店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 池袋営業所

エージェント

尾上 栞菜

おがみ かんな

出身地
茨城県
趣味/特技
旅行・買い物
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

エージェント

尾上 栞菜

おがみ かんな

出身地
茨城県
趣味/特技
旅行・買い物
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

2017年の入社以来、船橋営業所で5年半、既存マンションを専門にお住みかえやご売却のお手伝いをさせていただき、2022年の10月からは売却エージェントとして池袋営業所にて勤務しております。不動産に関するご不安やお悩みを解決しながら、ご成約に向けて活動してまいりますのでぜひご相談いただければ幸いです。お客さまに寄り添い、不動産の売却がより良いものとなりますよう、チーム一丸となりサポートさせていただきます。

最近の癒し

弟夫婦が猫ちゃんを3匹飼っております。最近猫ちゃんに会いに行く為に、弟夫婦の家に遊びに行くことが増えました。どの猫ちゃんも可愛く、会いに行く度に心を撃ち抜かれております。ペットを飼育している方にとりましては、ペット飼育可の物件は譲れない条件のひとつかと思います。売却検討の方でも、購入検討の方でも、お客さまそれぞれに大切なご条件があるかと思いますので、その条件に沿って大切なご資産の売買のお手伝いが出来ればと思っております。誠心誠意ご対応させていただきますので不動産のことでご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さい!

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。