店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 飯田橋営業所

小幡翔平

営業

小幡 翔平

おばた しょうへい

担当地域

飯田橋・神楽坂・江戸川橋・市ヶ谷・四ツ谷

出身地
東京都練馬区
趣味/特技
釣り・サッカー
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
小幡翔平

営業

小幡 翔平

おばた しょうへい

担当地域

飯田橋・神楽坂・江戸川橋・市ヶ谷・四ツ谷

出身地
東京都練馬区
趣味/特技
釣り・サッカー
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

お客様の「人生」をより良くするために、不動産取引を誠心誠意お手伝いさせて頂きます。
不動産売買という人生の一大イベントに携われることに日々感謝し、ご想像以上のご提案、質の高いサービスができるよう頑張ります。
不動産は地域によって特性が大きく変わり、地域に根ざしての営業をしないと特性は掴めません。日々、担当地域に足を運び、価格の推移を常に把握するように努めております。
判断することが難しい今、不動産という財を「売却」・「購入」という選択をされる前に、少しでもお客様のお役に立てればと思っております。
お客様目線に立つということを第一に寄り添い全力でサポートさせていただきます。
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽に小幡までお問合わせ下さいませ。

担当地域はこんなところ

神楽坂は由緒ある寺院が多く、江戸時代から武家屋敷を構える住宅地として栄えていたました。現在も和のテイストの街並みが残っており、風情ある魅力的な街として発展を続けています。また、多くの文豪たちに愛された街としても有名です。
地域では商店街が充実しており、飲食店や惣菜屋、スーパーが並び、生活に便利なお店が多く点在しております。路地に一本入りますと、老舗の料亭やレストランが店を構え、散歩コースとしても楽しめ飽きることのない地域です。

神楽坂のエリアには、東京メトロ東西線神楽坂駅、都営大江戸線牛込神楽坂駅、東京メトロ有楽町線江戸川橋駅、JR飯田橋駅の4駅が徒歩圏です。郊外や、東京、新宿方面へのアクセスが可能です。

市ヶ谷・四ツ谷は、政府機関や大使館が建てられ、歴史的建造物や寺院などの史跡も多く、洗練された文化的な雰囲気が感じられるエリアです。
市ケ谷駅は、JR中央線・総武線、東京メトロ南北線、東京メトロ有楽町線、都営地下鉄新宿線の5路線が利用できます。四ツ谷駅からはJR中央線・総武線・東京メトロ丸ノ内線の3路線が利用できます。通勤、通学に大変便利な環境です。治安の良さにも定評があります。

私の趣味について

一番の趣味は釣りです。行くことができる日は、休日の火曜・水曜日を使って楽しんでいます。エサを使用しない、ルアーといった疑似餌を使用した釣り方で、静岡、千葉、茨城をメインに秘境を探し、大物を狙っています。
季節によって狙う魚種を変え、その日の天候や潮流等によってルアーの種類やカラーを選び、釣果を出せるよう日々研究しています。友人・同僚で行くことが多く、自分たちで釣った魚を現地で捌き、食べてお酒を飲むことが楽しみの一つでもあります。
おすすめの釣り場やポイントがあれば是非教えてください。
※写真は南伊豆で釣ったアオリイカです。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。