店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 新宿支社 営業第二部

アドバイザー

服部 潔香

はっとり きよか

出身地
岡山県岡山市
趣味/特技
国内旅行・観劇
資格
ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

アドバイザー

服部 潔香

はっとり きよか

出身地
岡山県岡山市
趣味/特技
国内旅行・観劇
資格
ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

不動産をご売却するにあたって、お客様お一人お一人違ったご事情やお気持ちがあるかと思います。是非、お部屋をどういう風に使っていたのか、どうしてご売却をお考えになったのか、お聞かせください。

不動産の売買は人生におけるとても大きな出来事です。お客様のお気持ちに寄り添い、何でも相談できるパートナーとなれるよう心がけております。

今までお取引頂いたお客様から頂いたお褒めの言葉は私の宝物です。
これからも、お客様と信頼関係を築いていけるよう邁進いたします。

私の趣味について

趣味は国内旅行です。火曜・水曜の休日や夏季休暇を使って年に3、4回行っています。

大学で詩を学んだこともあり、各地の作家記念館や、
作品が詠まれた場所を巡ることが好きです。

といっても、ミーハー心強めでございます。
岩手県平泉の何でもない高台で「夏草や 兵どもが 夢の跡」と呟いてみたり、
卒業論文の題材に選んだ中原中也記念館に行くため山口県湯田まで足を伸ばしたり…。

岩手県花巻の宮沢賢治童話村はライトアップがとても綺麗でしたので
おススメです。鑑賞後は花巻温泉でゆっくりと♪

次なる候補は、数々の和歌に詠まれた吉野山で桜を見たいと思っています。

土地の歴史や地名の由来を知ることもとても好きなので、
観光地にある説明の看板は基本的に全て読みます。

都内は江戸時代以降の歴史を色濃く感じられ、
旧町名や坂名の由来が書かれた看板がたくさん立っているので
ついつい立ち止まって楽しく読んでしまいます。

町が今の姿になる前をご存知の方は、是非「昔はこうだった」なんて
お話して頂けると嬉しいです。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。