一般コラム
街紹介

都会派シングルにおススメ!神楽坂エリアの低層マンション。

月の物件紹介第1弾は、

都心生活を楽しみたい方におススメの、「神楽坂」エリアの物件です。
都心にありながら、静かな住環境に佇む低層マンション。
是非、ご覧ください♪
◆市ヶ谷ローヤルコーポ
          ※成約済※
 
 
立地のポイント
 
○ 美味しいものたくさん!お洒落な「神楽坂エリア」に立地。
 
周辺にはお洒落なレストランやカフェ、バーなどがたくさん。
歩いて帰れる立地が嬉しいですね。
 
 
 
 
○ 都心にありながら、静かな住環境に立地!
 
「新宿区南町」に立地。静かな住環境です。
 
 
マンション近隣道路                 スーパー・キムラヤ(約250m)
 
中町図書館(約260m)               薬局・クリエイト(約240m) 
 
○ もちろん、交通も便利です。
 
「市ヶ谷駅」(約8分)「牛込神楽坂駅」(約6分)をはじめとして、
「神楽坂駅」(約9分)、飯田橋駅」(約9分)等、
徒歩圏にさまざまな駅があり、
「有楽町線」「南北線」「都営新宿線」「中央総武線」
「都営大江戸線」「東西線」
の利用が可能です。
都心ならではの利便性が嬉しいですね。
 
 
市ヶ谷駅5番出口                   牛込神楽坂駅A3出口
 
物件のポイント
 
○ 2Kながら、収納たくさん!
 
各居室に収納有!バルコニー側のお部屋には、
奥行きのある収納、もう一部屋には、クローゼットがあり、
使い分けができそうですね。
さらに、さまざまな用途に使えそうなオープン棚や、
容量の多い下駄箱など、収納がたっぷりです。
 
   
○ 生活にメリハリをつけたい方に!セパレートタイプのお部屋。
 
水廻りを挟んで、洋室が二部屋。
くつろぐお部屋と寝室など、お部屋を分けて使いたい方に
おススメです。
2部屋とも共用廊下に面していない窓があり、
プライベート感が感じられるのも良いですね。
 
○ 低層マンション。
 
マンションは4階建ての低層マンション。
こちらのお部屋は3階ですが、上階がないので、
上階住戸を気にする必要がありません。
周りは低層住宅が多いため、
バルコニーに出ても目線が気にならないのが良いですね。
 

眺望
 
~おまけ~
 
当マンションの周辺地域は、古い地名の残るエリアです。
写真の「鰻坂」や、「弁天坂」「軽子坂」「地蔵坂」「歌坂」「瓢箪坂」等、
変わった名前の付いた坂も多いですよ。
地名を表示した案内板なども多くありますので、
お近くに行かれた際には、是非探してみてくださいね。

 
 
※こちらに掲載している情報は2015年10月9日時点のものです。
既に販売を終了している場合はご了承ください。
(写真は2015年10月3日撮影)