お客様の抱く中古住宅購入への『不安』を『安心』に変える保証サービスをお届けします。

オークラヤ住宅が売主として施工した対象リノベーション物件をご購入いただきましたお客様に、
お引き渡し後も安心・安全そして快適な生活をお送りいただきたく充実の保証サービスをご用意しました。
新規に交換した住宅設備機器(最大6点)および給排水管について、
残代金決済日(お引き渡し日)から10年間、保証させていただきます。

新しく交換した住宅設備機器と重要インフラ部分が長期保証対象

住宅設備機器の保証範囲について、施工上の問題に起因する不具合は2年間の保証となります。 (ユニットバスの施工上の問題に起因する場合のみ5年保証)
重要インフラ部分の保証範囲は原則新規交換した2次側部分としており、スラブ下及び埋設部分は除きます。 また、当社の検査基準を満たしたVP管及び架橋ポリエチレン管を使用している施工後25年以内の既存の給排水管についても10年保証の対象としております。 (スラブ下及び埋設部分は除く)

保証期間は安心の最長10年間

本サービスの適用については物件ごとに担当者にご確認ください。
保証期間満了後の不具合につきましては有料修理にてご対応いたします。
給排水管の10年保証サービスについて、原則新規部分のみを対象としておりますが、 当社アフターサービス規準の条件を満たす既存部分についても 10年間の保証が付帯いたします。
本サービスの規準は次の事項を適用除外事項とします。
通常の用法以外の使用上の不注意・維持管理不足による場合/通常の生活において機能上支障のない汚れ・傷・音・振動等/天災地変 その他当社の責めに帰すべからず原因で発生したもの/『アフターサービス規準書』に記載されていても当該マンションの組合において 管理されている部位・設備に起因するもの/通常想定される使用材料の自然劣化・経年劣化に起因する不具合/メーカーによる リコール(メーカー対応修理・交換対応)等
(詳細は契約時にお渡しいたします『アフターサービス規準書』および『住宅設備機器延長10年保証規定』をご参照ください。)

オークラヤ住宅のリノベーションマンションブランド[O2-SPEC]全物件が10年保証サービス対象

10年保証は[O2-SPEC]コンセプトのひとつである『安心』を満たすサービスとなっております。

生き物が生存する上で欠かすことができない酸素。
不動産専門のオークラヤ住宅と内装専門のオークラヤリビングの2社が協力して開発した[安全・安心・エコロジー・快適]を コンセプトとした住まいをご提供することで、オークラヤがお客様のくらしに欠かせない”酸素”のような存在でありたい。
そんな願いが詰まっています。

TOP

戻る