 10,693円 10,000円 240,000円 240,000円 0円 3階 74.2m² 3LDK
2024年2月 270,000円 11,572円 10,000円 270,000円 270,000円 0円 15階 77.13m² 3LDK
2024年1月 240,000円 10,475円 15,000円 240,000円 240,000円 0円 17階 75.74m² 3LDK
2023年11月 250,000円 10,912円 15,000円 250,000円 250,000円 0円 17階 75.74m² 3LDK
2023年6月 235,000円 10,257円 5,000円 235,000円 235,000円 0円 8階 75.74m² 3LDK

※賃料履歴は、成約賃料ではなく、賃貸募集時の募集賃料となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • ブランズシティ品川勝島の
    80㎡の売買相場
    品川区の
    80㎡の売買相場
    品川区勝島の
    80㎡の売買相場

  • ブランズシティ品川勝島の
    80㎡の売買相場
    大井競馬場前駅の
    80㎡の売買相場
    鮫洲駅の
    80㎡の売買相場
    品川シーサイド駅の
    80㎡の売買相場
    立会川駅の
    80㎡の売買相場
    品川駅の
    80㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 品川区の物件一覧

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください