一般コラム
街紹介

ペットと一緒に住める♪東急田園都市線「藤が丘・宮崎台」の物件紹介

こんにちは。
今回は溝の口営業所おススメの東急・田園都市線の
「藤が丘・宮崎台」の物件をご紹介致します。
どちらの物件も、ペットと一緒にお住まいになれます!
(諸条件は物件情報よりご確認下さい。)
その他、ペット飼育可能なお部屋を検索されたい場合はこちらをクリック
それでは最後まで是非お付き合い下さいね!
________________________
(カッコ内のメートル表記は物件から各施設までの距離になります。)
◆藤が丘パークハウス B号棟◆
 
※成約済※
藤が丘駅から徒歩5分。
A・B号棟合わせて総戸数86戸のマンションです。
 
(成約済みの為、お部屋の写真は削除いたしました)
 
 
~~マンションの周辺を見て行きましょう~~
● 買い物スポット ●
             こちらを利用してはいかがでしょうか。
■食品館あおば    ■東急ストア      ■グルメシティ
  (約400m)           (約450m)           (約250m)
  
 
 ■HAC          ■ヤマダ電機         ■ビバホーム
   (約250m)           (約600m)          (約300m)
   
                
 
                 ● 病院 ●
駅から約260m(徒歩4分)とアクセスも良く、お住まいの近くに
大きな病院があると、安心できますね。
 
   ■昭和大学藤が丘病院   ■昭和大学藤が丘
  (約400m)             リハビリテーション病院(約290m)
      
 
                ●公園●
 
もえぎ野公園(約450m)
公園には広い池があり、周辺の街路樹も青々としていて、
ジョギングコースにも適していると感じました。
  
 
カモがのんびりと泳いでました…・

 
 
 
▽LOOK▲
マンションの近くに、こんな施設を発見しました
 
 
ロイヤルヒルズゴルフクラブ(約550m)
ゴルフ好きの方なら、週末についつい通ってしまいたくなる場所ですね!
           
 
~藤が丘駅~
 
駅北口から約70mでショッピングセンターがあります。
ショッピングセンター内にスーパーもあります
   
   ■藤が丘ショッピングセンター   マザーズ(約550m)
    
============
【学区域】
============
しっかりチェックしておきましょう!
■もえぎ野小学校(約800m)  ■もえぎ野中学校(約450m)
     
◆◇ ………………………………………………… ◇◆
では次に宮崎台の物件に行ってみましょう!
◆バームステージ宮崎台◆
※成約済※
東急田園都市線「宮崎台駅」、「梶が谷駅」から徒歩15
平成10年築のオートロック、外壁ブラウンタイル貼りの
落ち着いた雰囲気のマンションです。
   外観                   エントランス
 
オートロックを入った先のエントランスホール(左下写真)は
右側が壁ではないため、圧迫感を感じず、ゆったりした空間です。
またエレベータ-を降りると、各住戸に続く共用廊下が
比較的があるのもいいなあ思いました。
 
※お部屋の写真は成約済みのため、削除致しました※
===マンション周辺の施設を見ていきましょう!===
++++++++++
買い物スポット
+++++++++++
日々の生活の買い出しに欠かせないスーパーは、
          こちらを利用してはいかがでしょうか。
■東急ストア     ■ユータカラヤ     ■ライフ
(約1.1km)          (約1.3km)          (約1.1km)
  
              ++++++
              郵便局・病院
              ++++++
 
  ■川崎馬絹郵便局(約500m)  ■虎の門病院分院(約1.1km) 
       
 
 
                 +++++
 公園 
                 +++++
 
■宮崎第一公園(約1.0km)
   
 
■梶ヶ谷第一公園(約500m)
公園内には約280本のがあり、春にはお花見が楽しめます!
敷地が広く丘になっているところや、小川が流れていたり、
休日の憩いスポットになりそうですね。
 
 
 
 
~宮崎台駅~
駅前通りでは、になると桜並木が楽しめます♪
 
 
 
宮崎台駅周辺を歩いていたら、
こんな施設をを発見!
~~~~~~~~~~~
駅と電車の博物館
(約1.1km)
~~~~~~~~~~
宮崎駅北口からは約150mの場所にあります。
 
============
【学区域】
============
しっかりチェックしておきましょう!
   梶ヶ谷小学校(約500m)    宮崎中学校(約450m)
 
* 街を訪れてみて・・・* 
 
藤が丘駅は駅から約1km圏内に生活関連施設があります。
大きなが印象的なもえぎ野公園などの緑の気持ちの良い 
落ち着いた住宅街だと思いました。
宮崎台駅前通りの桜並木は
以前溝の口営業所にいた際に何度か見たのですが、
とても綺麗で、一見の価値ありですよ♪
。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜
※ こちらに掲載しました情報は平成27年9月12日時点のものです。
ご紹介しましたお部屋について既に販売が終了している場合は
ご了承ください。(写真は9月5日に撮影)
尚、各施設の詳細につきましては公式HPでご確認ください。