店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 新宿支社 営業第一部

小幡翔平

エージェント

小幡 翔平

おばた しょうへい

出身地
東京都練馬区
趣味/特技
釣り・サッカー
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
小幡翔平

エージェント

小幡 翔平

おばた しょうへい

出身地
東京都練馬区
趣味/特技
釣り・サッカー
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

お客さまの「人生」をより良くするために、不動産取引を誠心誠意お手伝いさせていただきます。
不動産売買という人生の一大イベントに携われることに日々感謝し、ご想像以上のご提案、質の高いサービスができるよう頑張ります。
不動産は地域によって特性が大きく変わり、地域に根ざしての営業をしないと特性は掴めません。日々、担当地域に足を運び、価格の推移を常に把握するように努めております。
判断することが難しい今、不動産という財を「売却」・「購入」という選択をされる前に、少しでもお客さまのお役に立てればと思っております。
お客さま目線に立つということを第一に寄り添い全力でサポートさせていただきます。
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽に小幡までお問合せくださいませ。

私の趣味について

一番の趣味は釣りです。行くことができる日は、休日の火曜・水曜日を使って楽しんでいます。エサを使用しない、ルアーといった疑似餌を使用した釣り方で、静岡、千葉、茨城をメインに秘境を探し、大物を狙っています。
季節によって狙う魚種を変え、その日の天候や潮流等によってルアーの種類やカラーを選び、釣果を出せるよう日々研究しています。友人・同僚で行くことが多く、自分たちで釣った魚を現地で捌き、食べてお酒を飲むことが楽しみの一つでもあります。
おすすめの釣り場やポイントがあればぜひ教えてください。
※写真は南伊豆で釣ったアオリイカです。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。