店舗のご案内
店舗スタッフ情報 - 北千住営業所
アドバイザー
板野 希
いたの のぞみ
出身地
千葉県柏市
趣味/特技
趣味:カフェ巡り 特技:スキー、バレーボール
資格
ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
アドバイザー
板野 希
いたの のぞみ
出身地
千葉県柏市
趣味/特技
趣味:カフェ巡り 特技:スキー、バレーボール
資格
ホームステージャー2級/火災保険取扱資格者
私の最近ハマっていること
最近ハマっていることはカフェ巡りです。
ネットや本で気になるお店を探しては、休日に行くという事を繰り返しています。最近のカフェはコーヒーやご飯だけでなく、内装にもこだわっているお店が多いので色々な楽しみ方ができます。くつろげる空間でコーヒーを飲みながらゆっくりと過ごす時間が最高に好きな時間です。地元の美味しいカフェや昔ながらの喫茶店があったらぜひ、教えてください。
ご挨拶
お客さまの大切な暮らしを繋ぐ場面に寄り添えること、大変嬉しく思います。自分の長所である「笑顔・朗らかさ」を生かし、お客さまの気持ちに寄り添ったより良い暮らしのご提案をさせていただきます。
お客さまの相談相手となり、最適なご提案ができるよう精一杯努力してまいります。
皆さまからのご連絡をお持ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。