一般コラム
街紹介

3駅利用可!収納豊富な「落合南長崎」のマンション

こんにちは。
今回、まずは最寄駅が
都営大江戸線「落合南長崎」
物件をご紹介致します。
最後まで是非お付き合い下さいね!
(カッコ内のm表記は物件から各施設までの距離になります。)
◆ 中落合マンション ◆
※成約済※
都営大江戸線「落合南長崎駅」  徒歩4分
             
                           
 
      
      総戸数が46戸の比較的小規模なマンションです。
 
 
    【エントランス】             【マンション外観】
 
(成約済みの為、お部屋の写真は削除いたしました)
… … …
マンションの周辺を見ていきましょう!
最寄駅は大江戸線「落合南長崎駅」です。
 
●買い物スポット●
日々の生活の買い出しに欠かせないスーパーは、
          こちらを利用してはいかがでしょうか。
    ■ライフ(約500m)           ■オリンピック(約400m)
  
■コープみらい(約300m)
 
 
●公園/スポーツ施設
■豊島区立南長崎スポーツセンター(約600 m)
温水プールやトレーニングルームなどがあります。
隣接した南長崎スポーツ公園には、
多目的グラウンドやブランコや遊具があり、
お散歩にも、お子様を連れて一緒に体を動かしてもいいですね。
   
右の遊具はくるくる回せます。せっかくなので、模様を揃えてみました!
  
 
●自然スポット●
■目白の森(約1. 2km)
周辺地域でぜひ行きたかったスポットがこちら!
静かな住宅地にいきなり森が現れました!
入る前の門には、ホワイトボードがあり、
今の時期に見られる鳥の名前などが書いてありました。
 
木洩れ日が気持ち良かったです。広場には小さい池があり、
シイノキやクスノキなどの木々が生い茂っていました。
 
切り株のモニュメントや鳥の巣箱も見かけましたよ。
 
 
~その他利用可能駅~
 
椎名町駅
(物件まで、西武池袋線「椎名町駅」 徒歩14分)
 
駅前には、商店街やサミットもあり買い物も便利です!

   
    ■サミット(約900m)            ■サンロード(約950 m)
 
    ■すずらん通り(約1km)
 
 
■長崎不動尊(約1.1km)
椎名町駅の北口にはある社。可愛いナータくんというキャラクターもいましたよ。
 
 
■金剛院佛性寺 (約1.1km)
椎名町駅北口から約110mのところにあります。
  
 
下落合駅
(物件まで、西武新宿線「下落合駅 」徒歩15分)
 
 
 
============
【学区域】
============
しっかりチェックしておきましょう!
■落合第一小学校(約850m)      ■落合第二 中学校(約500m)
       
・・・ * 街を訪れてみて・・・* 
複数路線利用できるのは、
お出掛けや通勤の際にも便利ですね。
どの駅にも初めて下車しましたが、
駅周辺に買い物スポットも充実しているので
生活がしやすように感じました。
… … … 
※ こちらに掲載しました情報は平成27年11月14日時点のものです。
ご紹介しましたお部屋について既に販売が終了している場合は
ご了承ください。(写真は11月6日に撮影)
尚、各施設の詳細につきましては公式HPでご確認ください。