店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 渋谷営業所

浦山俊介

エージェント

浦山 俊介

うらやま しゅんすけ

出身地
神奈川県横浜市
趣味/特技
サッカー、フットサル
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
浦山俊介

エージェント

浦山 俊介

うらやま しゅんすけ

出身地
神奈川県横浜市
趣味/特技
サッカー、フットサル
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

人生の節目である不動産のご相談をお客さまの気持ちに寄り添ったサポートでお役に立てるよう日々努めております。

私は主に中古マンションご購入のご相談を担当しており、お客さまのご希望に叶う物件が見つかるよう物件情報のご提供をさせていただいております。

売買をお考えになられたきっかけや、ご事情をお伝えください。
お客さまのご不安を解消し、皆さまのご要望を叶えられるよう最適なご提案をさせていただき、お引き渡しの日を笑顔で迎えられるよう最後まで誠心誠意お手伝いさせていただきます。

皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

プロフィール

2019年度に入社後、横浜営業所に配属となり「横浜市戸塚区地域」を約2年半担当しておりました。
その後、本社 購入コンサルティング部に配属となり1年間 「横浜市地域・川崎市地域・品川区・港区・目黒区・大田区・世田谷区など都心部および城南地区」 を中心に、中古マンション購入のご相談を専門にお手伝いしておりました。
現在は「渋谷区・世田谷区・目黒区・港区および川崎市高津区」を中心にご購入のご相談を承っております。

プライベートでは、学生時代10年以上サッカーをしておりましたので、最近も仕事終わりや休日に学生時代の仲間とサッカーをし、身体を動かして楽しんでいます。

お引渡しの日を笑顔で迎えられるよう最後まで全力でお手伝いさせていただきます。
分からないことや不安なことは、何でもお気軽にご相談くださいませ。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。