店舗のご案内

店舗スタッフ情報 - 横浜営業所

アドバイザー

鈴木 理紗

すずき りさ

出身地
神奈川県海老名市
趣味/特技
温泉旅行、写真を撮ること、音楽鑑賞、お酒を飲むこと、遊園地に行くこと
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

アドバイザー

鈴木 理紗

すずき りさ

出身地
神奈川県海老名市
趣味/特技
温泉旅行、写真を撮ること、音楽鑑賞、お酒を飲むこと、遊園地に行くこと
資格
宅地建物取引士/ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者

ご挨拶

人生において重大な選択となる不動産の売買をお客さまが安心してお取引できるよう、「明るさ・誠意・行動力」をモットーに努めて参ります。お客さまお一人おひとりのご希望に寄り添ったご提案をさせていただき、お客さまのお役に立ちたいと考えております。大切なご資産の事ですので、ご不安な点も解消できるよう精一杯頑張ります。些細なことでも構いませんので、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

私の好きなこと・思い出

 私は昔から、【人を喜ばせること】と【仲間と協力して何かを成し遂げること】が好きです。特に忘れられない思い出が2つあります。
 1つ目は、「好きなアーティストの誕生日企画」です。大学生時代に、大好きな女性アーティストの誕生日お祝い企画を自ら行い、2回実現させました。彼女に紫の景色を見せるために半年前から計画的に準備しました。また、当日約600人の方に企画を伝え、紫色の布を配布して協力してもらいました。お祝いは無事成功し、彼女もファンの方々も喜んでいる姿を見ることができたので嬉しかったっです。
 2つ目は、「高校時代、体育祭で女団長を務めたこと」です。
私は、9か月間の活動を通して、①活動体制、②情報共有、③仲間と過ごす時間を楽しむことを心がけました。団には8つの部門がありましたが、全員が全部門に携わるようシフト作成を行い、仲間への協力意欲を高めました。また、大変な事も多かったですが息抜きをして楽しむことも必要だと考え、バレンタイン企画等、全員で楽しめるサプライズ企画を行いました。結果的には優勝を逃しましたが、前例を越えたクオリティーの高いものを創り上げることができ、また、仲も深まりました。
 上記の2つの経験を活かして、私が好きな【人を喜ばせること】と【仲間と協力して何かを成し遂げること】を今後も仕事やプライベートで大切にしていきたいです。
 最後に、写真は高校3年生の時に体育祭の装飾として団の仲間と創作した「デコ」です。右上の人形が等身大サイズの大きな装飾で、段ボールや発泡スチロール等で創りました。団のテーマは「masquerade(仮面舞踏会)」で、ダンスや衣装、Tシャツ等も全てこのテーマに沿って自分達で創ります。学校行事が大好きな私にとっては、とてもやり甲斐があった青春時代です。

お問合せ・ご相談

ご購入やご売却に関する
お問合せ・ご相談はこちら。
お気軽にお問合せください。