一般コラム
街紹介

栄えた駅前と、教育環境の充実した溝の口のマンション

皆さま、こんにちは
かたつむりネット営業室の 田中 です。
先日、雑誌で「ホテル朝食」という特集をみました。
自分へのご褒美に、ちょっとリッチな朝食を食べるんだとか。
パンケーキ・生ハム・オムレツ・エッグベネディクトと、
推しているメニューがいろいろありましたっ!
ビュッフェ形式で食べ放題のところも多いので、
いつかお休みの日に、
少し早起きをして優雅な朝食を味わいたいです♪
(個人的には620円で生ハムなどが食べ放題の
バルマルシェコダマ エキュート品川店に行ってみたいです
 ✣
さて、今月ご紹介しますのは
溝の口
にあるマンションです。
この辺りでお探しの方も、そうでない方も
ぜひ、ご覧ください♪
※ ()内はマンションからその地点までの距離を表しています。
✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣ 
ご紹介するマンションはこちら。
東急田園都市線 「溝の口駅」より徒歩13分
東急田園都市線  「高津駅」より徒歩13分の
 パールマンション溝の口 
※ 成約済み ※
 
茶色いタイル貼の低層マンション。
目と鼻の先に「高津中学校」「緑の大広場」があり、
子育てにも適した環境にあるマンションです。
※成約のため、お部屋の写真は削除いたしました。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
それでは、周辺環境をチェックしてみましょう!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – 
□ 駅はココ!
✤東急田園都市線 「溝の口駅
  
✤JR南武線 「武蔵溝ノ口駅」  ✤東急田園都市線 「高津駅
      
□ 買い物するならココ!
✤ 溝の口駅/武蔵溝ノ口 付近
  
 
駅のすぐ近くにマルイファミリー溝口(約1km)
ノクティプラザ(約1km)などの
大きなデパートが立ち並んでいます。
他にも「溝の口駅」には東急ストア(約1.2km)
マツモトキヨシ(約1.2km)、溝の口駅西口商店街(約1.3km)
などがあって、買い物に便利です!
✤ 高津駅 付近
 
駅には東急ストア(約1.1km)
駅を出ればすぐ近くにTSUTYA(約1.1km) があります。
たまには帰り道にDVD、CDを借りて帰るのもいいですね。
✤ 物件近く
イトーヨーカドー(約800m)
衣食住の生活必需品が揃って買えるので、
徒歩圏内にあるのは嬉しいですね♪
□ 病院はココ!
✤総合高津中央病院 (約1.1km)
 
✤帝京大学医学部所属溝口病院 (約1.3km)
大きくて診療科目もたくさんある病院が
通院圏内に二つもあるのは心強いですね!
□ その他施設
✤高津図書館 (約1.6km)
✤高津警察署 (約1.2km) ✤高津消防署 (約1km)
    
□ 学校
川崎市立高津小学校(約1.6km) ✤川崎市立高津中学校(約70m)
 
他にも、物件の近くには洗足学園などもあります。
□ 公園はココ!
✤ 緑の大広場(約70m)
マンション裏手にある広場です。
約1800㎡の芝生の広場は、
綺麗に整備されているので
子供が元気に走り回るのにも
もってこいな広場です。
✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣  ✣ 
今回は、溝の口にあるマンションと街の様子を
ご紹介しましたがいかがでしたか?
お部屋は弊社売主のため、仲介手数料不要です!
(気になる方は、お問い合わせフォームまでお気軽にお問い合わせください♪)
それでは、次回もお楽しみに…
※こちらに掲載しました情報は、平成28年5月21日時点のものです。
既に販売が終了している場合はご了承ください。(写真は5月9日撮影)
尚、各施設の詳細につきましては公式ホームページ等をご確認ください。