一般コラム
会社紹介

当社CMに出演いただいている川瀬莉子さんにお越しいただきました!!

新年も明けて2週間が経ちました。
今年は長い正月休みのおかげで、
やっと日常に戻れたといった方も多いのではないしょうか。
私は、長い休みよりも、
最近の暖かさにとても違和感を覚えます。
昨年末から今にかけて、
とても暖かい日が多い気がします。
たしか、大晦日は横浜で20℃を超えるなど
今年は異常な暖冬な気がします。
しかし、毎年恒例のインフルエンザは流行してますし、
本来寒いはずの冬が暖かいので、体調を崩す方も
多くいらっしゃるようなので、皆さん体調管理には気を付けましょう。
さて、話は変わりますが、
去年の7月から放映している当社のCMはご覧いただきましたでしょうか。
先日、当社の全社員が一同に会する場に、
昨年からCMに出演いただいている当社のイメージキャラクター
「川瀬 莉子さん」にお越しいただきました!!
川瀬莉子さんは
2018年の「第2回ミス美しい20代コンテスト」のグランプリを獲得して以降、
モデル活動やドラマなど活躍の場を広げています。
2019年の10月からは、テレビ朝日系ドラマ
「ドクターX~外科医・大門未知子~」に
看護師:飯野加菜役でドラマデビューするなど、
所属事務所のオスカープロモーション、イチ押しの女優さんです。
今回は、30分という短い間ですが、トークショーを行いました。
ドクターX撮影の舞台裏のお話や、当社のCM撮影のお話、
ご自身が経験された就職活動のお話など
とても盛り上がる社員との交流の場となりました。
当社では、今年も川瀬莉子さんを起用したCMを放映します!!
CMの他、京浜東北線全線の「トレインチャンネル」でも放映しています。
ぜひ、ご覧ください!!