店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 渋谷営業所

荒井誠

リーダー

荒井 誠

あらい まこと

出身地
埼玉県
趣味/特技
ゴルフ、釣り
資格
宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/火災保険取扱資格者
荒井誠

リーダー

荒井 誠

あらい まこと

出身地
埼玉県
趣味/特技
ゴルフ、釣り
資格
宅地建物取引士/賃貸不動産経営管理士/火災保険取扱資格者

ご挨拶

私は、妻と娘の3人で東京都国分寺市に住んでおります。
平成20年に大学を卒業後、弊社に入社致しました。
自身の2度のマンションの購入・売却などの経験や様々な取引の経験を活かし、お客さまの人生の節目ともなる不動産取引に、悔いを残されぬよう、誠心誠意ご対応させていただきます。
また、一人ひとりのお客さまが理想とするお住み替えの実現に向け、きめ細かなアドバイスやフォローを心掛けております。
不動産について、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

仕事について

お客さまのご希望のお部屋が見つかった時に、お客さまの素敵な表情や喜ぶ姿を見られるのが、この仕事の好きなところです。素敵な仕事だと思います。
先日、以前お取り引きした方から、嬉しいご連絡がございました。
その方は、ご遠方への住み替え希望の方でしたので、ご事情に沿った、当社ならではのご提案をさせていただき、お取引させていただきました。
そのお客さまから約2か月後、「おかげさまで、その後金融機関との話も進めやすく、条件良いのお部屋へ住み替えることができました。本当にありがとうございました。」と感謝のご連絡をいただきました。
嬉しかったです。この仕事をやっていて良かったと思いました。
これからも、お客さまからたくさんの「ありがとう」という言葉をいただけるよう、誠心誠意、お客さまのご事情に沿ったご提案をお約束いたします。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。