店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 池袋営業所

山﨑直樹

エージェント

山﨑 直樹

やまざき なおき

出身地
東京都
趣味/特技
親孝行、子育て
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
山﨑直樹

エージェント

山﨑 直樹

やまざき なおき

出身地
東京都
趣味/特技
親孝行、子育て
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

一生に幾度とない住宅の売買に携わりたいと思い、中古マンションの売買一筋で今までに数多くのご売却のお手伝いをさせていただきました。インターネット等、情報が混雑している世の中だからこそ、コンピューターでは読み取れないお客さまのお気持ちを第一優先に、売主さま専属のエージェントとして、的確なアドバイスができるよう心掛けてまいります。お気軽にご相談いただければ幸いです。

こんな人間です。

私の好きな言葉に『対面同席五百生』という言葉があります。

お取引をいただいたあるお客さまに教えていただいた言葉です。お釈迦さまの言葉らしく、意味は文字通り「対面したり同席したりする人は前世で500回は関わりを持っている」というものです。

このような仕事をしていると、たくさんの人と出会ってまいりました。一人一人の出会いの中には、残念ながらご縁がなかったお話や怒られることもあり、落ち込むことや結果ばかりに目が行ってしまうこともありました。

でも、その言葉を聞いてからは、一回一回の出会いをできる限り大切にし、その中で私が関われることに心から感謝しながら前向きに仕事に取り組むことができるようになりました。

まだまだ不動産屋に『怖い』『だまされる』といったマイナスなイメージもございます。
例えばそんなイメージが私と関わることでプラスに変わっていただけたら嬉しいです。

いただいた信頼は裏切らないように、完ぺきな人間ではないですがこれからもいろいろな人と関わることでもっともっと成長できればと思っています。

趣味の欄の【親孝行】【子育て】はふざけているわけではありません!(笑)
なかなか継続して行っている好きなことが見つからず、趣味と言えるものもなかった私ですが、2人の子供を授かることができ、それと同時に生まれてきてくれた子供はもちろん、妻や親への感謝の気持ちが大きくなりました。その感謝の気持ちを伝えることはとても好きで、継続しています!まだまだ慣れてくると言葉を忘れがちですが、いずれは意識せずとも『ありがとう』という言葉が出るような人になるのが最近の目標です。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。