一般コラム
街紹介

話題のスポットもある『幕張』と駅近『東陽町』の物件のご紹介

こんにちは!

 
 
今回は、東陽町営業所と船橋営業所の物件を見学してきました。
あいにくのお天気で雨風に負けそうになりましたが、どうにかお見せできる写真を撮ることができました。
 
 
また、最後まで是非お付き合いくださいね♪ 
今回ご紹介するのは、
『3,000万円以下』
『駅から徒歩10分以内』のファミリータイプ物件です
 
 
まずは、こちらの物件です!
 
 ◆幕張ファミールハイツ 1号棟◆ ※成約済※
 
総武線「幕張駅」徒歩9分
京成千葉線「京成幕張駅」徒歩13分も利用可
 
 
1~4号棟まであり、総戸数576戸の大型で管理の行き届いたマンションです
 
        
         
 
 
植栽の中に水色の紫陽花を見つけました。
敷地内には
プレイロットもあり、
緑の多い環境です。
 
 
 
 
●ご成約済みのため、お部屋の中の写真は削除致しました●
 
 
 
 
マンションの近くには
 
 ・MaxValuエクスプレス(約500m) ・イトーヨーカドー(約650m)
総合リサイクルショップトレジャーファクトリー(約500m)
第一保育所(約50m)かねたや(家具屋)(約1300m)
 ・イオン幕張店(約1100m)
 
など生活便利施設が多くあります!
 
     
また久しぶりの外出でしたので海浜幕張駅まで、散歩してきました。
雨風が強くて大変でしたが、この辺りの歩道は広くて歩きやすかったです。
海浜幕張駅と言えば、
昨年の12月にオープンしたイオンモールは、
題のスポットですね!
行く時間が取れなかったので、写真はないです、すみません!!
イオンモール以外にも駅前には三井アウトレットパーク
また少し歩くと幕張メッセ(約850m)などイベント施設もあります。
撮影日は土曜日で、何かイベントがあったのか人がとても多かったです。
休日にも楽しめる施設が多くて、魅力的な街ですね♪
 
  
 
 
駅前の千葉ロッテマリーンズのマスコットも撮ってみました!
 
 
次に紹介するのはこちらです!
◆東陽サニーハイツ◆  ※成約済※
東京メトロ東西線「東陽町駅」徒歩3分
 
 
 
マンションにはAEDが設置されていました。エントランス前にも緑が多いので
、気持ちが和みます。また駅から近くて通勤通学にも便利です!
 
  
 
 
 
東陽町駅前の金融機関は三菱東京UFJ銀行(約160m)、
みずほ銀(約190m)の二箇所があります。
写真は三菱東京UFJ銀行しか撮っておりません、ごめんなさい!
         
     
 
 
周辺には江東区役所(約500m)、区立東陽町図書館(徒歩220m)
ちょっと休憩したい時には、カフェベローチェ(徒歩120m)で
一息つくのもいいですね!
 
       
            
 
 
 
物件見学の帰りに、東陽町営業所にも立ち寄ってきました。
通常土日の午後は、お客様宅に伺うなど外出している場合が多いのですが、
この日は天気も悪かったので、
所内で営業活動している社員が多かったです。
 
私も以前営業職だったので、契約ボードがあったり、
電話が鳴り響いたりと緊張感ある雰囲気になつかしさを感じました。
      
営業所の縁の下の力持ち、保立所長代理!笑顔が素敵です!
東陽町は人の紹介が少し多くなってしまったでしょうか。
次回以降も周辺環境やお部屋の良さなど、
沢山情報をお届けしたいと思います。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
※こちらに掲載している情報は6月12日時点のものです。
既に販売を終了している場合はご了承ください。
(写真は6月7日撮影)