店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 新宿支社 営業第一部

宮下駿也

エージェント

宮下 駿也

みやした しゅんや

出身地
東京都
趣味/特技
サッカー観戦・トレーニング・猫と遊ぶ
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
宮下駿也

エージェント

宮下 駿也

みやした しゅんや

出身地
東京都
趣味/特技
サッカー観戦・トレーニング・猫と遊ぶ
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

2019年に入社し、今日まで数多くの売買に関するお手伝いをしてまいりました。日々多くの事を勉強させていただいており、学ぶことの大切さ・楽しさを実感しております。
不動産のお取引は一つとして同じものはなく、難しさ・おもしろさを同時に感じられる数少ない職業だと思います。また、人との繋がりを直に感じられるこの職業は、「金持ちより人持ちな人間になりなさい」と母親から常々教えられ育った私にとって、非常に大切なものだと思っております。
不動産の売買は一生のうちにそう何度も起こることではございません。後悔のないよう、お客さま一人ひとりに合ったご提案をさせていただくとともに、「任せてよかった」と思っていただけますよう、全力で取り組んでまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

我が家(実家)には元気いっぱいの猫たちがいます!

我が家(実家)には2匹の猫が暮らしており、家族全員毎日癒しをもらっています。猫は気分屋でわがままだという印象をお持ちの方も多いと思いますが、実は飼い主のことが大好きで、甘えん坊な一面も持っているのです。片方と遊んでいるともう片方が「自分とも遊んで!」といわんばかりに乱入してきたり、どんなに熟睡していても片方がご飯を食べだすと必ず起きてキッチンに猛ダッシュしてきます。寝たいときに寝て、食べたいときに食べて、遊びたいときに遊ぶ。自由気ままな猫たちを見ていると自然と元気が湧いてきて、明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。猫たちからもらった癒しをパワーに変え、探求心を忘れず日々精進してまいります!

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。