店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 船橋営業所

三好健太

エージェント

三好 健太

みよし けんた

出身地
千葉県千葉市
趣味/特技
サッカー、スノーボード
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
三好健太

エージェント

三好 健太

みよし けんた

出身地
千葉県千葉市
趣味/特技
サッカー、スノーボード
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

2012年4月入社 船橋営業所配属
千葉市、船橋市にて中古マンションの売買をお手伝いさせていただきました。

2016年4月 営業企画本部広域営業室に配属
東京都中央区、江東区地域が主になりましたが、千葉県、埼玉県、神奈川県と広い地域でお部屋を
お探ししているお客様を中心にお部屋探しのお手伝いをさせていただきました。

2018年4月 川崎営業所配属
川崎市、横浜市にて中古マンションの売買をお手伝いさせていただきました。

2022年4月 渋谷営業所配属
三軒茶屋駅~駒沢大学駅周辺地域を担当させて
いただいております。

2022年10月 本社購入コンサルティング部配属
主に横浜市、川崎市の神奈川県地区で物件のご購入をご検討されているお客さまのお手伝いをさせていただきました。

2023年4月 船橋営業所配属
入社して10年以上で様々なお部屋の売買をお手伝いさせていただきました。

今までの経験を活かして、お客さまが満足できるご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願いします!

同年代について

私は小学生から今も弊社のサッカー部でサッカーを続けております。
今回は、私の好きなサッカーのお話をさせていただきます。

1987年生まれのサッカー選手でアルゼンチン代表のリオネル・メッシがおります。
よく仲間の間では、メッシ世代と言われます。
彼の存在は同い年ということもあり、私にとって、憧れの存在でもあります。

彼が過去に言っていた言葉で好きな言葉があります。
「乗るべき列車は一度しか通らない。」
この言葉は、彼がアルゼンチンからスペインの名門「FCバルセロナ」へ向かうときに家族に言った言葉です。

当時、彼は13歳で、13歳の時の自分の口からは到底出ない言葉だと思うと本当に尊敬しています。
それからちょうど20年過ぎて今の活躍があるのだと思うと行動力や決断力の違いで人生は変わるのだなと思っています。

不動産の売却、購入に関してもメッシの言葉が当てはまる節がございます。
不動産の場合は、お客さま自身がご決断いただくことになりますが、お客さまの前に乗るべき列車が止まっているなら、
ご安心してご乗車いただけるようにお手伝いできればと思っております。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。