一般コラム
会社紹介

<新店舗のご紹介>カフェ風の明るい店内♪蒲田営業所に行ってきました!

<新店舗のご紹介>カフェ風の明るい店内♪蒲田営業所に行ってきました!

2019年4月1日に
蒲田営業所ならびに北千住営業所を同時オープンいたしました!(拍手!
というわけで、皆さまに少しでも蒲田営業所を身近に感じていただきたく、
蒲田営業所の店内を大久保目線でじっくり見てきました!

*  *  *

蒲田営業所の注目POINT >>

  • カフェ風の内装で親しみやすい雰囲気でマンションの購入やお住み替え、売却のご相談がしやすい空間*
  • 暮らしのイメージがしやすいと好評のKEYUCA様とのコラボレーションで家具の配置やサイズ感、小物などの飾り方も参考になります新生活に向けてのワクワク感も感じていただけます。
  • コンパクトな間取りも照明や明るいカラーの家具を取り入れることで圧迫感を軽減。
  • オークラヤ住宅のリノベーションマンションブランドO2-SPECでも使用している床材やエコカラットを取り入れ、実際の質感を間近でご覧いただけます。

*  *  *

店内の様子を写真でご覧になりたいお客様はコチラ 

*  *  *

京急蒲田駅より徒歩4分、JR蒲田駅より徒歩7分。
1階にまいばすけっとが入った住友生命蒲田ビル4階にございます!

新しいロゴ「Oh!kuraya」付きのグリーンの看板が目印です。

エレベーターで4階に上がっていただくと入口がございます。
外側から店内をご覧いただけますので安心です。

扉を開けるとカフェのような雰囲気。受付はカウンターキッチンをイメージしています。

さりげなくオークラヤ住宅のコーポレートカラーを入れました♪

店内全体がこちら!まるで、おうちにいるような気分になりませんか?

こちらは、家族が集まるリビングをイメージした待合スペース
お子さまにも過ごしていただきやすいよう、テレビではアニメもご覧いただけます♪
壁にはエコカラット、床には弊社オリジナルリノベーションブランド「O2-SPEC」のプラン「Regalo」のフローリング材を使用しています。
ぜひ、お近くで質感やデザインをご覧になってみてくださいね。

こちらは、ダイニングをイメージしたお打ち合わせスペースです。
木目を活かしたオリジナルの円卓は、よりお部屋にいる感覚に近く、ご相談しやすい雰囲気に。2卓の間に棚を置くことでプライベートな空間が保たれるよう配慮しました。

円卓の周りを囲むチェアは、あえてそれぞれ異なるもの選んでいます。
ご来店の機会に、手触りや座り心地なども体感してみてくださいね!

マンションの購入や売却については、「聞きたいけど聞きにくい…」というお客様もいらっしゃるかもしれません。ご不安・ご心配に思われていることなどスタッフに何でもご相談ください*

こちらは、個室のお打ち合わせスペースです。大切なご契約の場面などに使用することを考え、家具や床のカラーを濃いめのものにすることで落ち着いた雰囲気の空間にしました。

扉はブラックよりも重くなりすぎないネイビーオーク柄を使用。
外側の人の動きなどが気にならないよう上部のみに曇りガラスのあるタイプで、扉の圧迫感も軽減しています。

店内では様々な形の照明もご覧いただけます
照明1つ1つでこんなにもお部屋の表情が変わるのかと私自身、驚きました。
照明の光り方・当たり方など、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

木製の枠付きの壁飾りは、絵かと思いきや近くで見ると“カーテン”の生地
これまで住んでいたお部屋で使用していたカーテンも新居では長さが合わないことも。そんな時にこのようにして1つの想い出として残すのもいいかもしれませんね

棚に置いてある1つ1つの小物もKEYUCA様でセレクトしていただきました!

窓際にはこんな可愛いスペースも!
蒲田営業所にお越しの際は、2羽のニワトリさんを探してみてくださいね

*  *  *

蒲田営業所のご紹介は以上です。
店内の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

同時オープンの北千住営業所では、キッチンや浴室、トイレなども設置したショールームを併設し、よりお部屋に近い感覚で具体的な生活イメージをしやすくなっております!

蒲田営業所・北千住営業所のお近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください♪

*  *  *

>>> 蒲田営業所へのアクセス・スタッフ紹介はこちら

>>> さっそくマンションを探す!

>>> 大田区のマンション売却・査定をお考えのお客様はこちら

>>> オークラヤ住宅のリノベーションマンションブランド「O2-SPEC」とは?

>>> KEYUCA×Ohkuraya Jutakuコラボレーション企画

*  *  *

(掲載した画像は、2019年4月3日・5月12日撮影)