一般コラム
その他

今日は何の日?

こんにちは!かたつむりネット営業室の大久保です。

今日はとっても良い天気でお出掛け日和ですね!
そんな今日は…
大切な
大切な
母の日です
「忘れてた!」と思ったあなた。まだ間に合いますよ!笑
昨年わたしもその中の1人。
今年は気合いを入れて、4月中にお花の手配を済ませました
母の日といえば カーネーション というイメージが強いですが、今回そこにはこだわらず、周りと被らないものを!ということで、生花でできたリースを日頃の感謝のメッセージと共に贈りました。
 

そして昨日、母から 「ありがとう!届いたよ!」 と連絡が。
普段なかなかお花を家に飾るという習慣がないですが、この時だけは、おうちの中がいつもより明るく華やかになります。
母の日のような特別な日だけでなくても、好きなお花や緑を飾っていつもとは違う空間を楽しむのも良いですね。
とはいえ、1番大切なのは感謝の気持ち
いざ伝えるとなると、なんだか照れくさくて言えないですが、今日は母の日を味方につけて!
「ありがとう」の一言を伝えてみてはいかがですか?
——————————————–
お部屋の写真は、現在売出し中の
「南平台セントラルハイツ」の室内を撮影したものです。
後日、ブログにてご紹介予定ですので、お楽しみに!
——————————————–