一般コラム
会社紹介

オークラヤ住宅の90秒動画!不動産の専門的な説明やオークラヤ住宅の特徴・サービスをを分かりやすくまとめました

オークラヤ住宅の90秒動画!不動産の専門的な説明やオークラヤ住宅の特徴・サービスをを分かりやすくまとめました

不動産の専門的な説明や、オークラヤ住宅の特徴・サービスをを分かりやすくまとめた90秒の動画を作成しております。
不動産の売却等についてご検討の際はぜひご覧ください。

チーム制のご紹介
オークラヤ住宅では「ご売却」「ご購入」に特化したエージェントが​専門チームで対応します。

高く売るコツ(室内編)
内覧時にお部屋の印象を良く見せるコツをお伝えします。​
「広く見せる」✖「清潔に見せる」✖「明るく見せる」

訪問査定の意外なポイント
「訪問査定では何するのか?」のお客さまの疑問に​お答えいたします。
後半では、意外なポイントを​お伝えしています。

住みながらの売却活動の疑問
住みながら売却活動するお客さまの疑問について、​お答えしています。
売却の「不安」を「安心」に。​「疑問」を「納得」に変えていきます。​

売主さまサポートサービス
「お部屋のイメージアップ」「売却後の安心」に対応した「売主さまサポートサービス」を一部ご紹介いたします。

仲介と直接買取の違い
どちらの売却が自分に合うのか?特徴をご紹介します。
最後に比較表が出てきますので、最後までご視聴ください。

高く売るコツ(広告・集客力UP編)
「不動産情報サイトの掲載」「チラシ広告活動」「購入顧客への紹介」についてこだわりのポイントをお伝えしています。

一戸建て売却 よくある疑問を解説
長年住んだ一戸建てを売却する際の疑問点について解説しています。

暮らしやすくする【リフォーム・リノベーション】

予算と好みに合わせた【パケージリノベーション】。

気になる水まわりをリフォームする【水まわり定額4点パック】をご紹介します。

不動産購入後の【優待サービス】

新生活にお役立ちする嬉しいサービスを一部ご紹介します。

ご売却されたお客さまもご利用できます。

空室で売却する【意外なポイント】

空室のお部屋を売却する際の、よくある質問を動画にしました。最後には、意外なポイントについてお伝えしています。

今後も動画を発信していく予定です。
「90秒動画」をいち早くご覧になりたい方はチャンネル登録が便利ですので、ぜひオークラヤ住宅チャンネルのチャンネル登録をお願いいたします。