スカイズタワー&ガーデン

  • 交通

    新豊洲駅より徒歩で5分
    豊洲駅より徒歩で12分
    東京駅よりバスで25分

  • 沿線

    『新豊洲駅』 ゆりかもめ 
    『豊洲駅』 東京メトロ有楽町線 ゆりかもめ 
    『東京駅』 JR武蔵野線 JR北陸新幹線 JR東海道本線 JR山手線 JR横須賀線 JR中央本線 JR中央線(快速) JR総武本線 JR京葉線 JR京浜東北線 東京メトロ丸ノ内線 JR東海道新幹線 JR東北新幹線 JR上越新幹線 JR山形新幹線 JR秋田新幹線 

  • 所在地

    東京都江東区豊洲6丁目2番31号

  • 構造

    RC(鉄筋コンクリート)

  • 階建て

    地上44階建 地下2階

  • 築年月

    2014年8月

  • 総戸数

    1110戸

  • 管理形態

    日勤

  • 土地権利

    所有権

  • 用途地域

    工業地域

  • 分譲会社

    三井不動産レジデンシャル、東京建物、野村不動産、三菱地所レジデンス、東急不動産、住友不動産、東京電力

  • 施工会社

    清水建設

  • 設計会社

    清水建設

  • 管理会社

    三井不動産レジデンシャルサービス

  • ※上記の内容は、新築分譲時に配布されたパンフレットを参考にしています。現在の状況とは異なっている場合がありますので、予めご了承下さい。

MAP 周辺地図

地図を表示する
閉じる

※アイコンの場所と物件の実際の位置は異なる場合がございますので予めご了承ください。

ESTIMATED PRICE 自動査定

※下記はランダムな部屋条件が表示されております。現在購入検討中の物件やご所有物件の専有面積や階数等の部屋条件をご入力ください。

  • 専有面積

  • 角部屋かどうか

  • バルコニー面積

  • ルーフバルコニーの有無

  • 階数

  • 専用庭の有無

  • 方位

  • リフォーム実施の有無

※「マンションライブラリー」サイト内の自動査定システムはマンション・レビューのシステムを採用しており、過去の販売履歴データ他、様々なデータを元に導き出された価格を表示しています。尚、お部屋毎の個別要素等は参照データに含まれていないため、実際の価格とは異なる場合があり、その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。詳細な売却査定価格については、オークラヤ住宅にてお受けしておりますので、是非ご相談ください。(ご希望のエリアや物件によっては、お取扱いできない場合がございます。あらかじめご了承ください。)
powered by マンションレビュー

  • 推定売買相場価格

    11,086万円

    509.1万円/坪

    11,772万円

    540.6万円/坪

  • 推定相場賃料

    31.1万円

    14,293円/坪

    34.4万円

    15,798円/坪

  • 推定表面利回り

    3.44

CONTACT US お問い合わせ

REVIEWS 口コミ

ユーザー総合評価

4.4

※グラフの緑色の線は全マンションの平均値です

口コミ投稿

豊洲鰹さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2024/02/11 14:02
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】新豊洲: 出口から駅へ直結するペデストリアンデッキを通って、歩いて5分もかからずにアクセスできます。このデッキはガラス張りで、歩くたびに気持ちが良く、特に帰宅時にはマンションが綺麗に映り、素晴らしい景色を楽しめます。また、ゆりかもめの本数が多いため、一つ乗り遅れてもすぐに次が来ます。 豊洲: 豊洲駅は最寄駅ではありませんが、徒歩12分と日常利用には問題ありません。有楽町線の豊洲から銀座一丁目へは約6分でアクセスでき、立地は非常に良いです。再開発された豊洲6丁目を通る道は、運河沿いで美しく、ブランズタワーが新たにできたことでさらに良くなりました。SMBCのオフィス経由で行くと、ららぽーと地下のスタバも利用できます。 バス: 都営バス(都05-2)が新豊洲駅の近くから出ており、東京駅まで約21分で行けます。市場前からは、新橋まで10分以内で到着するBRTに乗ることができ、今後は新豊洲駅にも停留所が設置される可能性があります。
周辺環境

5.0

街並の良さ: 豊洲6丁目は開発エリアで、電柱がなく、区画整理が行き届いており、非常に美しい街並みです。このエリアの計画性と美しさを実感するためにも、ぜひ一度、実際に歩いてみることをお勧めします。 治安: 治安は基本的に非常に良好です。このエリアには身なりを整え、生活レベルが高いと思われる方々が多く住んでおり、安心して生活することができます。
外観・共用部

5.0

外観・エントランスのデザイン性: このトライスター型タワーマンションの外観は、その圧巻のデザインで注目を集め、周囲のランドマークとしての地位を確立しています。エントランスやロータリーには、高級ホテルを思わせるような洗練された高級感が漂います。 周辺街区との一体感: スカイズ、ベイズ、そして三井不動産による賃貸マンション、パークアクシスを含む豊洲6丁目の再開発プロジェクトにより、このエリアは一体感のある街並みが形成されています。 セキュリティー: このマンションのセキュリティシステムは非常に高度で、入居者の安全を確保するために自宅の部屋を含む4回のセキュリティチェック(鍵認証)を設けています。 共用施設の種類・数: 一般的なタワーマンションに期待される共用施設は、ここに全て備わっています。さらに、スカイズとベイズの間で共用施設を相互に利用できるため、施設の種類は豊富で、使い切れないほど充実しています。特に気に入っている共用施設は以下の通りです。 ①プール・ジャグジー 1階に位置し、夕方から夜にかけてライトアップされることで、高級ホテルの雰囲気を味わいながらリラックスできます。 ②スタディールーム 07:00から24:00まで利用可能で、マンション内のガーデンを眺めながら勉強に集中できる空間です。 ③ゲストルーム 6部屋あり、レインボーブリッジビューのジャグジー付きの部屋もあるなど、家族や友人を迎えるのに最適な設備が整っています。 ④スカイラウンジ レインボーブリッジを眺めることができ、読書などの静かな時間を楽しめます。 ⑤スカイラウンジのカフェ ベイズの最上階にあるスカイラウンジにはカフェがあり、ドリンクを楽しみながら作業をすることができます。 ⑥バーベキュー 敷地内の野外施設で、本格的なBBQセットを500円程度でレンタルして楽しむことができます。 このマンションは内廊下設計を採用しており、訪れる知人からは「ホテルみたい」と評されるほどの高級感があります。また、エレベーターが合計14台 (うち業務用2台) あるため、エレベーター待ちの問題に遭遇することはありません。 ペット飼育可否等: 可能です。 敷地: 広大な敷地内には、木々に囲まれた散歩コースや人工的な小川があり、自然を感じられます。 駐車場: 私が観測している限りでは、常に空きがあります。 某マンション評論家の方がコメントしてくださっている通り、スカイズの駐車場のエントランスは非常にカッコ良いので、車好きにとっては刺さるマンションだと思います。
お部屋の仕様・設備

5.0

豊洲は新しいマンションに該当するため、生活に必要な設備が全て最新のもので、不満に感じる点は一つもありません。特に、各階に設置されたゴミ捨て場やディスポーザーの存在が非常に便利です。
買い物・食事

5.0

商業施設: ららぽーと豊洲が近隣にあり、買い物に関するほぼ全てのニーズがここで満たされます。三井のポイントも多く貯まるのが魅力です。スターバックスが3店舗含まれるなど、カフェが豊富にあるため、頻繁に利用しています。 また、有明ガーデンも近く、イベントがない時は比較的空いており、温泉施設を近隣住民特別価格で利用できる点も魅力です。最近では、「千客万来」という大規模温泉施設が開業し、江戸時代の街並みを再現したエリアに飲食店が充実しています。ディズニーランドやお台場へのアクセスも良好で、帰り道が楽です。 スーパー: 新しく開店したダイエーが帰宅経路上にあり、食材の買い出しに困ることがありません。品揃えが豊富で、食材も新鮮かつリーズナブルな価格で提供されているため大変助かっています。イオンペイとポイントカードの利用で、さらにポイントが貯まります。 ペット: ペット向けの施設が充実しており、ペット用カフェやららぽーと内のドッグラン、豊洲ぐるり公園のドッグランなどがあります。このため、マンション内でペットを飼っている住民も多いです。 ホテル: お台場へのアクセスの良さも魅力の一つで、ヒルトンやグランドニッコーなどのホテルのビュッフェを人が少ない時間を狙って、お得に楽しむことができます。
暮らし・子育て

5.0

病院: 昭和大学病院が近隣に新設され、大規模な施設として医療アクセスが格段に向上しています。豊洲は、さまざまな専門分野を扱うクリニックが充実しており、日常の健康管理から特定の医療ニーズに至るまで迅速に対応できる環境が整っています。 学校: 地域には豊洲西小学校や有明西学園(小中一貫教育)など、最新設備を備えた教育施設が存在し、子どもたちの学びの場として理想的な環境が提供されています。 保育園: マンション内に設置された「豊洲めぐみこども園」という幼保連携型の認定こども園が、住民にとって大きな支援となっており、子育てがしやすい環境が整っています。 公園: マンションの隣接地には、豊洲6丁目公園があります。この公園は広大な芝生エリアを持ち、野球ができるほどの広さがありながら、芝生のメンテナンスが行き届いており、住民の満足度が高いです。
なかにしさん
購入検討者さん2024/03/24 20:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新豊洲駅に対する口コミ】静かで落ち着いており、酔っ払いなどがいないため、安全な駅である。
周辺環境

5.0

静かに暮らしたい人には向いている。家族向け、DINKS向けである。
外観・共用部

5.0

共用施設が充実している。家族向けの施設やバーベキューなどもある。
お部屋の仕様・設備

4.0

天井高が高く、部屋が広く見える。また内廊下のため、高級感がある。
買い物・食事

3.0

ブランズタワーまで行けば、スーパーがある。
暮らし・子育て

5.0

治安が良く、学校も近い。また、公園などもある。
スナフキンさん
購入検討者さん2023/11/13 07:56
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

幹線道路から一本外れているので、かなり静かな環境。
まるまるさん
購入検討者さん2023/10/16 01:11
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

子育て環境にはとても良いです。運河あり、保育園、小学校も比較的新しくそして近い。運河沿いなので、車を気にすることなく通えます。
tkさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/08/16 11:47
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新豊洲駅に対する口コミ】・新豊洲駅まで5分弱。ペデストリアンデッキで直結している。 ・多くの人が豊洲駅を使うが、都心方面へ出るのに非常に便利かつ空いており、大体座れる。 ・豊洲駅はららぽーとに直結しているうえ、大きいホームセンターも近くにあり、買い物はすべてが豊洲駅周辺で完結する。 ・バス便も多く、BRTにより都心方面へのアクセスもより便利になっている。 ・錦糸町方面への有楽町線延伸の工事が始まっている。また、将来的に臨海地下鉄開通により豊洲市場周辺に新駅が新設され、東京駅方面へのアクセスもさらに便利になる。 ・シェアサイクル(赤チャリ)のポートも多いので、自転車移動も便利。
周辺環境

5.0

・運河沿いで緑が多く、夜景もとても綺麗。都心の近くでここまでの自然環境を享受できる場所はほかにないと思う。 ・電柱は完全地中化。新しい街なので区画整理が完璧。歩道が広く、歩車分離の整備もされている。 ・夜でも明るく、遅い時間でも遊んでいるファミリーが見られるくらい治安がよい。豊洲は観光客が多いが、新豊洲のスカイズ側は住民以外あまり訪れないので、その点でも安心感がある。 ・BBQ施設、フットサル場、ラビスタ東京ベイ、チームラボ等楽しく過ごせる施設が周辺にたくさんある。万葉倶楽部の千客万来施設もオープン予定。
外観・共用部

5.0

・トライスター型の外観で、遠くから見てもランドマーク性が高い。エントランスやEVホールもとても格好がよい。 ・隣のベイズと共用施設を相互利用することができ、共用施設はこれ以上ないほど充実している。ちょっとした工具や遊具等も、コンシェルジュ等で貸し出しがあったりする。 ・豊洲ぐるり公園、豊洲六丁目公園とつながっており、公園も実質共用施設。 ・住戸までの4重のセキュリティや、エレベーターが14基あることも安心・満足度が高い。 ・屋上のスカイラウンジは東京を360度見渡せる圧巻の絶景。特にレインボーブリッジ方面は公園と豊洲市場でほぼ永久眺望か。 ・大手デベロッパーのJVにより建設されたマンションであることも安心感がある。
お部屋の仕様・設備

5.0

・天井高も高く、柱の食い込みも少ない間取りが多いため、平米数以上に部屋が広く感じられる。 ・複層ガラスで遮熱性遮音性も優れており、隣の部屋から音が聞こえたことはない。冬には暖房が不要なレベル。 ・内廊下である。
買い物・食事

5.0

・マンション内にファミリーマートが入っている。 ・豊洲駅までの導線上に新しく、綺麗なダイエーがあるのに加え、少し足を運べばららぽーと、ビバホーム、東雲の巨大イオン、有明ガーデン等もあり非常に充実している。 ・晴海や勝どきのマンションの入居が始まれば、そちら方面でも利用できる施設が増えそう。
暮らし・子育て

5.0

・直結している公園は、都内では貴重な球技等も楽しめる芝生の公園で、マンション内・豊洲周辺でのイベントも多く、子育て環境はとても充実している。 ・学区の豊洲西小へは信号のない導線で、中学校も人気の有明西学園である。 ・江東区役所の出張所や図書館、病院も近くにある。 ・免震構造で、地震の際は驚くほど揺れが少なかった。EVの復旧も早く、防災面での安心感は大きい。
ケンヤンさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/07/24 13:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】ゆりかもめ線「新豊洲駅」までは5分(実質8分)と近い。
周辺環境

5.0

運河に近く、豊洲ぐるり公園という最高のジョギングコースがあるので、ジョガーにとってはベストなマンションです。
外観・共用部

5.0

共用部は充実しており、セキュリティも申し分ありません。
お部屋の仕様・設備

3.0

内廊下で、ホテルに暮らしているみたいです。
買い物・食事

5.0

ららぽーと豊洲と豊洲駅周辺があるので、満足できてます。
暮らし・子育て

5.0

運河が近く、落ち着いた環境に立っているマンションです。
なりさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2023/06/03 07:07
項目
評定 メリット
外観・共用部

5.0

広いプールが子供達に大人気!ジャグジーもあって無駄に豪華だけどテンションが上がります。同様にラグジュアリーなゲストルームも充実していて実家の両親は喜んで泊まってくれます
ららさん
購入検討者さん2023/01/08 00:23
項目
評定 メリット
外観・共用部

4.0

屋上テラス、ゲストルーム、ジム、パーティルーム、キッズルームなど全てが完璧にそろっていた
サッチーさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/11/01 14:43
項目
評定 メリット
周辺環境

4.0

遅い時間でも人通りがあり、街灯等も充実している等、比較的安全。
外観・共用部

4.0

築浅の湾岸タワーマンションということで、共用施設、セキュリティ等は充実している。
お部屋の仕様・設備

4.0

設備はシンプルながら、十分な機能を有している。
買い物・食事

4.0

ららぽーとなど、大型ショッピングセンター等が充実している。
暮らし・子育て

4.0

マンションの建設ラッシュにあわせて、小学校、幼稚園、保育等の整備が進んでいる。
はなさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/10/24 22:05
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

広々していて、とても気持ちの良い場所。間違いなく良いマンション。
nさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/10/18 22:36
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】プールやジム、ワークスペースもあり共用施設が充実していると思う
周辺環境

5.0

新豊洲駅からはすぐに着く 豊洲駅からは徒歩10分ほどかかる
外観・共用部

5.0

周りに高いビルなどがないので景色は良い。
お部屋の仕様・設備

5.0

上の階からの音はほとんど聞こえないし気にならない
買い物・食事

5.0

コンビニがついている。近くにスーパーがある
暮らし・子育て

5.0

防災の点検も定期的にあるため気にならない
ケンヤンさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/10/07 18:25
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】新豊洲駅はゆりかもめ利用なので、毎日、観光している感じです。
周辺環境

5.0

立地は言うことなし。治安もよし。周辺環境は最高です。
お部屋の仕様・設備

3.0

普通です。 私の住んでいる部屋は、庶民クラスですので、これしか回答できません。
買い物・食事

5.0

徒歩5分でダイエーがあります。 ショッピングモールの「ららぽーと豊洲」があるので、言うことなし。
暮らし・子育て

5.0

震度7クラスがくるとなると分かりませんが、防災面は心配してません。
おのおさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/08/11 16:30
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】新豊洲駅と豊洲駅の両方が使える。シェアサイクルで豊洲駅まで移動する人が多い。
周辺環境

5.0

治安面では問題ないが、隣接する公園の利用者が多く、時折40階以上の部屋でも人の声が聞こえることがあった。
外観・共用部

5.0

豊洲を代表するマンション。共用部の パーティルームは充実している。ゲストルームもよい。屋上の眺望は一見の価値あり。東京を一望できる。
お部屋の仕様・設備

5.0

隣に子供がいたが、全く音は気にならなかった。
買い物・食事

4.0

豊洲駅に行けば、ららぽーと豊洲もあり、周辺の商業施設で全てが揃う。銀座にも出やすい。
暮らし・子育て

5.0

保育園も敷地内にあり、公園も隣接しているので安全であると思う。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/03/12 16:20
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】スカイズとゆりかもめは通路が繋がっているので、そのまま電車に乗れ、地下鉄に乗り換えもできる。
周辺環境

5.0

スカイズの近くには広い公園があり、サッカーやキャッチボールなどもできる。 その周りには湾岸エリアをぐるっと一周できる道もあり、散歩にちょうどよい。
外観・共用部

4.0

ペットは飼育可。 エレベーターはA、B、Cと分かれていて、1~18階まではA、などとなっている。 それに、1種類ごとのエレベーターには4箇所ずつあるので混雑を避けられる。
お部屋の仕様・設備

3.0

部屋1つの照明の数が多い。 廊下には透明のオブジェと、暖色のライトがありホテルのような高級感が漂う。
買い物・食事

5.0

スカイズには住民専用のコンビニがあり、(ファミリーマート)品揃えも良い。ロビーには時々野菜やフルーツのお店が来ることがありとても便利。
暮らし・子育て

3.0

スカイズのすぐ隣には幼稚園がありとても近く、送り迎えも楽。
mariさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2022/03/09 14:06
項目
評定 メリット
外観・共用部

5.0

共用部分は手入れが行き届いておりとても綺麗です。コンシェルジュもいるので安心です。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/03/02 13:19
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】豊洲のチームラボと近く、それを目当てに利用する方も多いと思われますが、駅からチームラボの施設が見えて、道に迷うことはないと思います。 自動販売機(飲み物、アイス等)も充実していたため、その点でも困ることはないと思います。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2022/01/08 18:37
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】駅前にバス停があるので電車降りてからの移動はしやすいです。駅近くにパーキングがいくつかあるので車を止めて可能なので送り迎え時などに便利です。駅周辺にはザビーチゴーゴー、ミーファフットボールカフェ、フットボールパークなどがあります。
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2021/10/12 22:16
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

4.0

【新豊洲駅に対する口コミ】駅中にもお店がたくさんあるので、お土産やしょくじに困りません。丸の内にも日本橋にも行けて、それぞれの雰囲気が楽しめます。クリスマスは特に丸の内が綺麗です。沢山の路線が通っており、バス停もあるのでどこにでも行けます。
岡本さん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2021/06/30 19:06
項目
評定 メリット
周辺環境

3.0

周辺環境が良く子育てしやすい。コンビニも地下にあり便利。
ttさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2021/04/15 14:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】ゆりかもめ新豊洲駅なら近く歩行者デッキで行ける。
周辺環境

5.0

運河向き高層階だが、目の前に遮るものがなく房総半島まで一望できる。 緑と水が多く、メジロやウグイスを見かける。
外観・共用部

5.0

共用施設の充実ぶりは随一かと思います。ゲストルームも豪華で居住していてもたまにゲストルームに泊まります。
お部屋の仕様・設備

4.0

南東向き、午前中は冬でも半袖でいけるほど陽が入り日当たりが最高。
買い物・食事

4.0

居住者専用コンビニで野菜まで買える。品揃えはそこそこです。
暮らし・子育て

4.0

マンション敷地の幼稚園は入れなかったが、各幼稚園の送迎バスが車寄せに来てくれる。
No nameさん
購入検討者さん2020/04/23 10:29
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

1.0

【新豊洲駅に対する口コミ】ゆりかもめ新豊洲駅から歩いて5分。 駅はホームドアが設置されているので線路へ転落する心配がなく安全。
周辺環境

5.0

南は東雲運河、西は豊洲六丁目公園なので自然に恵まれている。
外観・共用部

5.0

共益部分はこまめに清掃されておりとても綺麗。 1Fに住んでいる大家さんが玄関先の花を定期的に変えてくれるところなど気に入っている。
お部屋の仕様・設備

5.0

カウンターキッチンです。リビングが広々しています。洗面所は横に広いです。
買い物・食事

5.0

近所にイオン東雲店がありケンタッキーフライドチキン、コメダ珈琲店、サーティーワンアイスクリーム、リンガーハットなどが出店しているため買い物にも飲食にも困らない。
暮らし・子育て

5.0

敷地内に幼保連携型の認定こども園がありそれとは別にキッズルームもある。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/07/28 12:49
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】近くに豊洲駅・新豊洲駅があるためアクセスも良い。
周辺環境

4.0

近くに川も流れており景観は良好です。 スーパーマーケットやホームセンターも周辺にあるため便利です。
外観・共用部

5.0

セキュリティー面もしっかりしています。 外観も綺麗でいいとおもいます。
お部屋の仕様・設備

5.0

天井も高く日当たりも良く設備もしっかりとしていて内装も綺麗です。
買い物・食事

3.0

スーパーや飲食店の数には充実しています。
暮らし・子育て

5.0

学校も病院も近くにあるため十分充実していると思います。
心愛さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2019/05/02 21:56
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

大手デベロッパーが土地区画整理事業で開発した場合のため、ランドスケープや外構植栽計画、公園や水辺の豊かさは素晴らしい
心愛さん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2018/10/21 17:55
項目
評定 メリット
周辺環境

5.0

都心に近いが緑や水辺と環境がよく、公園も多い
No nameさん
その他(マンション好き・マンションに詳しい人等)2017/10/01 00:00
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

3.0

【新豊洲駅に対する口コミ】有楽町線豊洲駅も徒歩圏内であり、ららぽーと東京ベイやスーパービバホームなどの大型のショッピング施設が利用可能。 ゆりかもめ、有楽町線ともにそこまでの混雑はなく、通勤も快適。 銀座への交通の便が良く、狭い範囲内でほとんどなんでも対応できる。
Tさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2017/03/29 22:50
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】有楽町線の豊洲駅まで約10分。ゆりかもめの新豊洲駅まで5分程。豊洲駅の周辺には大型商業施設や飲食店、娯楽施設などが充実しており、生活する上で一通りのものは揃います。
周辺環境

5.0

整備された再開発エリアで、道幅は広く、街並みはとてもきれいです。治安も非常に良いです。
外観・共用部

5.0

トライスター型の特徴的な外観。空に向かって伸びていく姿は壮観です。共用部も豪華な仕様で、高級ホテルのようです。
お部屋の仕様・設備

5.0

専有部はハイグレードな仕様です。キッチンや洗面所の天板は天然大理石、天井高は2.6m以上。ハイサッシュで窓は天井に届くほど大きいです。
買い物・食事

4.0

豊洲にはスーパーマーケットやホームセンター、商業施設、飲食店など様々なお店があり、生活にはとても便利です。
暮らし・子育て

5.0

最寄りの幼稚園と小学校はいずれも2年ほど前にできたばかりで新しく、とても綺麗です。
あつろっくさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2016/12/28 00:06
項目
評定 メリット
周辺環境

2.0

近くに大きい公園があり、眺望もよし。ランニングコースとして最適です。。
No nameさん
居住者・所有者さん(元居住者・元所有者さんを含む)2016/05/19 23:27
項目
評定 メリット
最寄り駅の充実度

5.0

【新豊洲駅に対する口コミ】最寄駅はゆりかもめ「新豊洲駅」でマンションまで徒歩で5分程度だが、有楽町線豊洲駅まで徒歩で向かっている人も多くいる(15~20分ほど)。真夏や真冬でなければ、ちょうど良い散歩になる。豊洲~有楽町までは有楽町線で約10分なので都心へのアクセスは良いと思う。 ららぽーと、フォレシアは豊洲駅からもマンションからも近い距離にある
周辺環境

4.0

オフィスと商業施設、昔からある民家やアパートなどが混在しているが、とても整備されて綺麗な街だと思う。マンションを半分囲むように遊歩道ができて、ゆったりとした気持ちで過ごすことができる。
外観・共用部

5.0

1階にあるコンシェルジュデスクではクリーニング、タクシーの手配などちょとしたお願いを聞いてもらえる。宅配ボックスや、23:00まで営業しているコンビニがあるので便利。防災センターは24時間有人で、エレベーターは鍵がないと停止階のボタンを押せなくなっている
お部屋の仕様・設備

5.0

20階より上の階だが、ベランダの奥行きがあるため高所が苦手な私でも恐怖心はなく、とにかく眺めがよい。ディスポーザーもIHにもこだわりはなかったが、ふたつとも非常に便利。キッチンにはあらかじめ食器棚が備え付けられているのもうれしかった。
買い物・食事

4.0

ららぽーと、フォレシアは徒歩圏内。自転車(徒歩でもいける)を使えば、勝どきのトリトンまで足を運べるので充実した環境。特にトリトンは、休日混んでいないし、マルエツも入っているのでお昼を食べた帰りに夕飯の買い物をするなど、よく利用している。 バスや自転車を利用すれば、木場のイトーヨーカ堂も近いので、たいていのものは手に入れることができる。
暮らし・子育て

4.0

敷地内に認定こども園ができて、マンションからも通っている姿をよく見かける。また、徒歩3分くらいのところに「MY GYM」という幼児教室がある。 入居の際には転居手続きのため、区役所(豊洲出張所)が特別に休日も営業してくれたのが印象に残っている
もっと見る
閉じる

口コミはマンションレビューより提供されております。口コミは、ユーザーの投稿時点における主観的な評価・ご意見・ご感想です。口コミの内容につきまして、真偽の保証は致しかますので、あらかじめご了承ください。

SALES HISTORY スカイズタワー&ガーデンの中古での販売履歴

販売年月 所在階 間取り 向き 専有面積 バルコニー面積 販売価格 坪単価
2024年4月 6階 2LDK 北東 83.58m² 10.42m² 12,000万円 475万円
2024年4月 17階 2LDK 西 65.35m² 11.62m² 9,880万円 500万円
2024年4月 30階 3SLDK 81.71m² 10.99m² 16,980万円 687万円
2024年4月 21階 3LDK 南東 71.62m² 13.05m² 12,580万円 581万円
2024年4月 6階 3LDK 南西 70.19m² 14.07m² 13,300万円 626万円

※販売履歴は、成約価格ではなく、売り出し時の価格となります。

RENT HISTORY スカイズタワー&ガーデンの過去の賃料履歴

賃貸年月 賃料 坪単価 管理費 敷金 礼金 保証金 所在階 専有面積 間取り 向き
2024年4月 360,000円 15,925円 0円 720,000円 360,000円 0円 37階 74.73m² 2LDK
2024年4月 320,000円 15,123円 20,000円 640,000円 320,000円 0円 15階 69.95m² 3LDK 南東
2024年4月 340,000円 15,040円 20,000円 680,000円 340,000円 0円 29階 74.73m² 2LDK
2024年4月 250,000円 13,799円 15,000円 500,000円 250,000円 0円 28階 59.89m² 2LDK 北東
2024年4月 355,000円 15,098円 20,000円 355,000円 355,000円 0円 43階 77.73m² 3LDK

※賃料履歴は、成約賃料ではなく、賃貸募集時の募集賃料となります。

TRANSITION 中古マンション相場変遷

  • スカイズタワー&ガーデンの
    70㎡の売買相場
    江東区の
    70㎡の売買相場
    江東区豊洲の
    70㎡の売買相場

  • スカイズタワー&ガーデンの
    70㎡の売買相場
    新豊洲駅の
    70㎡の売買相場
    豊洲駅の
    70㎡の売買相場
    東京駅の
    70㎡の売買相場

マンションの販売履歴、賃料履歴およびエリアの相場情報はマンションレビューの提供により掲載しております。
その情報の正確性、完全性等について保証するものではありません。

INFORMATION 江東区の物件一覧

条件が近い物件

※本サイト内において物件情報は重複している場合がございますので予めご承知おきください