一般コラム
会社紹介

リビンマッチお客様満足度ランキング第1位を獲得しました!

リビンマッチお客様満足度ランキング第1位を獲得しました!

このたび、不動産売却査定サイト「リビンマッチ」が実施しているお客様満足度調査にて2022年7月~12月期のお客様満足度ランキングが発表され(半期毎実施、任意アンケート、回答率約2%)、リビンマッチに参画している全国の不動産会社 約1700社の中でオークラヤ住宅が1位を獲得いたしました。

第1位を記念して、リビンマッチを運営しているリビン・テクノロジーズ株式会社様から表彰状とトロフィーをいただきました。

また、リビンマッチのご担当者より以下のコメントもいただきました。

「お客様満足度ランキング1位おめでとうございます!
貴社社員の皆様の、誠実な姿勢が結果に表れたのだと思っております。
引き続きお客様のご対応をよろしくお願いいたします。」

リビンマッチお客様満足度第1位を記念した表彰状とトロフィー

弊社では、2022年10月より営業体制を一新し、売却のプロ(売却エージェント)、購入のプロ(購入エージェント)がチームを組み、よりお客さまをサポートできる体制としました。

また、ご売却をご検討されるお客さまへの対応に特化した「売却アドバイザー」により、不動産売却査定サイトの対応についてサービスの質を高めることに専念し、弊社社員一同でお客さまにご満足いただけるよう日々尽力しています。
それがこのような結果に繋がり、大変嬉しく思っております。

これも、数多くある会社の中から弊社のサービスをご利用いただいた皆さまのおかげです。誠にありがとうございます。

今回の結果に満足せず、今後も第1位であり続けられるように頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。